今夜は七夕さまですねぇ~~~♪ 
    川崎は小雨交じりのあいにくの夜になってしまいました・・・・。


さあ~~て、御殿場アウトレットの次のお話にまいりますよ~~~~♪
Honda Dogの新着お出かけ情報に「ドッグリゾートWoof」さんが掲載されました。
場所は山中湖です。   「う~ん!これは興味あるなぁ・・・・。」
そう思ったら行ってみないと気がすまないーーーー(笑)  ごめんなさい・セナパパしゃん


えへへへへ・・・・。すでに到着でぇ~~~す。
   ドックリゾート Woof”
そして、こちらが「ドッグリゾートWoof」の入り口です。


   ホテルとリゾートが満載
建物の外観はとても素敵です。ホテルとワンリゾートが満載って感じでしょ!


フロントで手続を済ませ、いよいよドックランに入りますよ~~~♪
   いくつもあるドックラン!
たくさんのワン友達が遊んでいます。


   早速、ボールで
ほら・ほらセニーニャ&ソニアもボール遊びに興じてますね!


   ドックランは4ケ?
さすが芝の手入れも最高です!そして広~~~いドックランが4箇所もあるんですよ。


   大きなプール
セナパパが見入っているのは25mもあるドックプールです。なんと屋根付じゃ~~


そして・そして驚くなかれ・・・・。
   なんと室内ドックランも~
こちらは雨天に開放される屋内ドッグラン「K9広場」です。競技会などのイベントにも
対応していただけるとのことでした。中には入れませんでしたけれど、かなりの広さが
ありますねぇ~~~(感心)

   お山で遊んだり
あら・あら!!ふたりはドックランのお山がすっかりお気に入りの様子です。


なが~いこと遊んじゃいました。気がつくとみんな腹ペコです・・・(笑)
ドッグリゾートWoofには1Fにホットドックが美味しい「カフェChien Chaud (シアンシュウ)」が
2Fにはオリジナル南欧風料理が最高の「レストランChien Cool (シナンクール)」があります。
セナパパと検討の結果、やはりパスタが食べたいということになりまして・・・・。


「レストランChien Cool (シナンクール)」に決定です。
   レストラン「シアンクール」
もちろん館内すべてワンも同伴できます。落ち着いたレストランでしょ!


   モッツァレラとトマトのパスタ
セナパパはモッツァレラとトマトのパスタです。サラダとパンが付いてきました。

 
   ジェノベーゼ!
セナは大好きなジェノベーゼパスタです!
        どちらもとっても美味しくって思わず 「ボ~~~~~ノ!

   ランチタ~イム☆
セニーニャ&ソニアも持参のドックフードのランチでお腹がいっぱいに?なったはず・・・・。


再びドックランで遊んでいると、プールから上がってきたコーギーちゃんが楽しそうにからだに
付いたしずくを払っています。思わず見とれていると、そのコーギーちゃんは再びプールに入っ
ていくではありませんか!!! オーナーさんに伺うと水遊びが大好きだということです・・・・・。
最初はプールなんて絶対無理と思っていたセナパパとセナでしたが、プールで楽しく泳ぐコー
ギーちゃんを見ていたら、セニーニャ&ソニアもできるかも知れないって思い始めたんですよ!!

   
そんな訳でプール初挑戦のセニーニャ&ソニアですーーーー(汗)
   嫌がってどこかに潜り込んでしまうかと思いましたが、以外や以外!
       セナが抱っこして水に入れるとしっかり泳ぐのですよ~~~~
 
ほら・ほらセニーニャが泳いでいます。 溺れそうにジタバタしていないでしょ
泳いでる~♪      結構楽しそう!
ソニアと交代にプールに入れてあげるのですが、自分から「入れて」とやってきます! 


プールサイドにはシャワーの設備も備え付けてあって、泳いだ後は綺麗に流せます。
そして、ドライヤーも別室に完備されていてとても使い安く、ワンも快適です。
   綺麗になったねぇ~♪
すっかり綺麗になって、気持ちよく家に帰れますねぇ~~~♪
      こんなに素敵な施設だとは予想もしていなかったけど、
              「ドックリゾートWoof」がとても好きになりました。
   
                 また一緒に遊びに来ようね!セニーニゃ&ソニア・・・・


Wonderful birthday・・・☆

御殿場プレミアムアウトレット

comment iconコメント ( -8 )

NoTitle

私もこちら、Honda dog のHP見てチェックしてました~。
セナさん達、楽しそうで次回のお出かけ候補上位になりそうですよ~!
しかし、ソニちゃん&セニちゃんは泳ぎが達者なんですね~。すごいわ~。
我が家は、温泉風呂でも大変でしたから・・・。
プールではどうなるやら・・・v-356

しかし、食事にランに水泳にと、1日中楽しめそうな所ですね~v-353

名前: めろママ [Edit] 2010-07-09 18:21

NoTitle

セナさんもめろママさんも チェックされてるとなれば
さぞ素敵な所なんでしょうね~。
写真で拝見しても 芝が素晴らしい状態ですもの~。
それにお料理が美味しくて プールまで!
セレブな1日でしたね~!!

プールに入れた時の反応って もの凄く見てみたいです!!
セニーチャちゃん 怖がるのかと思ったら もっともっと!って
さすが・・。
エミー母さんのコ!!
運動神経いいんですね~。

名前: かいまま [Edit] 2010-07-10 11:38

NoTitle

v-448すっごく素敵なところですね~v-266
こんなにたくさんの設備が充実してるなんて、さっすがですね~

プールも怖がらずに入るなんて、さっすが、セニーニャちゃんとソニアちゃんv-218
まりぃは意外とビビリなんで、尻込みしそうです・・・

でも、一度は行ってみたいです

名前: まりぃママ [Edit] 2010-07-10 22:49

めろママさ~~ん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日がセナの誕生日だったので、浮かれて遊んでしましたぁ~v-398

「ドッグリゾートWoof」の設備は最高でした!
ただし、料金が高いので行くなら宿泊されたほうがいいかも?
日帰りの施設使用料と食事とで、かる~く1万円を超えてましたから~~(驚)
でも喜ぶセニ&ソニの顔を見ていたらまた行きたくなっちゃいました。
ほんとうにたのしい1日でしたよ・・・・v-218

名前: セナ [Edit] 2010-07-12 10:48

かいままさ~~ん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日がセナの誕生日だったので、浮かれて遊んでしましたぁ~v-398

ほんとうに綺麗で、素敵な「ドックリゾートWoof」でしたぁ~~~v-415
さすがに素晴らしい施設だけあって、利用料も破格でしたけれど・・・・。
お客さんのほとんどは宿泊されている方のようでした。ワンたちも気品があって、
さすがセレブって感じでした。
そんな感じでも、なぜか気後れすることなく楽しめる場所なんですよ。
セニ&ソニがあまりに楽しそうだったからでしょうねぇ~~♪
また絶対行きたいところになりましたよ!

名前: セナ [Edit] 2010-07-12 10:54

まりぃままさ~~ん☆

お返事が遅くなってごめんなさい。
昨日がセナの誕生日だったので、浮かれて遊んでしましたぁ~v-398

不思議なことにソニアもビビりなうえに、水が苦手なんです。
でも他のワンたちが楽しそうに泳いでいるのを見たせいか嫌がりませんでした。
もちろん自分からジャボ~ンって飛び込んだりはできませんけれどね・・・(笑)
セナが抱っこして、浅いところまで連れていくとゆっくりターンして戻ってくるのです。
焦ってジタバタにならなかったのが不思議でしたねぇ~~~e-461

名前: セナ [Edit] 2010-07-12 10:59

お誕生日おめでとうございます。

ちょっとお祝い遅れましたが、セナさんどちらでお遊びになってたんですかぁ?

ドッグリゾートWoof、いつからあったのですか?
去年ジュピター1歳の誕生日に山中湖で宿泊したんですが、
こんな素敵なところ知らなかったです。
う~ん残念、ワタシも今度からお出かけは、
Honda Dogをチェックしてからにしよ~っと。

でも今回は、セニーニャちゃん・ソニアちゃん十分楽しんだみたいですね。
ドッグランで思いっきり遊んであんなキレイなレストランに一緒に入れて、
そしてそして、プールにまで入っちゃうなんて。
きっと帰りの車の中では星型の眼をして満足してお眠りしてたのかな
セニちゃん、ソニちゃん。

名前: ルナまま [Edit] 2010-07-12 22:36

ルナままさ~~ん☆

えへ・・・!うれしいお言葉、ありがとうございます。
自分のために素敵なプレゼントを作りに行ってましたぁ~~e-349

「ドッグリゾートWoof」さんは、今年の5月にオープンされたばかりなんですよーe-350
また山中湖に行かれることがありましたら、是非お泊りされてくださいね。
日帰りだと施設利用料が高くって、宿泊されたほうが良いと思います。

そしてレストランのお食事は本当に美味しかったです!
セナパパは、ディナーにはどんなお料理が用意されるのか知りたくて・知りたくて
「絶対泊りに行きたい!!!」って、叫んでましたよ・・・・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2010-07-14 18:00

コメントの投稿






