ながくお付き合いいただいたオフ会の報告も最終回となりました。
              そう!やっと終わりますですよ~~~~(笑)

前回、セナが焦った理由を教えしましょうねぇ・・・・。
なんと、張り切って練習してきたソニアお気に入りのディスクを忘れてしまったのです。
だいぶ前にかいままさんがブログの何周年かのお祝いに送ってくださったディスクに
やっとソニアが興味を抱いてくれるようになったのに。。。。。。。


今日のオフ会は天候の心配もなく、順調に進んでいます。午後1番はディスク教室!
まずはハッピーベルさんとエミーちゃんの模範演技です。
   エミーちゃんの模範演技
いいなぁ~~~♪ いつの日にかセナもディスクで楽しめる日がくるのでしょうか・・?


   ディスクわすれちゃった~♪
iw_npapi-etto-t_20100429145522.gif 「ママやっちゃたねぇ~!」

みなさんがディスク教室を楽しんでいらっしゃいます。ティアラ姉さんも心配してディスクを
貸してくださるって言ってくれたのですが、ソニアも疲れて寝てしまったので今日はご指導
してくださっている久保田先生のお話をしっかりと聞いて帰ることにしました。ごめんなさい!


ディスク教室のあとは、オーナーさんによるワン芸です。
セナもセニ&ソニと、「ドックダンスもどき」に挑戦させていただきます。
                                     (写真:めろママさんより)
   ドックダンスもどきです
たぶんセナが人生で送る最後のパピ生活になると思うのです。悔のないように頑張ります!


セナのあとも、ゾクゾクと素晴らしいワン芸が続きます。(写真:ハッピーベルままさんより)
   カイ君のドックダンス☆
セニーニャ&ソニアの半年お兄ちゃんのカイ君です!この日が5歳のお誕生日です。
綺麗なお母さん・かいままさんと息の合ったダンスが最高ですねぇ~~~~



   めろん君のお手!
めろん君とリーちゃんは、めろママさんの手と足にそれぞれキレイなお手を披露して
くれます!!  めろん君に続きリーちゃんもお見事ですねぇ~~~~
   今度はリーちゃん


愛らしいまひるちゃんの「あご」です。
    地面にしっかりあごをつけて、まひるちゃんすご~~~い・・・・
   まひるちゃんがんばって~♪


今までで、一番幼いオーナーさんのワン芸ではないでしょうか?
すくちゃんとお姉ちゃんのコンビネーションが素晴らしい・・・・・
今回のオフ会の優勝者はこのおふたりさんです (写真:ハッピーベルままさんより)   
   すくちゃん素晴らしい~♪
若い力がどんどん加わってきてくれて本当にうれしいですよ。
    こうしてハッピーベルさんが指導してくださる最高のトレーニングが継承されて、
       より皆さんのパピ生活が素晴らしいものになってくれることがセナの願いです!

最後はシャイン君の、この何とも愛らしい姿をご覧くださいねぇ~~♪  
                         (写真:かいままさんのブログより拝借・・・・
   可愛い~♪ シャイン君!
今回、シャインパパさんはトヨパピのスタッフに入られました。
ますますバージョンアップのトヨタパピヨンクラブなんですよ!
セナも次回までにもっとディスク力をアップさせて、より楽しく参加させていただきます。


そして午後の競技は“ノーリード・リーダーラン♪”       (写真:かいままさんより)
   走って&走って
必死に走っていますね・セナパパ&セナが・・・。
     でもね!競技で決勝まで残ったことは一度もありませんーーーー(はぁ~


本当に・・・楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。 恒例のパピフラワーです!
   恒例のパピフラワー


ハッピーベルさん&ままさん・トヨパピのスタッフの皆さま、
         毎回オフ会に楽しい企画をありがとうございます・・・・
             
   可愛いお皿~♪
今回の参加プレゼントはこの可愛いお皿です!可愛いでしょ~~~☆
毎回素敵なプレゼントまで用意してくださって、その心遣いがうれしいです!


   似ていませんか?
そしてセナはこのふたりのそっくりな後姿の写真がとっても気に入ってます!
            また来年の春も、元気で皆さんにお目にかかれますように・・・・

 

花にあふれた1日~✿

Wonderful day~☆ Part 2

comment iconコメント ( -4 )

そうだったのですか!
ディスクを~! でもかいままも同じ事する寸前でしたから
とっても良く分かります。
運転の心配ばっかりしてて 肝心のイスやシートも用意してなくて勿論ディスクも!

使ってて頂けて嬉しいです。

新しいパピちゃんや 小さなお子さんがドンドン参加されて
益々活動的なオフ会になるといいですね!
すくちゃんのお姉ちゃんは 2人共本当に良くレッスンされてるのが
分かりました。
素晴らしいですね~。
すくままさんが きっとキチンと指導されてるんだと
そう思いました。

名前: かいまま [Edit] 2010-05-02 19:51

わん芸、みなさんお上手で可愛かったですね。
(うちは、お恥ずかしいです・・・)
セナさんも、とっても楽しそうで、一緒にやっているソニアちゃん、セニーニャちゃんも、可愛かったです。

すくちゃんとまひるの後ろ姿、飼い主も間違えそうです。ホントそっくりですね。
1歳違うのに、まひるの毛が伸びないのね・・・。

この公園、私は散策の余裕がなくて会場の広場しか歩きませんでした。
芝桜やおたまじゃくしがいたのね~。残念。

名前: まひるま [Edit] 2010-05-02 23:05

かいままさ~~ん♪

やっちゃいましたよ!!前の夜、夢の中ではディスクをしっかり入れていたのに・・・・。

いただいたディスクは最初からソニアのお気に入りになりました。
プラスティック製のは噛むのに良いらしくって、回りがガチガチになってしまいます(涙)
かいままさんにいただいたディスクは噛まないで持ってきてくれるのですが、何せ投げ手に
問題がありましてねぇ~~v-388
毎日コツコツ遊びに使って、上手に投げれるように頑張りまぁ~~~す!

名前: セナ [Edit] 2010-05-05 16:47

まひるまさ~~ん♪

芝桜やおたまじゃくしのことお教えしなくって本当にごめんなさい。
みなさんは焦って帰宅しなくてもいいのですから、終わってから探索ができたのですよねぇ~♪
帰りには、「ヤマサの上揚半」のことばかり考えていたのでうっかりでした・・・・v-436
次回はしっかりと情報流しますね!

耳の毛は3歳くらいまで掛かるそうですよ。
今でも充分に可愛いまひるちゃんだから、まひるまさん幸せですよねぇ~~~v-344

名前: セナ [Edit] 2010-05-05 16:53

コメントの投稿






