今年も残すところ半月となりましたねぇ~~♪
みなさん、お忙しい時間を過ごされていらっしゃると思います。

我が家のおふたりさんはそんな人間界の出来事にお構いなく、元気&元気(うふ!)
さぁ~~~♪ 今年の春のことを思い出しながら、あの光景をご覧いただきましょう・・・。


  ニャニャ~♪
iw_papi-tya_niko_20101215231614.gif「にゃ~・ ギントレでしゅ~~~~♪」


   ふたたび銀トレの時期に
今年も銀トレの時期がやってきましたよ!
夏の間は昼間のお散歩ができないので、一緒に銀行に行くことができません。
果たして今年の春の、あの成果はどうなってしまったのでしょう??


いつもと同じ銀行の裏口から入店。あの場所にふたりを繋ぎます。
「フセ」のコマンドの次に静かに「待て」のコマンドをふたりの告げます!

   ちゃんと待ってますね
おほ~~~♪ 必死にセナを見ていますけれど、姿勢を崩す気配はありませんね・・・


   頑張ったねぇ~♪
今日は久しぶりの銀トレなので、なるべく空いている曜日を選んで、そして短い時間で
済む手続きにしました。

  
   今日も頑張りました!
「良く頑張ったねぇ~~~ ちゃ~んとご褒美もあるからね!」


褒められるとこんな笑顔を見せてくれるんです!
       う~~ん☆お利口さん
やった~♪「うふふ・・・・おりこうしゃん・でしょ~~~~~~~


ありがとう・デジカメ君~♪

新そば到来!

comment iconコメント ( -4 )

も~、なんてお利口さんなのかしら!!
並んでフセをしている姿が、すっごく可愛いです。

まひるなら、一瞬はフセても、じっとしていないだろうなぁ。
今度お会いしたら、どうしたらこんなにいい子にできるのか、教えて下さ~い。

最後の笑顔、かわいいわぁ~。

名前: まひるま [Edit] 2010-12-16 23:57

よくできました。

こんにちは、セナさん。
久しぶりにみました、ギントレ。
さすが~、セニちゃん・ソニちゃん決まってるぅ。
もしワタシが銀行のなかでこのようなワンちゃん達をみるとv-221サインを送ってみたくなりますよ。
ホントに待ってる時のお顔もサイコ~の顔してる。
ワタシ二重○どころか花マルをあげます、セニちゃん・ソニちゃんv-392

名前: ルナまま [Edit] 2010-12-19 22:48

まひるまさん!お褒めの言葉をありがとうございます。

銀トレは今年で4年目なのでしっかり待てますが、これが場所が変わると不安らしくって同じようにできないんです~(涙)
先代「セナ」も慣れた場所ならしっかり待てができたのですが、隣町のお店で待たせたら自動ドアを何度も開けちゃって、その度に「ワン」って鳴くので買い物ができなかったことがあります。

ワンなりに「この場所ならこうしなくっちゃ!」って、覚えてくれているみたいですよ~v-410

名前: セナ [Edit] 2010-12-19 23:33

にこにこ笑いながらセニ&ソニを見つめてくれるお客さんを見かけます。
声を掛けずに、遠くから見つめてくださっている方が多いので、本当にありがたいです!
きっとトレーニングしているんだと分かってくださっているのだと思います・・・・。

見知らぬ方でも声を掛けていただけると、ふたりともうれしくって尻尾を振って喜んでしまうので、
そっとしておいてくださる気遣いにいつも感謝しています。
まだまだワンに優しい世の中にほっとしちゃいますねぇ~~~☆

名前: セナ [Edit] 2010-12-19 23:39

コメントの投稿






