今日はね!久しぶりにセニーニャ&ソニアのお友達とお出かけしました・・・・。
  お出かけでぇ~す
ほら・ほら車に乗るとうれしそうな笑顔ですよ!


向かった先は~~~~(えへ!)
今年の七夕様の日に行ったあの広いドックランのある山中湖「ドッグリゾートWoof」です。
  再びWoofさんに


そしてね!ご一緒したお友達を紹介しまぁ~~す。
  久しぶりジョワイユ君~☆
1月の末に会ってから、10ヶ月ぶりのジョワイユ君です!!
今年の夏の暑さで少しだけ体調を崩したジョワイユ君ですが、今はとっても元気です。

さぁ~~♪ 早速、広いドックランで遊びましょう。
  ボール遊びしようね
iw_npapi-nikko-b_20101122001646.gif「パパあしょぼ~♪」

  
  早速ドックランで!
「ぼくもママたんとあしょびましゅ~~~~


  ママ、ぼくのボールありましゅか?
「ママたん!ぼくのボールありましゅか?・・・・・」


  ひろ~いドックランたのしい~
iw_papi-g_niko_20101122002053.gif iw_papi-tya_niko_20101122002126.gif 「ボールあしょびたのしいねぇ~♪」


あれあれ?? ジョワイユ君が親しそうにだれかに挨拶しています!
  ジョワイユ君、だれと遊んでるの?
同じ毛色のパピヨンちゃんみたいです。


そして、見慣れたお友達が参加してきました!
  わぁ~♪こんにちは!
春のオフ会でお会いして以来ですから、半年ぶりでしょうか?
         もう、みなさんにはどなただかお分かりでしょう・・・・(うふふふ)
  
  わたしとも遊んで~
こちらもイケメンのマックスくんと~~~。(ソニアは遊んでもたいらいみたいです。)


  クララちゃんでぇ~す!
赤いセーターが良く似合うクララちゃんです!

実は今月、マックスぱぱさんとままさんにメールする用があって、ついでに今日のことも
お話していたのです。お忙しいなかわざわざ山中湖まで来てくださったんですよ~~

マックスままさんがみんなにおやつをくれました。
  ちゃんとお座りしてるよ
ハッピーベルさん直伝のお座りのコマンドも板についてます!


  ママしゃんだ~い好き
みんなで群がっておやつをいただきましたよ~(笑)  


そしてこのあとみんなでいっぱいドックランで走りました。
いつもドックランで遊んでいるマックス君とクララちゃんに比べて、なかなか思いっきり走る
ことのできないジョワイユ君やセニーニャ&ソニアは久しぶりにたくさん走ることができました。
本当に良かったね!!

そうそう!マックス君の「ひらり飛び乗り芸」を拝見しました。何気なくやっていたのが素晴らし
く、セナがアンコールをお願いちゃいました!
  マックス君の飛び乗り芸!
マックスぱぱさんの合図で、ぱぱさんの膝を一蹴りして飛び乗っちゃうんですよ。

  ご覧の通りです!
あっという間に、ご覧の体制になっちゃうのです!是非、今度のオフ会の「ワン芸」で
披露してくださいなぁ~~~~


この後はおとなの時間です。
レストランでランチをいただきながら子育て談義に花が咲きましたよ~~☆
素敵な時間が過ぎていきました・・・・。



楽しい時間はどうしてこんなに早く過ぎてしまうのでしょう。
名残惜しいのですが、お別れのときがやってきました。
最後にみんなで記念写真を撮ることにしました!
今度お会いできるのは、来年のパピツアーでしょうか?
  楽しかったねぇ~~☆
どうぞ、それまでみなさんお元気で!
    マックス君&クララちゃん、そしてジョワイユ君、
                 今日は本当に楽しかったです☆
                    セニーニャ&ソニアの分も、ありがとう~~~~

   

スカイツリーとSweet of Oregon!

可愛い催促~♪

comment iconコメント ( -6 )

日曜日は大変お世話になりました。帰りの大渋滞でパパさんお疲れになられたと思いますが大丈夫ですか?
Woofさんのドッグランは、広いし自然に囲まれていて素晴らしいですね!フラットな芝もあれば少しアップダウンしているところもあり、パピ達はホント嬉しそうでした。
そしてセナさんご夫妻とマックスパパさんご夫妻に久しぶりにお会いできて私たちも楽しい幸せな時間を過ごすことができました~e-266
またお会いできるのを楽しみにしています。

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2010-11-23 17:41

わぁ~
山中湖ですね。i-259
はみも実は21日の10時頃まで山中湖畔にいたのですよ。その後信州v-378へ出発してしまったので・・
woofさん 一度行ってみたいです。素晴らしい所ですよ。とその日にお泊まりした所の方がおしゃっていました。

名前: はみ [Edit] 2010-11-24 00:18

ミニオフ会だったのですね~!!
みんな楽しそうですね♪
さすがに お座りのコマンドに みんなきちんと
反応してよい子達ですね~♪
こうして みんなの元気な姿を拝見できると
本当に嬉しい♪
また 春のオフ会でお逢いできるのを楽しみにしてます!!

名前: かいまま [Edit] 2010-11-24 08:38

ジョワファミーユさ~~ん♡

こちらこそ、楽しい時間を過ごすことができましたよ~~v-344
セニーニャ&ソニアも久しぶりにジョワイユ君やマックス君・クララちゃんと遊べてうれしそうでした!
ありがとうございます。

セナパパはさすがに翌日は疲れた様子でした。
そんなこともあろうかと、22日の焙煎分を前の週までに済ましておいて良かったです。
23日は1日ゆっくり休養しましたのですっかり元気になりましたよ。
ご心配いただいてありがとう~です!
また来春のパピツアーに、ご都合が合えばご一緒しましょうねぇ~~~v-411

名前: セナ [Edit] 2010-11-24 20:19

はみさ~~~ん♡

毎年、美味しいりんごを送っていただきありがとうございます。
ほっぺが落ちそうに美味しいです!!

はみさんも21日の朝まで山中湖にいらたのですか・・・e-350
是非Woofさんにご一緒に参りましょう~♪
広いドックランにプールもありますし、雨天には室内ドックランもあるんですよ。

名前: セナ [Edit] 2010-11-24 20:24

かいままさ~~ん♡

前回、Woofさんに遊びに行ったときの記事にジョワファミーユさんがコメントをくださったので、
そのときのお返事でお誘いしちゃいました~v-415
それをしっかり覚えていてくださって、10月になってから、日にちの問い合わせをしてくださったんですよ。とってもうれしかったです~~~v-344

また、かいままさんやめろママさん・まひるまさんやHirokoさん・ティアラ姉さん・すくママさん、
アン姉さん・タムタムさん、みなさんにもお会いしたいですよ・・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2010-11-24 20:31

コメントの投稿






