こんばんは~♪ みなさんは今日をどのように過ごされたのでしょうか?
さて、その話に行く前に前々回の記事の続きをご覧くださいますか!

そう~♪ 11月7日に仲間と行った千葉の“道の駅富楽里(ふらり)とみやま”での
ことを・・・・。
   道の駅とみやま
2年前のセニーニャ&ソニアの3歳の誕生日祝いの旅行で偶然に行ったあのコスモス
畑です。本当はコスモス摘み放題の10月31日に訪れるはずでしたが、あの台風のため
に1週間延期になってしまいました。

   コスモス畑健在です
台風で被害を受けていると思っていましたが、コスモス畑は健在でしたぁ~~


   富楽里のコスモス畑にて
偶然居合わせた親切な方が写真を撮ってくださいました!
みんな楽しそうです!! 良かった~♪ 素敵な思い出がまたひとつ増えましたよ~





ここのところセナはフル回転でした! ちょっと腰が悲鳴を上げています。
そんなセナを気遣ってか、昨日の朝セナパパが素晴らしい提案をしてくれたのです。
「明日は1日ゆっくりとDVDでも見ようか?」 
えへ~~~~ いつもはDVDなんて見ないセナパパがどうしたのでしょう?
まぁーーーー。深く詮索するのは止めることにしました。ありがたくお言葉に甘えます!
   DVDを~
でもね!セナパパが友人から借りてきてくれたDVDは・・・・・。
          いえいえ、そんな思いはぐっと胸の中にしまい込んでーーー(笑)


せっかく素敵な時間を共有するのですから、せめて美味しいものでも作りましょうねぇ~
   ペッパーハムサラダ&梅ドレッシング
パッパーハムのサラダ&梅ドレッシング添え。ドレッシングに細かくした梅肉を混ぜました。
さっぱりとした風味が美味しい一品です!

   モッツァレラとトマト&ウンナーの盛り合わせ
モッツァレラとトマト!それにセナパパの大好きなウインナーの盛り合わせです。

   今日は赤ワインで!
蕎麦打ち仲間にいただいたオーガニックの赤ワインも一緒にいただきます。

優しい時間が流れます。照明も少し落として・・・・。
   優しい時間が~
乾杯~~~  また明日からはお互い元気で仕事に励みましょうねぇーーーー



可愛い催促~♪

馬肉ミートローフケーキ~♡

comment iconコメント ( -2 )

こんにちは、セナさん。
とってもおくれましたけど、セニーニャちゃん・ソニアちゃん!
v-3155歳オメデトウございます。
そしてセナさんのミートローフケーキはいったいどうなったんでしょうねぇ?
おそらく結果は想像できますけどv-392ネ。
とっても元気でいつも最高の笑顔を見せてくれるセニちゃん・ソニちゃん、
セナさん家族の暖かさそのままを表現してくれてますよね。
うちのルナ・ジュピもセニちゃんソニちゃんの笑顔を出せるように頑張らなくっちゃv-91

う~ん今回もとっても優しい暖かな晩餐のひと時が流れてますね、セ・ナ・さんv-415

名前: ルナまま [Edit] 2010-11-16 20:20

ルナままさ~~ん♡

セニーニャ&ソニアに素敵なメッセージをありがとうございます。

気がつけばすでに5歳・・・。うれしいような寂しいような・・・。
いつも可愛い笑顔を振りまいて、家族を癒してくれるセニーニャ&ソニアに心から感謝しています。
そのパワーでろうそくの火も恐れることなく、ケーキをパックリ!!だったんですよ(笑)

ふたりがいてくれるおかげで、笑い声が絶えない家庭でいられます。
これが本当の優しい時間なのだと思いますよ~~~♪

名前: セナ [Edit] 2010-11-17 23:38

コメントの投稿






