最近、ネットでひと目惚れの連続をしてしまいましたぁ~~~!
                    もう!夜もゆっくり眠れません・・・・・

ご紹介します!セナがひと目惚れしちゃった素敵な方たちでぇ~~す。


まず最初は、めろママさんのブログで知り合った“Haeremaina”の素敵なパレオたちです!
   素敵なパラオ~♪
特に上のパレオはひと目見たその瞬間から、心がときめいて・・・・・
綺麗な色と、ロマンティックな柄でしょ!!!
そして、下のエンジのパレオは若かりし頃に母に縫ってもらったノースリーブのワンピの
色と柄にそっくりなんですよ~~~

この素敵なパレオたちをどのように変身させようか悩んでいます。
亡き母は紳士服の仕立てもできるほどの洋裁の達人だったので、セナは裁縫がまったく
できません。

なのに・なのに・・・でも、どうしてもこのパレオたちを迎えたかった!
                          セナパパは苦笑いしていますがーーーーー


そして、もう一点。セナがひと目惚れしちゃったのがこちら!
   キャンドルウィックのコーヒーカップ
アメリカ・インペリアル社のビンテージもの。「キャンドル ウィック」という名のガラスの
コーヒーカップとハート型のボールです。可愛いデザインでしょう~~~♪
こちらもセナパパ皮肉な笑みを浮かべています・・・。


ネットで購入するとアメリカからの輸送費などで、コーヒーカップだけでもかなりのお値段に
なってしまいます。 「諦めよう・・・・(涙)」そう考えながらネットを模索していたところ
なっ!!!!なんと、日本で手に入るお店があったのです!!!
  それも我が家からは電車で一本の鎌倉に・・・・・・・
             次回はその鎌倉での様子を詳しくお伝えします。
        
        今日は夜も更けてしまったのでこの辺で。お休みなさぁ~~~いーーー

魅惑の鎌倉探索~♪(アメ車庫さんに・・)

ストラップのプレゼント~♡

comment iconコメント ( -6 )

うふふふふ~♪♪
セナさんのお顔が ホクホクしてて・・・。
それを横から眺めるパパさんが 苦笑い(爆)
もう 目に浮かぶようです(笑)

分かりますよ!!
出逢っちゃったんですよね~。
愛しいモノに出逢った時は 何度考え直しても
やっぱり手元に置きたくなるんですよね!

いつも頑張ってるセナさんですもの パパさんも
苦笑いしながら 「ごほうび」って許してくれてるんでしょうね~。
かいままなんて ごほうび買っても最近申告なしです(爆)
いけませんね~(笑)

名前: かいまま [Edit] 2010-09-07 08:36

セナさんの一目ぼれパウレは、こちらだったんですね~っ!
セナさんのチョイス、相方は趣味が良いって言ってましたよv-290

私もね、エンジ色のはとっても迷って諦めた1枚なんです。
実物は、細かい柄や色合いがきっと素敵に違いないって感じた1枚ですv-353

名前: めろママ [Edit] 2010-09-07 11:08

こんにちは、セナさん。
わかりますよ~、ワタシも最近ネットショップをよく見ます。
そして衝動買い...、パパは「またッ?」ってよく言います。
セナさんのお気持ちには同感デスね、次回の鎌倉でのお話し、楽しみにしてますネ。

名前: ルナまま [Edit] 2010-09-08 06:14

かいままさ~~ん✿ 

素敵なご褒美は、女性の特権ですよね!
な~~んて言いながら、ちょっと気が引けるんです。
セナって、すぐにひと目惚れしちゃって。。。。
まぁ~~♪セナパパは慣れていますけど~~(笑)
セナは毎日眺めて、ニコニコしちょりやす!
いいですよね~~。美しいのもだ~~い好きです!

名前: セナ [Edit] 2010-09-08 22:39

めろママさ~~ん✿

はい!セナはイチコロでしたぁ~~~~♪
素敵な出会いに心が弾んじゃって、きっと2歳は若返ったかな????
どちらのパレオも、色&柄ともだい好きです!!
このまま使いのでなく、素敵な一品に変身させられたらもっと素敵なんですが~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2010-09-08 22:43

ルナままさ~~ん✿

残念ながら、男の人には理解されないこのときめき~~~v-352
うれしくって、夜もゆっくり眠れないほどです!
まぁ~~♪熱帯夜で、どちらにしろ安眠はできないですけれどね(笑)

この後は、この二品をもっと素敵な作品にできたら最高なんですが・・・(もっと眠れないーーv-356

名前: セナ [Edit] 2010-09-08 22:46

コメントの投稿






