いやぁ~~~ ことしの夏の暑さは人間と共にワンにとっても厳しいです!
夜の7時を過ぎてからの散歩ですら、セニ&ソニはハーハー言ってしまいます・・・。
今日は夕方から用事があって出かけなくてはなりません。セニ&ソニのお散歩がどうしよう?
いつもならお散歩を済ませてから出かけられるのに。


ほほほほ~~~~~ぉ♪ いいこと考え付きましたよ。
       家の中でいっぱい遊ばせてあげればいいんですよねぇーーーー

  これな~んだ?
早速ホームセンターで購入しました。  「ソニアこれな~んだ?」


  ママ何しているでしゅ?
iw_npapi-maa-b_20100725153535.gif?? 「なんでしゅか~?」


  なにでしょう?
iw_npapi-etto-t_20100725153715.gif?? 「なにしてるでしゅか・・・・?」


   興味津々のふたり!
興味津々なふたりですーーーー(笑)


   楽しいでしゅ~♪
プールが膨らむと、すぐに中に飛び込んだふたりです。明日が楽しみです~~~~♪





水を張ったプールに最初に飛び込んだのはセニーニャです!
   最初にセニーニャが
iw_npapi-nikko-t_20100725155802.gif「にゃん!おみすがはいってましゅ・・・・」


   ソニアがしぶしぶ
喜ぶセニーニャとは対照的なソニアです。自分からは入れず、セナに入れられちゃい
ました・・・・・。


   まいったなぁ~
水を掛けられるともっと嫌そうな顔になっちゃいましたよ~~~。


   美味しいのかしら?
ちょっと慣れたのか、水を確かめてますね。

   
   ちょっと楽しいかも~~?
ほらほら!プールは涼しくなって気持ちいいでしょう。
        また暑~~い日にはプールで遊びましょうね!
                 今度はセナも一緒にはいっちゃおうかなぁ~~~~

熱い季節ーーー☀

カッペリーニの冷製パスタ~☆

comment iconコメント ( -4 )

こんにちは、考えましたネッ、セナさん。
ナイスだと思いますヨ、この暑い毎日では。
我家でも10年ほど前まではこういうプールを子供達のために使ってました。
もしかしたら物置にあるかもしれませんネ、今度さがしてみよ~っと。
でもセニちゃんにさそわれてソニちゃんも必ずやみつきになっちゅかもネ。
そうなるとセナさん大変ですね、お水の管理がv-410

名前: ルナまま [Edit] 2010-07-27 22:12

ルナままさ~~~ん♡

ルナママさん宅は10年前ですか~!我が家は20年前に子どもプールが大盛況でしたよ・・(笑)
毎日、娘たちのお友達が入れ替わりで入りに来て!
水を毎日取り替えて、それは忙しかった記憶があります。
まさかワンでそんなことができるって思ってもみませんでしたけれど、セナのほうがはしゃいでいました。
今年はいっぱいプールで遊べそうですよねぇ~~~v-392

名前: セナ [Edit] 2010-07-28 14:00

セナさ~ん、うちも昨年買いましたよ~♪
カジカジされても空気の抜けないやつです(笑)
水はやっぱり微妙~~~なパピ達でしたが、プールに葉物の野菜を入れてもらったら大喜びしていましたよっ。
ソニちゃんも喜んで水に飛び込んじゃうかも!(笑)

名前: サト [Edit] 2010-07-29 19:10

サトさ~~~ん♡

> プールに葉物の野菜を入れてもらったら大喜びしていましたよっ。

いやぁ~~~ン♪ サトさん素敵~~~~~v-415
セナパパとね!何かソニアの気をひくものを入れたらって話し合っていたんですよ。
葉物の野菜なんて思いつきもしませんでした・・・・(感激!)
早速試してみましょう~~~♪ 楽しみです。
素敵なアイデア、ありがとうサトさ~~んv-421

名前: セナ [Edit] 2010-07-30 10:50

コメントの投稿






