素晴らしいお写真をたくさん送ってくださってありがとうございまぁ~~~すーー
セナのデジカメは分解寸前の瀕死状態なので、みなさんにお送りできる写真がなく
本当にごめんなさい。壊れたところを輪ゴムで留めて必死に使っています・・・・。


あっ!ハッピーベルさんがマイクロホンを右手に、左手にはルビーちゃんのリードを握り
締めてみなさんの前に立たれましたよ・・・。いよいよ待ちに待ったオフ会の開催です!
    いよいよオフ会の開始です!


そして記憶では、この後記念撮影だったと思うのです。(写真:ハッピーベルままさんから)
    全員集合!
参加パピちゃん 29パピ!!
それでも今回のオフ会は会場の場所の関係で、参加者がちょっと少なかったですが、
関東ではこれだけのパピが集まるオフ会なで考えられないです。
たぶんそのような場所すらないかも・・・?  セナパパとセナは一年振りで興奮気味です!


最初は小学生までのお子さんのディスク投げ競技です。
この年齢から練習したらセナのように苦労しなくても済むのでしょうね~(笑)

そして、大人の番! 今回のしつけ教室は“誉め方”です。あまり意識しなかった領域なの
で反省する点が多々ありました。
    しつけ教室☆
いつもは元気いっぱいのルビーちゃんですが、ハッピーベルさんがお話している間はじっと
この状態を保っています。若~いルビーちゃんですが、さすがと感心しました!!
そして内容に「なるほど。う~~~!」と、唸っていたらなんとお次はそれが競技に・・・・・


題して“うれしくてシッポふりふり♪”              (写真:かいままさんより)
   しっぽふってぇ~涙
セナパパ~~!ソニアの首をくすぐってもしっぽ振ってくれるのかなぁ~?
    セナが担当したセニーニャに至っては、
        「何をやっているの?」と言わんばかりに終始しらんぷり・・・・(あぁ~~~


冷や汗をかきながら午前の部が終了。
    やれやれ~~~~♪ 美味しいお弁当でも食べて心をリフレッシュさせなくっちゃ。
   お隣のティアラ君
お隣に座っているティアラ君が素敵な笑顔で見つめてくれてます!
      美味しいお弁当より、なん倍もあなたのその笑顔に癒されましたよ・・・

この後、ティアラ君の可愛いお手を拝見しました。
   ティアラ姉さんに
ティアラ君の動きが早くってよい写真が撮れなかったのですが、このお手の仕草は
天下一品です!!  ほらほら☆ ティアラ君の表情もすご~く活き活きしてるでしょ


昼食のあとは公園の探索に出かけましょう。
セナパパ曰く、「再び訪れることができるか分からない場所だからしっかり見て帰らなくっちゃ!」
第一駐車場の近くにある管理棟の前にある排水溝にはおたまじゃくしがいっぱい育ってました。
   あれ?おたまじゃくしが
iw_npapi-maa-b_20100429142800.gif  iw_npapi-nikko-t_20100429142944.gif 「このくろいのなに~??」


   芝桜が見事です!
桜の広場では芝桜が見事に咲いてます。昨年、見損なってしまった芝桜に会えるなんてぇ~♪


   芝桜が綺麗~☆
青い空に綺麗な芝桜がより映えて素敵ですーーー


さぁ~~~~!午後の部も楽しく・愉快に過ごしましょう☆
    あっ!やば~いこと思い出しちゃいました・・・・。
         わぁ~、せっかく練習してきたのにどうしましょうーーーーーーーーー

Wonderful day~☆ Part 3

Wonderful day~☆ Part 1

comment iconコメント ( -6 )

こんにちは、セナさん。
ちょっと2ヶ月くらい、ブル~になってましたルナままです。

オフ会の記事はとっても興味深く観させてもらってま~す。
芝桜がとってもキレイですが、前回の記事の富士山がもっとキレイでした。
実は昨年5月にパピ達と富士山の山中湖へドライブに行ったのですが、
富士急の近くを走ってた時に一瞬見ただけで、
河口湖~山中湖周辺では曇っててまったく観れなかったです。
せっかく富山から来たのに~って、次の日は雨。 最悪でした。
セナさん家族がうらやましいです。
これも日頃の......ですか?

名前: ルナまま [Edit] 2010-04-29 23:13

セナさん 向こう側まで行かれたんですね!
トイレのあった 向こう側は・・本当に綺麗に整備されて
美しい公園でしたよね。

かいままなんて そんな余裕が無くて下見に行かなければ
勿体無い事に見てなかったと思います(笑)

セニソニちゃんも尻尾振りませんでしたか!
これね~。
カイ助達もそうだったんですよ!
達・・って どう言う事か もう書いたので・・。
後日順番に ブログにアップしますからね(笑)

大笑いでしたぁ~。

名前: かいまま [Edit] 2010-04-30 08:33

セナさん、セナパパさん、オフ会参加お疲れさまでした~

仕事の合間に暇をみてはオフ会の様子を拝見して回って、オフ会に参加させていただいた気分を満喫していますよ。
昨夜なんか、ハッピーベルファミリーオールスターズが夢にまで出てきちゃいましたよ(笑)
夢であろうがオフ会に参加できて嬉しいっす♪

「うれしくてシッポふりふり♪」なんていう競技があったのですね~
何なに?セニソニちゃん達はシッポふりふりしなかったんですか?
えっ!?カイ君も??

なんかわかるわ~
実は、我が家の3パピも嬉しくてもあまりシッポふりふりはしませんよ(^^ゞ
仔犬の頃ね、「全くシッポふらないんですけど・・・シッポの神経がどうにかしちゃったのでしょうか??」って、獣医さんに真剣に相談して苦笑いされたことがありました(笑)

午後の部も楽しみにしていますよ~♪

名前: サト [Edit] 2010-05-01 12:54

ルナままさ~~ん✿

ブルーになっちゃう気持ちがなんとなく分かります・・・・・。
今年の川崎はお日様に会える日がほとんどなく、4月に入っても真冬のような寒さが続きました。
本当に気分が滅入りますね!!
新潟の友人が言っていた「東京の冬が羨ましい!」っていう言葉に、初めて実感が沸きましたよ。

富士山は天候が悪いとまったく見えないことが多いです。
せっかく富士を見たいと山中湖などにご旅行にいらしても全然見えないと心底がっかりですよね。
セナもオフ会に向かうときに富士の姿がしっかり見えるかどうかが気になります。
その日の天候を占うような気分になります・・・。
そしていつの日にか、ルナちゃんとジュピター君にもお会いしたいです~~v-290

名前: セナ [Edit] 2010-05-01 17:20

かいままさ~~ん✿

たった今、かいままさんのブログにお邪魔させていただきました。
そしてやっぱり大笑いになっちゃいました~~~v-432
いいよねぇ~♪こんな楽しいゲームを考えてくださるハッピーベルさんは最高です!!!
もう~☆お腹が痛~~~~い!

サトさんたら「ハッピーベルファミリーオールスターズ」なんて、もっと可笑しいこと言っちゃって・・・。
セナは可笑しくって涙が出てきちゃいましたよ~v-408 

名前: セナ [Edit] 2010-05-01 17:26

サトさ~~ん✿

サトさんの「ハッピーベルファミリーオールスターズ」に大爆笑しちょりやす・・・・。
でも、オールで良かったですよ!オールドじゃないんですものねぇ~~~e-350

そういえば、ずっと前にサトさんがハッピーベル・スリー・シスターズなんて私たちのことを
呼んだこと覚えていらっしゃいますか?
「まっこと上手いこと言うなぁ~♪」って、感心したのですが、今回の「ハッピーベルファミリー
オールスターズ」もセナの記憶の中でいつまでもキラキラと光を放ちそうですよ・・・v-352

そして次回もどうぞお楽しみに~~(笑いが止まらず)

名前: セナ [Edit] 2010-05-01 17:33

コメントの投稿






