昨年の5月には、えらく苦労してセニーニャ&ソニアのフォトブックを作りました。
それまでたくさん撮った大切なふたりの写真をパソコンに収めたままにしていた
ので、気づいたらなんと3年分もたまっておりましたので・・・・・。
3年分を1冊のフォトブックにまとめるなんてとってもたいへんですーー(涙)


二度と同じことを繰り替えなさいように1年ごとに写真を整理しようと決めたのです
が、フォトブックの材料は早めに用意したのにも関わらず思うように進みません。 
なんと4歳の誕生日から半年以上も過ぎてしまったではありませんか・・・・


そして・そして今日!!!やっと・・・やっとのことで完成しましたぁ~~~
本当にヘタなフォトブックです。でもね!自分で作ると、楽しかったたくさんの思い出
たちと再会することができます。ふたりの成長も手に取るように分かりますものね!

   今年も作りました~♪
表紙の英文がおかしいのに出来上がってから気がつきました。
         どうぞお願いです! じ~~~っと見ないでください


   楽しい思い出が
(左) 昨年1月・吾妻山公園の菜の花は素晴らしかったです!
    今年はあまりの寒さで何度も計画したのですが、とうとう断念してしまいました。
(右) 初めて参加させていただいた浜名湖でのパピツアーです。寒かったですが、
    お天気に恵まれてみなさんと楽しい時間を共有させていただきましたーー


   お気に入りの写真や
(左)“愛・地球博記念公園”でのオフ会です。この日は早朝まで雨の天候で、なんとか
    オフ会が開催できましたけれど、本当に寒かった~~~~

   花の香りに
たくさんの素敵な花たちもの会いに行きました。セニ&ソニもとっても楽しそうです!


   思わず笑って
昨年の夏・初めてのラインくだりも体験しました。
        そしてセニ&ソニの初めてのお洋服は水玉模様のキャミです!


   美しい景色も
美しい景色の中をセニーニャ&ソニアと歩く幸せを、心から感じました。   


  大切な友の顔も
第一回の関東オフ会に参加しました。
    なんとこの日はず~~っと雨で、今までの中で一番寒いオフ会にだったかも(笑)


   きらきらの思いでも!
こんなにきらきらと輝く思いでもあったんですよ・・・・・
  今はすっかり夫婦らしくなったハル君と娘です。でも若いって素晴らしいなぁ~~♪


   ぎゅう~っと詰まった
思い出旅行を心行くまで楽しんでしまいました!
     セナのわがままにお付き合いくだって、本当にありがとうございます。
           そして・・・・・・。みなさんも最愛のパピちゃんと楽しい思い出を
                      いっぱい&いっぱい作ってくださいねぇ~~~


    

ドックとお楽しみ~☆

爽やかな香りに包まれて~♪

comment iconコメント ( -6 )

No title

覚えてますよ~!セナさん!
フォトブック!!

どうしよう・・。かいままなんて5年分がそのまま・・です。
多分。
ずっとそのままですね(苦笑)

だけど とっても素敵に編集してあって 可愛い可愛い
1つだけのフォトブックが出来ましたね~。
お仕事しながら すごいわセナさん。
お料理も写真整理も~!!

名前: かいまま [Edit] 2010-06-10 20:43

かいままさ~~ん☆

セナの独りよがりの世界を見てくださってありがとうございます。
そして前回のフォトブックも覚えていてくれたんですねぇ~~(感謝)

両親の残したアルバムを処分したときにとっても辛かったので、せめて娘たちには同じような思いをさせないように、少しずつセナパパとセナのアルバムは整理しています(涙)
でもね!セニ&ソニのフォトブックだけは娘たちに残したいと思っています。
そう考えると自然に力が入ってしまって、満足できる出来にはならないんですよ~(笑)
果たして娘たちにはどう思われるのでしょうか・・・・e-351

名前: セナ [Edit] 2010-06-12 17:23

いいな~

ご苦労さま、セナさん。
お気持ちはとっても理解できますよ、写真の整理。
撮ってる時や撮ったのを観てる時はいいのですけど、
いざフォトブックを作るとなると選ぶのが大変です。
でもセニーニャ&ソニアちゃんはとってもよい表情が多いので
多すぎることが選別を余計難しくしてるのかナぁなんて勝手に思っちゃいました。

セナさんとこのフォトブックを見ちゃうと我家のも早く作らなくっちゃ~と...
その前にもっとパピ達の写真を撮らなくっちゃ~ネ。

名前: ルナまま [Edit] 2010-06-12 21:24

No title

フォトブック制作、お疲れ様でした。
とってもステキですよ~。そして浜名湖やオフ会など私も参加したなぁ、て懐かしく思い出してます。

1年に1冊って、いいですね。
写真を選ぶのに苦労しそうですが、1年1年を凝縮できますね。
私も見習おうかな。

名前: まひるま [Edit] 2010-06-13 16:54

ルナままさ~~ん☆

> その前にもっとパピ達の写真を撮らなくっちゃ~ネ。
そんなことないですよ~~~♪ 
いいお顔のルナちゃん&ジュピター君のお写真がいっぱいあるじゃありませんか!!!
ふたり並んで可愛い寝顔の写真や、お散歩でうれしそうな写真。そしてセナが大好きなのが
1月に雪の上で走っているルナちゃんとジュピター君の楽しそうな写真です。
長靴に入ったルナちゃんも最高ですよねぇ~~~e-349
ワンの一生はあっという間です。気に入った写真を何かの形にしておくのもいいかもしれませんよ!

名前: セナ [Edit] 2010-06-13 22:17

まひるまさ~~ん☆

ほんとに懐かしく思い出を綴りました。
いいもんですよ~~~♪ こんな形で残して置くのも・・・・。
 
今年の夏休みは、先代「セナ」との思い出の地・菅平高原に宿を取りました。
なんと15年ぶりに訪れるペンションなんですよ!オーナーさんも3代目になっています。
予約するときのコメントに初代オーナーのときに何度も泊まったことを書いたら、
今のオーナーさんから暖かいメッサージをいただきました。
そこで当時の写真を持参することにしたのですが、良い写真が見当たりません・・v-12
困っていたら、下の娘が丁寧に綴られたポケットアルバムを貸してくれました。
全部の写真を残すのもいいかもしれませんが、大切な写真が綴られたアルバムもいい
ものだとあらためて感じましたぁ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2010-06-13 22:30

コメントの投稿






