これで・たぶん・3回目の登場になると思うのですが、また今年も夏の大師公園に遊び
に行ってきました。
なぜか心が落ち着く大師さんに隣接しているこの大師公園に行きたくなるんですよ~!

  さぁ~♪行くぞ!
早朝6時。 さぁ~~~♪ 出発でぇーーーーす・・・・・・・・・
  喜びに満ちたセニーニャ&ソニアの顔!行き先が分かっているかのようですね(笑)


   

  到着でぇ~す
はい!いつもの大師公園に到着です。ソニアを引いているには誰????
  うふふふ・・・。我が家の下の娘です。どうしても一緒に来たと言い張って同行しました。


  早速、初対面のお友達と
早速、初対面のお友達と朝のご挨拶です。みんなとてもフレンドリーです~☆


  走って~☆
ほぉ~~~~♪ リードを外してもらったソニアが爆走していますね!!!


  そしてランです!
セニーニャも加わって、恒例のランが始まりました。
 
娘曰く、「こんなにふたりでうれしそうに走っているとは思わなかった・・・・・。
                      ソニアって、意外と走るの早いんだねぇ~~~」   


そしてーーー。 セナパパがいつもとは違うコースを進みます。
  こども広場の探索です
向かっているのは「こども広場」です。


  ソニア滑り台、初挑戦!
「え~~~~?? ソニアが滑り台にのぼっているけれど大丈夫かしら!」
               もちろんセナパパが上から呼んでいるんですよ・・・(ハラハラ)
   
  きゃ~~♪転がってる~!
きゃ~~~ ソニアが滑り台を転がり落ちてる~~~~(汗)
          セナパパは「軽く押してあげただけ!」って、言ってますがーー

   
   

   
  今度はどこに行くんでしょう?
あれあれ?セナパパがどんどん進んでいますよ!! 
            こんどはどこに向かっているのでしょう???


  こちらが『瀋秀園(しんしゅうえん)』
あ~~~(ほっ)   よかった~♪   向かった先には・・・・。

大師公園の中にある「瀋秀園(しんしゅうえん)」という、中国の瀋陽市から友好都市
提携五周年を記念して寄贈された建物と公園です。早朝のため門が閉まっています。


ハラハラ・ドキドキの大師公園を後にして、8ヶ月ぶりの大師さんにお参りです!
  大師さんにお参りして
朝の7時だというのに、日差しが強くなってきました。
一昨日・昨日はちょっと過ごし易かったのですが、今日はまた夏日の復活みたいです(汗)


  鮮やかなビーゲンビリアが
見上げた民家の軒先の11年目のブーゲンビリアに、しばしの潤いをもらいました!  
     
    残暑がとても厳しいですが、みなさま体調にはくれぐれもご注意くださいませ~~

辛~いラー油が出来ました!

魅惑の鎌倉探索~♪(アメ車庫さんに・・)

comment iconコメント ( -12 )

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-12 12:50

秘密の投稿者様~~♡

わぁ~~♪ 連絡いただきありがとうございます。
お忙しいこの時期にごめんなさい。

時間のあるときはブログにお邪魔しています。
いつも新鮮な話題に心がときめきますよ!
これからも応援しています。
 
まだまだ暑い日が続きそうですので、
   くれぐれもおからだに気をつけてお過ごしくださいねぇ~v-411

名前: セナ [Edit] 2010-09-12 16:49

こんにちは、セナさん。
おでかけする時のセニーニャ&ソニアちゃんの眼差しがとってもキラキラですね。
我が家もそうですが、やっぱりいっしょにお出かけするのがパピ達にはたまらなく嬉しいんでしょうネェ。
毎年夏恒例っていうのもいいですね、きっとセニーニャちゃん・ソニアちゃんも覚えてるんでしょう。
そして今回は娘さんも御一緒だなんてもう~、あのキラめいたパピちゃん達の瞳が物語ってますね。

前回の鎌倉では待望のものが手に入って良かったですネ。
またブログに登場するのが楽しみです。

名前: ルナまま [Edit] 2010-09-12 19:27

楽しそうだ~!!ソニちゃんの爆走!
すごくスピードが出てるのが写真でも良く分かりますよ!
いい写真が撮れましたね セナさん!
カメラが壊れてるって 仰ってたのにスゴイですよ!

そうですか~。娘さんも自宅でのセニソニちゃんじゃないところを見れて
新たな新鮮な気持ちだったでしょうね~♪

パパさんったら 滑り台から押したんですか(爆)
そりゃ~セナさんに注意されたんじゃないですか~?(笑)

名前: かいまま [Edit] 2010-09-12 20:49

ルナままさ~~ん✿

やっぱ、娘も一緒でしたから、セニ&ソニのきらめきv-352にも拍車がかかったみたいですよ(爆笑)
我が家が朝食も取らずに車で出かけるのは、この夏大師さんだけですから、きっとふたりには分かるのでしょうねぇ~♪
なんで朝食抜きかといいますと、帰りにマックのドライブスルーに寄るのがセナパパの一番の楽しみなんです!マックに行かないと言ったら、起きてこないかもしれませんよ・・・・e-350

そしてね!人気のない夏の大師さんにお参りすると、心がとっても穏やかになれるんですよね~☆
鎌倉でゲットしたキャンドルウィックのコーヒーカップは、近いうちに変身する予定なのですが・・?

名前: セナ [Edit] 2010-09-13 15:35

かいままさ~~ん✿

えへ!写真を褒めていただいてうれしいですe-349
崩壊寸前で、辛うじて輪ゴムで止めて使っているデジカメですが、意外と威力を発揮するときがあるんです。あと少しで買いかえられちゃうのが分かるのか、最近調子がいいんですよねぇ~(爆笑)

セナパパはね!まったくこういったときは、やんちゃな男の子に変身しちゃいます。
山中湖のWoofさんでもいきなりソニアをプールに投げ込んじゃったんですよ・・・e-350
人前も憚らずに「こら~~~~v-359」って、怒鳴っちゃうときもあります。

そんなときはセニ&ソニに「こわ~いオバハンや!」なんて言っちゃって!!
                  もうすご~く腹立たしいんですよ~~~e-329

名前: セナ [Edit] 2010-09-13 15:48

セニソニちゃん♪ワクワクのキラキラのおめめが可愛い~~~~っ
お姉ちゃんと一緒だから、一層嬉しかったのでしょうね♪

あっはっは~~~~(笑)ソニちゃんが転がってるぅぅぅ~~~~~
白黒だから、おにぎりみたいだよ(爆)
おむすびコロリンすっとんとん♪

って・・・怪我がなかったとわかっているから、こんな陽気な歌が出ちゃったけれど。。。男の人って、どうしてこうヤンチャ坊主になっちゃうんでしょうね~(汗)
私はいつも「ちょっとーーー!!!」って怒鳴ってます(笑)

名前: サト [Edit] 2010-09-13 22:01

サトさ~~~ん✿

特に下の娘は介護の仕事するだけあって、セニ&ソニの扱いが上手です。
部屋の中で良くボール遊びをしてくれますが、セナのときよりソニアの乗りがはるかに良くって・・v-405

娘たちがそれぞれに自立し始めたら、セナパパがやけに昔のやんちゃに戻ってしまったようなんですよ~~(涙)
セニーニャには気を使って、いたずらしないのですがソニアはパパ好きなので、いつも被害にあってます!!
止めればいいのに、それでもしっかりと従っちゃうんですよねぇ~e-263
いいコンビなのでしょうか・・・・・????

名前: セナ [Edit] 2010-09-14 10:09

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-14 17:11

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2010-09-14 23:43

秘密の投稿者様~~♡

なんかとても喜んでいただけて本当にうれしいです!!
みなさまに励ましをいただいたささやかなお礼の気持ちなんですよ。
これからも素敵なパピちゃんと楽しい日々を過ごしてくださいねぇ~~~e-349

やっと、暑さが遠のきました。
でも季節の変わり目ですのでおからだを大切になさってください。

名前: セナ [Edit] 2010-09-15 21:01

秘密の投稿者様~~♡

良かった~~~♪
実は明日、最終便の発送だったのです!
あと1軒だけお写真をお願いしてあるお宅を残すのみとなりました。
なんと、ストラップ50個も作っちゃいました・・・・・(笑)
モデルが良いから、ストラップも最高に可愛いです!
どうぞお楽しみになさってくださいね。

そしてストラップのお返しは・・・。
これからも素敵なパピちゃんと楽しい毎日を過ごしていただくことですぅ~~v-218

名前: セナ [Edit] 2010-09-15 21:06

コメントの投稿






