セナが待ちに待った季節がやってまいりましたよ! 熱い・熱いこの季節が~~

こんなに激暑でも、やはり応援に行ってしまいました。
セナパパに無理にお願いして、そして上の娘に店を頼み、それでも駆けつけました!
7月26日月曜日・日差しがいくぶん優しい昼下がりのことです。
   今年も熱い季節が
はぁ~~  間に合いましたよ・・・。 開始時間が40分も遅れたおかげです。
そうです!!!   セナが熱く燃える夏の高校野球神奈川大会・準々決勝です。
応援する娘の母校「東海大相模」が強敵「慶応高校」と対戦いたします!


午後2時10分、いよいよ熱い戦いが始まります! ウーーウ<<<<<<<<<<<<  
プレーボール☆


約3時間の試合、この暑さもへいっちゃらです!
     なぜってセナのほうがもっと熱いんですから・・・・・(笑)

1回の裏、慶応高校に先制点を許します。でも、まだまだ試合は始まったばかりです。
   ホームランで同点に!
あ~~~~ 5回表・相模の7番バッター「大城(健)」君のホームランで一気に同点です!

   
そしてこのホームランをきっかけに相模が優勢に転じました。
   興奮が最高潮に
勝利の女神様は「相模」を見捨ててはいなかったようです。


   チアとグラスバンド
激暑にも負けずに、汗びっしょりで応援するブラスバンドとチアガール!
                 若いってそれだけで、絵になりますねぇ~~~(感動)



   やった~~~☆
そして・・・・。そして・・・・(涙)
       あの強豪「慶応高校」に4点の差をつけての勝利です!!!!!!


   校歌を歌う相模ナイン
校歌を斉唱する「東海大相模」のナイン。暑さに負けず3時間の激闘に打ち勝ったー



そして、今日・準決勝第2試合で「相模」は今期絶好調の「武相高校」と対決します。
ウーーーー<<<<<<<  午後2時41分開始のサイレンに心が躍ります・・・


残念ながら今日は横浜球場に応援にいけませんが、ワンセグの前で一生懸命に応援し
ますよ! 頑張れ~~~~・頑張れ~~~~~「サガミ!」ーーーーーーーーー

夢に届く・・・・・。

プチプール初体験~♪

comment iconコメント ( -4 )

おお!!
熱い熱いセナさんの季節ですね(笑)
本当に 高校野球は感動しますね~!

実際に現地まで足を運んでしまうってのが またスゴイです!(笑)
ベンチ入りしてる選手も 応援席の選手も・・。
チアガールの皆も・・。
みんなが一体になる瞬間ですね~。

選手達にとっては 生涯忘れられない1日となるんでしょうね~。
頑張れ~!!

名前: かいまま [Edit] 2010-07-30 08:33

かいままさ~~~ん!応援ありがとう~~~v-436
あの臨場感がたまらんです!テレビの観戦とは別のもです・・・。
だからどうしても行きたくなっちゃいます。

今日の午後2時から、いよいよ決勝戦です・・・・(わくわく)
「相模」を夏の甲子園に!セナの10年越の願いが叶うとうれしのですが・・・・v-345ドキドキ

名前: セナ [Edit] 2010-07-30 10:56

おめでとうございます、セナさん。
東海大相模っていったら、チョー有名校ですよね。
野球にうといワタシでも知ってるし。
娘さんが通ってたなんて~、すばらしいです。
うちのパパが言ってました、神奈川大会って甲子園より面白い対戦がいっぱいあるんだよって。
横浜高校~慶応高校~う~ん、スゴイです。
そんな中を勝ち抜くんですからねぇ~。

ワタシにはよくわからないけどなんであんなに野球に夢中に慣れるんでしょうね、男の子って。
実は、ワタシにも高校野球をやってる息子がいるんですが、息子の学校は準決勝で負けました。あと二つで甲子園でしたが、残念です。
でもまだ2年生なので来年があるよって、心の中で応援してます。

名前: ルナまま [Edit] 2010-07-30 22:38

ルナままさ~~ん☆

東海大附属って、勉強より部活が盛んな学校が多いのです。
娘も吹奏楽部に入りたくって、片道1時間半の道のりを通ってました。
朝練があるので、毎朝6時15分には家を出ていました・・・(呆)
でもね!その甲斐あってすご~く楽しい高校生生活が送れたようです。

息子さんの学校もあと少しのところで残念でしたね!
でもその悔しさを来年に活かしてほしいです。
そんな積み重ねが、きっと息子さんの人生を豊かにするのだと思います。
セナも応援しています~~~~~v-218

名前: セナ [Edit] 2010-08-03 00:10

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。