突然のお詫び!

いままでセナコーヒーがお世話になっていましたネットショッピングモール「tea cup」が
今年の10月で解散してしまいます。「tea cup」さんには丸5年間お世話になりました。
「tea cup」さんに参入させていただくようになって、初めてお客様から注文がくるように
なりました。「tea cup」さん!いっぱい学ばせていただきありがとうございました~~!


そしてこの度、セナコーヒーは新たに「Make Shop」に移行させていただくことになりました。
ご注文いただく際には、改めてお客様 IDとパスワードの登録が必要となります。
たいへんご面倒をお掛け致しますが、今までと変わらずご利用いただけましたら幸いです。 
そして慣れない作業でこれまたご迷惑をお掛けすることもあると思います。
精一杯頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします・・・・・




うれしいお知らせ!

セナが梅干しでとってもお世話になっていますHirokoさんのお嬢さんがこの度ブログを開設
することになりました。
題して「ティアラのしっぽ」! 貴公子ティアラ君が、可愛いテンプレートにマッチしていて素敵
なブログに仕上がっていまぁ~~~す
どうぞ皆さんも遊びに行ってくださいね。

ティアラ君は2004年12月生まれ。ハッピーベルドリームケンネル産出の素晴らしい子です。
ハッピーベルままさんの紹介コメントは 「いつもオフ会に参加して下さいます。シッポをフリ
フリ挨拶をしてくれるティアラ君です・・・。」
そしてブログを始められたのはティアラ君のお姉さん・通称「ティアラ姉さん」でぇ~~す!


お父さんはカムリ君・お母さんはアイリーちゃんです。
   幼いときのティアラ君!
                 写真提供:ハッピーベルドリームケンネル

こちらはオフ会でお会いしたときのティアラ君です! 
         セナはね!彼のことを「貴公子ティアラ君」と呼んでいます・・・(笑)
   貴公子 ティアラ君!
                   写真提供:
ハッピーベルドリームケンネル

                       どうぞ皆さん、お見知り置きを~~~~~~


チロルさん続編~♪

15年振りの“ペンションチロルさん~♪”

comment iconコメント ( -4 )

ありがとうございます

セナさ~ん
ブログを紹介していただいてありがとうございますv-407
ティアラの小さい時の写真まで載せて頂いて・・・感激ですv-344
初心者ですので解らない事ばっかりなのですが、
気負わずに続けていこうと思います。
リンクさせてくださいね。
宜しくお願いします~v-360


名前: ティアラ姉 [Edit] 2010-08-19 19:49

ティアラ姉さ~~ん♡

春のオフ会でお会いしてときに、Hirokoさんが「我が家もブログ始めようかしら・・・・。」って、
小声でおっしゃったをよく覚えています!
ですから、メールいただいたときはうれしくって「やった~~~♪」って、叫んでしまいました!!
これで貴公子ティアラ君にいつでも会えますぅ~~~~(笑)

そして来年は是非・Hirokoさんの素晴らしい梅干し作りの様子もUPしてくださいねぇ~~e-459
去年いただいた梅干しを干しているときのお写真が目に焼きついております。
とっても素晴らしいかったぁ~e-420

名前: セナ [Edit] 2010-08-20 10:15

こんにちは、セナさん。
じつは、ティアラ君のブログにちょっと先日おじゃましてきましたよ、
いきなりですが。
前から、ハッピーベルさんのブログにも登場されてましたよね。
コートがとっても素敵なティアラ君ってイメージです。
みなさんお知り合いなんですねぇ。

名前: ルナまま [Edit] 2010-08-21 20:16

ルナままさ~~ん♡

ハッピーベルさん主催のオフ会やオーナーズ会・パピツアーにいつも参加されている
ティアラ君&ティアラ姉さん・Hirokoさんなんですよ!
セナパパやセナは1年に1回しかお会いできないのに、ず~~~とお友達だったような
錯覚さえ覚えます。
いつの日にか、ルナぱぱさんとままさんにもお会いしたいです!!
きっとおふたりとも懐かしい友に会ったような感覚になると思いますよ・・・v-410

名前: セナ [Edit] 2010-08-21 23:00

コメントの投稿






