こんなに暑い日ばかり続いたのでは、気持ちが凹みます・・・。

そうだ・そうだ  思いっきり楽しい企画を考えてしまいました~~~~
みなさんの大切なわんちゃんのストラップをお作りしようと思います!

去年の11月に何気なく作ったストラップが結構可愛かった。
   来年は~
ちょうどセニ&ソニのを作っていたら、偶然まひるまさんがまひるちゃんの素敵な写真
を送ってくださいまして・・・・。一緒に作っちゃいました。
1年近くまひるまさんに使っていただきましたが、けっこう丈夫で使い易いと言ってくだ
さいましたよ!

送っていただく写真の要領は・・・。
 
●なるべく中央にわんちゃんが写っている。
 
●できればバックがシンプルなほうが綺麗にできる。
 
●わんちゃんのお顔だけか、または全身が写っているものが良いかを教えてください。
たったこれだけです。

どんどん愛犬ちゃんのお写真を送ってくださいねぇ~~~♪

もしアドレスがお分かりにならない方は「SENNA COFFEE」のHPの“お問合わせ”を
クリックしてください!どうぞみなさん、お気兼ねなくお願いします。
                               
                    お待ちしていまぁ~~~す・・・・

ひと目惚れ~~♡

再び、お日様の効用~♪

comment iconコメント ( -2 )

きゃ~、セナさん。ステキな企画をついに実行ですね。

かわいいストラップを、一足先に作っていただいてありがとうございました。
いただいてから、ず~っと携帯に付けていますが、本当に丈夫です。
表面がカチカチじゃないせいか、傷も汚れもつきません。

形もシンプルな丸なので、ひっかかったりしないし、付けやすいです。

みなさま、本当にいいですよ~。
お気に入りの写真でぜひ!!
(って、私が宣伝してどうする?)

セナさんのお気持ちがとっても、うれしいです。
本当に、ありがとうv-238

名前: まひるま [Edit] 2010-09-03 01:56

まひるまさ~~ん♪

今年もまひるちゃんのも作りますので、素敵なお写真を送ってくださいね!
首を長くして待っています。

そして勝手なお願いですが、アンちゃんやすくちゃん&ニモ君のお写真も
一緒に送っていただけないでしょうか?
他にもいらしたら是非・是非ご一緒に!!
みんなで楽しく遊んでいる写真でいいですから、
     どうぞよろしくお願いします・・・v-436

名前: セナ [Edit] 2010-09-03 11:00

コメントの投稿






