セナパパと新作コーヒー“ケニア マサイAA”の焙煎に集中しておりましたぁ~~♪
去年のケニアとも少し違って、よりフルーティな素晴らしいコーヒーに仕上がりました


さぁ~~~て!遅くなりましたが前回の続きをお付き合いくださいますか?
みなとの見える丘公園から元町に戻った私たちは、楽しみにしていたランチをいただく
ことにしました。
   
元町って、ワンと入れるお店が多いと思われますでしょう!
               ところがどっこい意外とないんですよねぇ~~~

今日は、可愛いチワワちゃんの飼い主さんに教えていただいたSLOWCAFEさんに
行ってみることにしました。
   SLOWCAFE
表のテラス席はワンOKです!

いつものようにオーダーはセナパパにお任せです。
だって毎日の食事のメニューはセナが勝手に決めているので、出かけたときだけは
セナパパが好きなものを食べてほしいと思うのです・・・・。
   アボガドとトマトのわさび醤油添え&ビール
「う~~ん♪ 美味しそうでしょ!!」 アボガドとトマトのわさび醤油添えとビールです。

そしてパスタは~~~。
   SLOWCAFE風カルボナーラ
SLOWCAFE風カルボナーラです。なんと色の付いていないキムチが入っていました!
これがまたカルボナーラにマッチしていますよーーー


   野菜たっぷりのパスタ
たっぷり野菜のパスタです。こちらもトマトソースがあっさりしている割に野菜の甘さが
引き立って美味しい一品でぇ~~~す


もちろんセニーニャ&ソニアにはおやつを持ってきました。
   セニ&ソニも~♪
ふたりともこの瞬間をどんだけ楽しみにしていたことでしょうね! 


   おいしいでしゅ~~♪na
なんともいいお顔ですこと・・・・・(うふふふ)


ちょっとおそいランチでしたが、すご~く満足です
そしてセナパパが「山下公園の薔薇も見て帰ろうか?」なんて言ってくれたんですよ!
去年の春に会った薔薇の花姫たちは元気でいるのでしょうか。


   ピンクパンサー
わぁ~~~♪大輪の「ピンクパンサー」は去年よりも赤い色が冴えて素敵ですねぇ~!


   コンチェルニーノ
今年も鮮やかです・・・  真っ赤な薔薇「コンチェルニーノ」 フランスが原産です。


   ゴールドマリー’84
黄色の花びらのふちにピンクにスパンコールをあしらったような「ゴールドマリー’84」


   シーザー
花びらの多さにびっくりの「シーザー」も見事ですーーーーー


   正雪
淡~い薄紫色がとっても美しく感じました。その姿にピッタリの「正雪」という名です。


やっぱ!横浜は最高ですねぇ~~♪ 
   潮の香りと遠くからこだまする船の汽笛・そして美しい薔薇の花姫たち!
             なんてエキゾチックな街なのでしょう ・ ここ横浜・・・・・・・・
 
   
   きれいでしゅねぇ~♪」
もしかしたらふたりにも、その素晴らしさが分かっているのかもしれませんねぇ~~


爽やかな香りに包まれて~♪

ようやく薔薇の花に会いに~~☆

comment iconコメント ( -4 )

No title

こんどは元町にお出かけですね、テラス席オッケーはうれしいじゃないですか。
これから夏に向かって、そとの席がきらくでいいと思います。
でもセニーニャちゃん、ソニアちゃんの表情は相変わらず最高だなぁ。
おやつもらってほんとに、うふふですね。

パパさん、「薔薇を見ていこう」 なんてロマンチックなの~。
たくさんのキレイな薔薇の写真のほかにセナさんとパパさんが
手をつないで歩く姿がチラッと観えたような...v-415
ワタシだけ見えたのかなぁ、 うふふッ。

名前: ルナまま [Edit] 2010-06-05 21:03

No title

こんにちは。
ハッピーベルさんのブログにも載せて頂きましたが、3パピで綺麗な薔薇を見に出かけてきました。
山下公園の薔薇もなかなか素敵ですね。薔薇は香りが良いので散歩していてもとてもリラックスできますね。
セニ&ソニちゃんもとてもいい表情をしてます。
たくさんのお花を見ながらのお散歩はとても楽しいです。

名前: パトリシアpapa [Edit] 2010-06-05 23:40

ルナままさ~~ん✿

> セナさんとパパさんが手をつないで歩く姿がチラッと観えたような...v-415
うほほほ・・・。そんなにロマンティックだったらいいですよねぇ~~~v-347
残念ながら、セナパパの手にはソニアにリードが、セナにはセニーニャのリードしか握ら
れていませんでしたぁ~~~(ため息)

「でも、心はいつも一緒ですけれど・・・・・v-415」なぁ~~んて言いたく
なるような美しい薔薇姫たちです!夕暮れ時はまた最高にロマンティックですよ~♡
幾つになってもこんな素敵な時間を共に過ごせるって幸せですよね~~e-266

名前: セナ [Edit] 2010-06-07 15:55

Re: No title

拝見しましたよ~~~♪ 確か・靭(うつぼ)公園でしたよね!
3パピちゃんに目線が行ってしまい、薔薇の花の記憶がなかったので、
再度ハッピーベルさんのブログにお邪魔してきました。
綺麗な公園ですね。

そして同じ日に行かれた「舞洲」の広場はなんて広いのでしょう!!
遠くに見える海は大阪港ですか?こちらもHPで確認してみました。
広大なレジャーランドなのですねぇ~~~(感心)
大阪もすっかり変わって、洗練された街になったことでしょう。
セナも参加させていただいたような楽しい気分になってまいりましたよ~~~v-344

名前: セナ [Edit] 2010-06-07 16:10

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。