明日の夜はクリスマスイブですね。
今さっき、めろママさんのブログで今日を“イブ・イブ”と呼ぶことを知りました。
我が家のクリスマス会はたいていこの“イブ・イブ”に行います。
だって、24日と25日は仕事なんですよ~~(涙)
23日が祭日になってから、その振り替えで25日に仕事をすることが多くなりました。
でも“イブ・イブ”なら、それも許せそうな気分です!

そしてね!今年の“イブ・イブ”はセナパパにとって、とてもうれしいことが・・・。
ハル君という強い味方ができたので、初めてケンタッキーのパーティーバーレルを買う
ことに成功したのです!(笑)
  初バーレル~☆
セナパパの健康を心配して、今まで一度も買ったことのないケンタッキーのパーティー
バーレルが我が家にやってきました。セナパパはもう大興奮です~~~

もちろんセニーニャ&ソニアにも素敵なプレゼントがあります。
  えへ!何かな~?
22日に冷凍で届いたこちら!いったいなんだと思われますか?


じゃ~~ん
   キチドクさんのクリスマスケーキ
キチドクさんのクリスマスケーキです!!


   お洋服も新調
バンビーノさんでクリスマス用の洋服も新調しました。


   素敵なペンダントも
ジョワファミーユさんにいただいた素敵なペンダントも付けて、お洒落でしょう~


セナパパにとっても、セニ&ソニにとっても、楽しい“イブ・イブ”になりました。
   メリークリスマス~♪
     
   メリークリスマス~~
    
       みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいねーーーーーー


寒~い軽井沢に ☆⌒(*^-°)v

ありがとう・デジカメ君~♪

comment iconコメント ( -4 )

今日はイブ?ですね

メリーX`mas、セナさん
ステキなクリスマスですね、セニちゃん・ソニちゃん。
ケーキとお洋服のプレゼントでご機嫌ですねぇv-410
そうですかぁ、イブイブって言うのか、ヨシ今度使ってみよ~っと。

ところで我が家にステキなプレゼントをありがとうございます。特に娘が喜んでまるで自分のプレゼントのように持っていきましたv-405

名前: ルナまま [Edit] 2010-12-25 00:41

セナさ~ん、メリークリスマス♪

新しいデヂモモちゃんで撮影されたのですか~?
セニちゃんソニちゃんも可愛いお洋服と素敵なペンダント、そして思わずヨダレが出そうなケーキで嬉しそうですね(*^_^*)

セナパパさんが大興奮したケンタのパーティバーレルの横のツリーのサラダはセナさんの手作りですか??
食べるのがもったいないくらい可愛いーっ♪

先代のデヂカメ君は私が今使っているのと型番違いみたいですが、あまりにもそっくりなのでビックリしちゃいましたよ~\(◎o◎)/!

名前: サト [Edit] 2010-12-25 18:03

ルナままさん~☆;:*

よかった~♪プレゼントを喜んでいただけて・・・。
あの後、年賀状をプリントして最後にマックス君とクララちゃんにクリスマスカードを
作ろうとしたら、いきなりプリンターがヒートアップしたってe-350
どうやっても直らなくって・・・。
結局、マックス君とクララちゃんのカードは完成しませんでしたーe-263

そしてルナままさんも来年は“イブ・イブ”を楽しんでみてくださいねぇ~~v-410

名前: セナ [Edit] 2010-12-26 23:31

サトさん~~☆;:*

デジモモちゃん、初稼動です(笑)
セナって典型O型なので説明書も読まずに、いきなり実践してしまうので、
まだまだデジモモちゃんの馴染んでいませんねぇ~e-330
まぁ~♪時間を掛けてボチボチ頑張ります・・・。

先代デジカメ君はサトさんのデジカメ君と型違いですか~~e-350
なんだか、ワンだけでなくサトさんとの繋がりも強く感じるこの頃です。
きっと深ーいご縁があったのでしょうね~~(笑)

オードブルツリーがお目に留まってうれしいです!
セナの創作ツリーなんですよーv-415

名前: セナ [Edit] 2010-12-26 23:45

コメントの投稿






