昨日はセナの50+?回目のBirthdayでした。
そういえば去年は素敵なサプレイズがありましたっけ・・・・・

今年はね!娘たちが食事に招待してくれたんですよ。
   THE OVEN AMERICAN BUFFET
場所は川崎ラゾーナ4Fにある“THE OVEN AMERICAN BUFFET
バイキング形式のビッフェなんです。
なにせ食べ盛りの「ハル君」や上の娘の彼「キタさん」も一緒なので、好きなものを好き
なだけ、いっぱい食べようという企画なんですって~~~(笑)

ランチは60分の時間制限がありますので、必死で食べ・モリモリ飲んで・合間には思い
っきりしゃべり・誰かが可笑しな発言をすると一緒になって笑い転げて・・・・・。
最高に楽しい時間を過ごせました。


「キタさん」と上の娘からのプレゼントです!!!
   わぁ~♪ すてき!
    セナの大好きなひまわりの花束~~~~


「ハル君」と下の娘からはこれまた美味しそうなケーキが・・・・
   ケーキも~(わぉー)
    みんな・みんなありがとね~♪  セナは幸せものですよーーー


   真っ赤でごめんなさぁ~い
真っ赤な顔した写真でごめんね!恥ずかしいけれど、お礼の気持ちをを伝えたくって・・・。

いつもあなたたちの幸せを心から祈っています!
そしてこんなセナだけど、役に立てることがあったらなんでも言ってくださいね~~


プリザーブドフラワー・体験レッスン☆

ドッグリゾートWoof ~ (ワフ♪)

comment iconコメント ( -2 )

おめでとう~~~♪

セナさ~~~~ん!
遅くなっちゃいましたが・・・
50ん~回目のお誕生日、おめでとうございまーすv-300

パパさんと娘さん達と義息子さんと彼氏さんで飲んで食べてお喋りして楽しい時間でしたね。
賑やかな笑い声がここまで響いてきたかのようですよv-290
私まで嬉しくなっちゃった♪

名前: サト [Edit] 2010-07-14 18:43

サトさ~~ん♡

サトさんから素敵なお祝いの言葉をいただいて、とってもうれしいです!(ありがとう~~♡)

「家族が集まって、わいわいできるのもいつまでかなぁ~~♪」って、心の中で考えていましたよ。
娘たちもそれぞれの道に分かれて歩み始めたようですし・・・。
セナはセナパパとセニ&ソニと仲良く・元気に進んで行こうと思います。

サトさ~~ん、いつまでも良く友でいてくださいね・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2010-07-15 16:18

コメントの投稿






