雨が降ったり止んだりの梅雨らしい天候が続きますね。
このうっとおしい季節を少しでも楽しく過ごせるようにテンプレも変えてみました。
そして今日は、新しくネットショップを初めた可愛いお店の紹介をさせてくださいね!

まず最初のショップは・・・・。
  下の娘の学生時代の親友が始めたプリザーブドフラワーの素敵なお店です!
     ショップのお名前は “お花くらぶA*Flower's ”です。

娘が注文したプリザーブドフラワーの写真をご覧ください。
  プリザーブドフラワー
オレンジの薔薇の花が可愛い一品でしょ!!!


  綺麗なプリザーブド
黄色い薔薇が映えるこちらの作品はもしかしたらセナへのプレゼントかしら・・・・・(笑)

プリザーブドフラワーのご用命の際には
           みなさんどうぞよろしくお願いいたしますねぇ~~~~


そして。そしてもう1軒のショップはなんと我が家の上の娘のショップなんです。
名前は●○pastel●○ 
偶然にもセニーニャ&ソニアの兄弟犬レオたん&カノちゃんのオーナーさん・サトさん
のお店の名前“リラクゼーション パステル”さんと同じなんですよ~~~(驚)
もちろん娘はそのことは知りませんでした。サトさんとは何かとご縁が多いです!

     ヨーロッパ古着 1
学生時代から古着が好きで、代官山や下北沢などの古着屋さん巡りを散々楽しんで
おりました。その趣味が高じてこのショップを出すまでになってしまった訳です(爆笑)

     
      ヨーロッパ古着 2
ネットショップの厳しさも知らず、許可を取り、開店させたまではいいのですが、
なんの反響もなくがっかりしています・・・・・。


でもね!若いエネルギーが、こうしていろんな面に発揮されることは大歓迎です。
どうぞ、ご興味のある方はちょっとだけ覗いてみてくださいませんかぁ~~

今日は新しいネットショップのご紹介だけですので、
      コメントのほうは控えさせていただきます。
         また次回の記事のときにお話させていただきたいでぇ~すーー

再び・夢見ヶ崎動物公園にて~。

生田緑地・菖蒲園に・・・。

