昨日(25日)は23日・祭日の振り替えで納品の仕事がありました。
店は休みなのでセナもセナパパの助手をさせてもらうことに・・・。
最後の配達は吉祥寺のお店です。ちょうど12時に納品が終わりました。

午前中は台風の影響で雨・風が凄かったですが、仕事が終わるとすっかり天候も回復!
まっすぐ家に帰るつもりにもなりません。後ろの席にはセニーニャ&ソニアもちゃんと控えて
おりますし・・・・(爆笑)


さぁ~~~♪ 出かけましょうーーーー
吉祥寺って、関越自動車道練馬インターに近いんです・・・(うふふふ)
向かった先は「Honda Dog お出かけ情報」で調べてあった“スプラップ ガーデン秩父
 
  map.gif
 
関越自動車道を花園インター降り、皆野寄居バイパス(片道410円)に乗れば近いです。
花園インターから50分ほどで到着です。
スプラッシ ガーデンにはバンガロー・スパ・ドックラン。天然温泉もあるんですよ!

  スパ ドックラン秩父
はい!こちらがスパ・ドックラン秩父さんです。
利用料は小型犬・中型犬で1頭1500円2頭だと2000円です。   
   
   そしてーーーー  スパ・・・・???  
       これが気になった方は素晴らしい洞察力の持ち主ですねぇ~!
                         詳しいことは次回に。(えへへへへ・・・・・。)


   早速ボールで
ほらほら、早速ふたりはドックランでボール遊びに興じています。
午前中の悪天候のおかげで、この日は貸切状態です。

   楽しそうなふたり!
深い芝のおかげでセニーニャのひざも気にしないで走らせることができます。
本当に楽しそうなふたりです~~


   ソニアはセナパパと~
ソニアはセナパパと戯れて、すこぶる喜んでいます!!
   でもね! こんなに芝の上で転がされたら、ソニアの背中が汚れてしますよね・・・・

ドックランに入る時に、「荒川の河川敷まで降りれますよ。」ってランの管理の方に教えて
もらました。
行ってみましょうか!  このドックランは一声掛ければ出入り自由なんですよ。
              

荒川と言えば、去年・長瀞のラインくだりでスリリングな川下りを楽しんだあの川なんです! 
こちらのほうが上流にあたります。    川の水があまりに綺麗なので、思わずセナは
ジーンズの裾をめくりボチャボチャと入ってしまいました・・・。
   一緒に入ってきました!
なんとセニーニャ&ソニアも一緒に川の中に入ってくるではありませんかーーー

まだ水はそんなに冷たくなくって、いい気持ち~~~
   水遊び
セニーニャ&ソニアに思いっきり川の水をかぶせて遊んでしまいましたぁ~(笑)


   楽しかったねぇ~♪
おかでげふたりはびしょ濡れです!


河原に上がると、今度は昆虫博士のセナパパにくっ付いて探検が始まります。
   今度はセナパパと河原探索

あれ?あれ?これはなんの幼虫でしょう????
   これ なに??
ソニアの目がまん丸になってます・・・・(笑)

セニーニャも気が付いて、ふたりで必死に匂いを嗅いでいます。
   たべれましゅか~?
残念ながら食べ物ではありませんよ~~~~

セナパパが可哀想だから安全な場所に運んであげようと幼虫を持ち上げました。
   真剣じゃね!
ふたりとも真剣に見つめています。この仕草が可愛くって、写真を撮りながら思わず
笑ってしまいました。



バンガローが点在しているキャンプ場には、あちこちに満開の彼岸花が見られます。
  彼岸花が満開です!
22日まではまるで真夏のような気温でしたのに、秋は密かに忍び寄ってきていたの
ですね!

さて、ドックランで転がされ、荒川でびしょびしょにされ、河川敷の探索で木の葉や実が
いっぱいからだ付いてしまったふたりはこのあとどうなるのでしょうか?
今日はお話が長くなってしまいましたので、続きはこの次にさせていただきますね・・・

スプラッシュ・ガーデン秩父さんー2

今年の夏のハマリもの~~♡

comment iconコメント ( -2 )

とっても楽しそうなところですね。
貸切のドッグランで遊ぶ、セニソニちゃん、思いっきり走れて、楽しそうです。
セナパパさんと戯れているソニアちゃん、本当にうれしそうですね。

そして川。
セナさん、かわいい~v-238
わんこと水遊びなんて、ステキな光景です。

あっ、昆虫はパスね。

こんなにびしょびしょになったら、お風呂ですかねぇ?
オシャレにスパで、さっぱりキレイに、かしら?

名前: まひるま [Edit] 2010-09-27 23:02

いへへへへ・・・。
「セナさん、かわいい~v-238」のくだりがうれしく心に響きましたよ~~~♪
ありがとう~☆ まひるまさん!

“スプラップ ガーデン秩父”さんは本当にいいところでした。
いっぱい遊べて、露天風呂もあって最高です!!
できれば、この後のセニ&ソニも見てやってくださいねぇ~v-410

名前: セナ [Edit] 2010-09-29 22:20

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。