本当なら昨日27日は昭和記念公園 Part2の記事を掲載し、素敵なコスモスを
見ていただく予定でした。

ところが・・・・・。
26日(火)、いつものようにセナパパと焙煎に集中しているときにセナパパの弟くん
ゆうちゃんから電話があり、じっちゃんの様子がおかしいと言うのです。

先週の22日に庭で脚立から落ちて12針も左手を縫ったばかりなんでよ!
24日には心配で会いに行きましたが、「これっくらいなんでもないよ。」と、強がりを
言ってましたっけ・・・。
その時にとっても気になったのが、いつもシャキシャキしているじっちゃんがどことな
くよろよろ歩いているのです。帰りの車の中で、セナパパも同じように思ったと言って
ました。


たぶん脚立から落ちたときに頭も打ったんではないでしょうか? 
義理の母が心配で救急車を呼ぼうとしたらしいのですが、どうしても病院に行くのは
嫌だと言い張るじっちゃん。
そんなじっちゃんもどういう訳かセナパパの言うことには大人しく従ってくれます。

27日の早朝にセナパパが救急車を呼び、近くの記念病院に搬送してもらいました。
結果、やはり脳内出血を起こしていて、すぐにオペが!
幸い出血の場所が悪いところでなかったので、事なきを得たようです。(よかった~)

セナはまだじっちゃんに会いに行けません。元気な顔を見るまではとっても心配です。
コスモスはじっちゃんの経過報告がてら、次回の記事にさせてくださいね。

そしてたいへん勝手ですがお返事が書けそうにもないので、
                           コメントは閉じさせていただきます。

じっちゃんの回復&昭和記念公園 Part2

昭和記念公園に・・・。Part1

