梅雨はどこかに行ってしまったのでしょうか?
   毎日暑いです!!  皆さんお変わりないですか・・?


唐突ですが、いつも困っているのがセナパパのTシャツ&ポロシャツなんですよ~。
日本製サイズのLLで、肩幅や見ごろはちょうどいいのですが、何せ丈が短い!!
おまけにぽっこりお腹のせいで前丈は一番足りず、前からみると貧相な感じがして
しまいます。(セナパパごめんなさい・・・

蕎麦打ちのときにそんな悩みを話したら、やはり同じようにご主人が大柄でサイズが
合わない方がいて、良いブランドを教えてくれました。
その名は“ブルックス ブラザーズ” (すでに皆さんはご存じだったと思います・・エヘ!)

ちょうど山中湖に新しくオープンした「ドックリゾート」に行ってみたいと思っていました
ので、予定の時間より早く出発して御殿場のアウトレットに寄ることにしましたぁ~~


東名の足柄SAで休憩します。下り線は只今、リニューアル工事中です。
新たにドックランとドックカフェが新設されると聞きました!!
   足柄サービスエーリア
ほらほら!ありがたいことにドックランは完成していましたよ!広さも充分ですねぇ~~♪ 
できれば暑さ対策で、ぐるりに木を植えていただけたら最高だと思うのですが・・・・。


   設備も最高!
ゴミ箱や足洗い場の設備はGOO!


   足洗い場が
下だけ水が出る優れものの足洗い場です!大型のワンちゃんも思いっきり遊べますね(感激)


そして~~~。すぐ目の前にはドックカフェが。
   huladog(フラドック)
huladog(フラドック)さんです。セルフのお店ですが、店内もワンがOK!


   テラスも広~い!
おまけにテラスもこんなに広~~いです・・・・  リードフックもお洒落です。
現在リニューアル中の立派な建物の裏側にあたります。
(行かれる方はこちらをチェックしていってくださいね!)


さぁーーーーて・先を急ぎましょう。早!30分ほどで御殿場アウトレットに到着です。
時間は午前9時。アウトレットの営業開始時間にまだ1時間もあるというのに、すでに
駐車場に入る車がいっぱいーーーーー
   オープン1時間前
開店前のアウトレットです。静かでいいですねぇ~♪ 
      他のお客さんはほとんど車の中で体力を温存しているのでしょうか・・・?

   真っ白なあじさいが綺麗
花壇には真っ白なあじさいが咲いています。
        今年は気温が高くってあじさいを見に行けませんでしたね。


     デロンギは外せないね!
セナパパエスプレッソ・マシーンのメーカー“デロンギ”さんに張り付いて見ていますね。
うきうき気分のセナと違ってちゃ~んと仕事忘れていない!素晴らしいなぁ~~~~


開店前の御殿場プレミアムアウトレットをのんびり探索できました。
East Zoneの駐車場に車を止めたので、West Zoneに橋を渡って向かいます。
   West Zoneに~
正面に見えるのは「観覧車山」と呼ばれるアウトレットの敷地なんですよ!
7月11日までローズガーデンが無料開催されているそうです。

橋から下を覗くとこんな景色が・・・・。
   West Zoneに向かう橋の上から
お買い物に来たのを忘れるくらい綺麗な景観にセナは大喜びです・・・・   


そして~~!こちらが今回お目当ての“ブルックス・ブラザーズ”さんです。
   Brookes Brothers

御殿場アウトレットではほとんどのお店にワン入店禁止なので、(抱っこでもNO!)
セニ&ソニは買い物中のセナパパを必死に探しています。
   まってましゅ~♪
セナパパは素敵なグリーンと水色のストライプのポロを見つけてご機嫌でしたぁ~~♪


   たのしゅみにぃ~♪
iw_npapi-nikko-t_20100704170454.gif「このつぎはたのし~いおあそびがまっているでしゅよ~~~☆」
                           iw_papi-g_niko_20100704170709.gif「おたのしゅみにぃ~~~


  

ドッグリゾートWoof ~ (ワフ♪)

再び・夢見ヶ崎動物公園にて~。

comment iconコメント ( -4 )

NoTitle

御殿場アウトレットに行かれたのですね~!!
ワンちゃんにも優しい配慮はしてあるけれど・・。
やっぱり店内は禁止なんですね~。
残念。
でも セナパパさんのお気に入りのポロシャツが
見つかって 良かったですね~!
サイズが合わないってのは 本当に大変です。

かいままはね・・。
足のサイズが小さくて 22.5か23なんですけど
横幅が狭いらしくて 可愛い靴があってもはいてみると
サイズはこれだけど 歩くとカパカパして・・ってのが
ほとんど!!
もうね~。
イヤになります。
自分が気に入ったデザインの物が自分の体にピッタリとした瞬間は
きっとパパさんも 嬉しかったでしょうね~。

名前: かいまま [Edit] 2010-07-07 21:03

かいままさ~~ん☆

はい!セナパパはとても嬉しそうな笑顔でしたよ~~~♪
サイズが合わないってまっこと悔しく・着にくかったり履きにくかったりで苦労ですよね!

かいままさんも靴のサイズが合わないのですね。その悩みよく分かります。
セナも同じなんですよ・・・・(涙)
ですので、50歳過ぎてからはすっかりお洒落を諦めてしまいました。
どんなに素敵なお洋服を着ても、それに合う靴が履けないんですから~~~e-350
まぁ~~。今はセニ&ソニもいますから、そんなにお洒落してお出かけするところも
ないんですけれど・・・・(笑)
でも、いつもかいままさんは素敵なお洒落をしていらっしゃいますよねーーー(感心)
オフ会でお会いするときにも思わず見とれてしまいますよ!
まるでごんまたちゃんのお姉さんのようですよ~~~~v-392

名前: セナ [Edit] 2010-07-07 23:50

NoTitle

メッセージをどうぞ
セナさん、こんにちは~
パパさんのポロシャツ、いいのが見つかってよかったですね♪是非写真をアップして下さい。もちろんモデルはセナパパで!
楽しみにしてま~す

名前: すくママ [Edit] 2010-07-11 18:10

すくママさ~~ん♪

今頃、コメントをいただいたことを発見・・・。
           お返事が遅くなってごめんなさい。

セナパパのポロシャツ姿はなるべく早い機会にUPさせていただきますね~v-415

名前: セナ [Edit] 2010-07-15 16:21

コメントの投稿






