前回の続きです・・・・
気が済むまで浜辺で遊んだ後は、付き合ってくれたセナパパにささやかなプレゼントとし
てワンと一緒に入れるカフェを調べておきました。


セナが重宝している情報源は。
Honda Dog おでかけ情報”というページです。たえず新しい情報を提供してくれます。
是非、覗いて見てください!



さぁ~~~♪ 先を急ぎましょう・・・(笑)
こちらが逗子海岸から徒歩で10分ほどのところにある「カフェ ルアナ」さんです。
   カフェ ルアナさ~~ん
外観もハワイアンムードたっぷりのお店ですね!


店内に入ってみるとこんな感じです。
   ハワイアン一色の店内
なんかいい感じ~~~~♪


そしてスタッフの方の対応もハキハキしていて気持ちがいいです。
            おまけにメニュー(人間用)も豊富なんですよぉ~~
   メニューも豊富!


最初にスタッフの方が持ってきてくれたのがこちら・・・。
   ワンのおやつはサービス
ワンのおやつはサービスなのですって!!!!   


我が家のおふたりさんの反応と言うと、こんな具合です(爆笑)
   えぇ~~~♪
    ピッカピッカの一年生ーーーー

さらにセナが注文したのは
   おつまみセット
おつまみセット and

ブルーハワイ。。。。。。。  
      セナはブルーハワイ
   最高!!!!!

セナパパは
   セナパパはロコモコ!
ロコモコ and

コナビール ファイアーロック ペールエール 。。。。。。。   
  コナビール
   心はすっかりハワイに飛んでおりやす~~~~~


もちろん人間だけがこんないい思いをするのは不平等ですから。
   ワンメニューは
“カフェ ルアナ"さん唯一のワンコメニュー・ミルクゼリーをふたりにご馳走します。
    ふたりが喜んだのは言うまでもありません!
                   仲良く(?)1/3と2/3に分けてあげました。


   イエ~イ☆
iw_papi-g_niko_20100520003956.gif iw_npapi-nikko-t_20100520004023.gif 「さいこうでしゅう~☆  また きたいでしゅねぇ~~~


遅く起きた朝は・・・。

逗子海岸で・・・。

comment iconコメント ( -12 )

No title

うわ~!!!!おいっしそう!!
かいままはね~。ブルーハワイとロコモコにしますっ(笑)
ハワイアンのこんな感じのお店 この辺りじゃないです~。
海が近いからこそ 素敵ですよね。

これはハワイのビールなんですか?お洒落ですね~。
かいまま ビールの味は違いが分かりませんけど(爆)
これは 瓶からしても 美味しそうに見えますね~。

名前: かいまま [Edit] 2010-05-20 19:58

No title

ハワイらしいメニューで美味しそう~!
ワンコ用のゼリーも人間用にしても良いくらいだわ~v-290
おつまみセットもボリュームがあって、セナさんパパさんのお酒も
さぞやすすんだでしょう~!

Honda dog サイトは、めろママもお出かけ時はよくチェックしますが、
良い情報がいっぱいで利用価値・大ですよね。

名前: めろママ [Edit] 2010-05-20 20:51

No title

仲良く3分の1と3分の2って~~~
もぅー大爆笑だわぁぁぁ
やっぱり体重で分けないとねぇ~
仲良くの基準がセナさん家と我が家で一緒だったことにちょっとホッ!としちゃったのでした(笑)

それにしても、セニソニちゃんの笑顔は最高ですね~♪

今週、奥歯を抜いてあまり思うように食事ができないもので、セニソニちゃんのワンコ用のゼリーがとっても魅惑的に見えるサトです(爆)

名前: サト [Edit] 2010-05-21 18:50

No title

うわ~ 飛行機に乗らなくてもハワイへ行けますね。
私は絶対 ブルーハワイ。 美味しかったでしょう。
久しくお目にかかってないです。

由比ガ浜に友達がいるので、あの砂浜へ朝、
散歩に行ったら、ワンコちゃんの大集合でした。
海はいいですね~~

名前: ティアラBABA [Edit] 2010-05-22 09:59

さすが、逗子

こんにちは、セナさん
やっぱり逗子ですよね、海の香りがお店にも十分見えます。
セニーニャちゃん・ソニアちゃん、おやつとワンメニューをいただいてとっても幸せそう。
特におやつ時の顔がホントにさいこ~です。v-410

名前: ルナまま [Edit] 2010-05-23 10:03

No title

こんにちは~。
近所に素敵な海岸とカフェがあってうらやましいです。
セニ&ソニちゃんも笑顔でいっぱいですね(笑)
Honda dog サイトは情報豊富でなかなか参考になりました。
お天気の良い日に六甲山にパトリシアといっしょに出かけてみたいと思います。

名前: パトリシアpapa [Edit] 2010-05-23 13:01

かいままさん・・・☆

こちらのカフェルアナさんはほんとにGoo!!です。
スタッフの方もハキハキしていて感じがよく、お料理やお酒も美味しいです。
セナパパもたいへん気に入って、あんなに腰が重かったのに帰りには「また逗子探索に
来ようね!」なんて言ってました・・・・(笑)

いつも和さびさんが憧れのセナですが、気が付けばいいお店ってあるものですね。
でも、やっぱドックランもある和さびさんは一番行きたいお店ですねぇ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 20:52

めろママさん・・・☆

> Honda dog サイトは、めろママもお出かけ時はよくチェックしますが、良い情報がいっぱいで利用価値・大ですよね。

はい!本当にその通りですねぇ~~~(同感)
結構吟味されていて、ハズレがほとんでありません。
安心して情報を活用できます。そして最新情報もいち早くキャッチできるので最高です!

出かけるまでは腰の重かったセナパパもカフェルアナさんが大好きになり、帰りには
「また逗子に来ようね!」なんて言ってました・・・・(笑)
絶対、次に食べたいメニューを見つけたのに違いありませんよ~~v-411

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 20:57

サトさん・・・・☆

えへ!だってね。ソニアはセニーニャの2・5倍近くも体重があるんですよ!
仲良く半分ずつではあまりにも可愛そうです。

そしてセニーニャは初めてのおやつにお腹の調子が悪くなることが多くって・・。
(ソニアはそんなこと一度もないのですが)
ですからソニアに食してもらう方が安心って思っちゃうのです。
ソニアもこんなところで有効になってさぞかし幸せに感じているのでしょうねぇ~(笑)

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 20:59

Hirokoさん・・・・☆

> そして私は絶対 ブルーハワイ!
はぁ~~~い!セナも久しぶりのブルーハワイでした。
とっても美味しかったです~~~~~v-432

ちょっと疲れたときには、ひろ~い海を見ているだけで心が元気になってきます。
浜辺ではたくさんのワンたちが戯れて! でも、最近の飼い主さんたちはワンの喧嘩を恐れ、
お互いに距離をとっているので、ちょっと寂しいです。

前回訪れた由比ガ浜のほうが、今回の逗子海岸より開放的な感じでした。
たぶんお知り合いの飼い主さんが多かったからかも知れません。

いいですよねぇ~~~♪ こんな浜辺で朝晩のお散歩ができたら!
我が家には夢のまた夢ですが・・・・・v-395

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 21:02

ルナままさん・・・・☆

思ったより逗子のほうが気軽にワンと遊びに行けるって思いました。
外のパラソルの下でくつろげるお洒落なカフェも多く、さすが逗子って感じです。

海の近くに住むことは、本当に夢です。きっと生涯憧れで終わる夢なんでしょうね!
まぁ~~~(ため息)我が家から電車で一本で広い浜辺や、綺麗な海にたどり着ける
だけでも幸せと思いますが・・・・・・。
セナパパもすっかり逗子が気に入って、また来ようねなんて言ってました~~v-411

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 21:07

パトリシアpapaさん・・・・☆

> お天気の良い日に六甲山にパトリシアといっしょに出かけてみたいと思います。
わぁ~~~~♪ 六甲山ですか!!! 実はねセナパパと初めて旅行したのが、
神戸と六甲山なんです。私たちには忘れられない思い出の地です・・・・e-349
あれから一度も訪れていない神戸や六甲山に、いつの日にかまた旅行したいと
思っています。
もし六甲山にパトリシアちゃんと一緒に遊びに行かれましたらお写真を拝見したいです!!

名前: セナ [Edit] 2010-05-23 21:12

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。