10年も思い続けた夢にようやく届きましたよ・・・・。
東海大相模がなんと神奈川の代表として、夏の甲子園に行けることになりました。

思えば2000年!娘が憧れの相模の吹奏楽部に入って1年も終わる頃、春の甲子園で
全国制覇を成し遂げた相模の野球部!!
セナも吹奏楽部の父母会として応援に参加しました。決勝戦までの素晴らしい試合に、
なんども感動をもらいました。
そして今度は夏の甲子園でも思いっきり素晴らしいプレイをしてほしいと思いました。


10年目の今日、夢が現実になりました・・・・。 
      あの強豪「横浜高校」に勝っての甲子園出場です! 
           感動をありがとうーーー応援団のみなさん・チアリーダー&ブラスバンド! 
                        そして夢をありがとう~~♪ 門馬監督と選手たち 
           

今年も“神奈川新聞花火大会”に!

熱い季節ーーー☀

