本当に久しぶりの好天に恵まれた今日! 
    セナパパとセナにとっては素晴らしい1日になりました・・・・

なぜって?!
   トヨパピのオフ会が愛知県にある“東三河ふるさと公園”にて開催されたからです。
       我が家は川崎からの参加なので早朝5時半に出発です!
             そして一路、東名高速をひた走りますーーーーー


御殿場に差しかかったあたりから、山頂に真っ白な雪をたずさえた富士の姿を仰ぎ見る
ことができます。雨女のセナが参加しても、今日のオフ会のお天気は心配ないですね!
    富士山が~~~♪


富士川SAで一休みすることにします。
   ここ富士川SAは富士山を望む絶景のポイントなんですよ!
    絶景ポイント


    富士川SAにて
セニーニャ&ソニアも富士山をバックに記念撮影と洒落込みましたよ~~~


さぁ~~~~♪ ここから急いで愛知に向かいましょう!
午前9時半には会場に到着です。
    こちらが会場の
こちらが本日の会場となった東三河ふるさと公園の中にある“第3駐車場東側広場”です。
一般の来場者とは離れた場所なので心置きなくワンと遊べますねぇ~~~(喜)

そして、久しぶりにたっぷりの日差しが嬉しいです!!!
このところの川崎は真冬並みの寒さで、4月だというのにお日様に会える日が少なかった(涙)


おぉ~~~~ 4時起きのつけが回ってきたようです。突然の睡魔が・・・・。
今日会えた大切な仲間を紹介して、そろそろ休んだほうがよさそうですね。


イエ~~~~~!!!! 会いたかったよカイ君~~~~♡
   おはよう!


いつ会ってもきみは貴公子じゃねぇ~♪ ティアラ君ーー☆
   貴公子 ティアラ君~☆


素敵な笑顔が最高~~~♡ リーちゃん!
   会いたかった~♪


そしてシャイなめろん君!うれしかった・あいさつのチューをしてくれたんだよね~♡
    めろん君~#9825;


今日の青空のようなすっきりのお顔のマックス君。いつ見てもきみはイケメンじゃ!
    イケメン マックス君


そして、優し~い眼差しが素敵なクララちゃん。ママさんの目にそっくりだと思うんですよ!
    可愛いクララちゃん~#9825;


まひるまさんのコマンドでしっかりお座りできたまひるちゃん!
    明るいまひるちゃんの笑顔がセナはだ~~~~~~~~~い好き♡
    まひるちゃんです!

 
今にも「えへ・・・!」って、言いそうなお顔のすくちゃんです。
    可愛いお姉さんがふたりもいて 「あなたは幸せだなぁ。。。。。。。。」 
    えへ!すくちゃんで~す♪


ハッピーベルさんの一番元気印がやってきましたよ~~~♪
   ルビーちゃんです。可愛いお洋服がとっても似合っていますね!
    元気印のルビーちゃん!


最後に小さなルビーちゃんを紹介します。
ハッピーベルさんのルビーちゃんと同じお名前なのですよね~♡
    小さなルビーちゃんー#9825;
手前に見えるセニーニャが大きく感じませんか?
    まだまだあどけなさがいっぱい残っているルビーちゃんです!!!


あ~~~~!もう上と下の瞼がくっつきそうですよ・・・・。みなさん「おやすみなさい~

Wonderful day~☆ Part 2

それから・・・・・。

comment iconコメント ( -8 )

セナさん、セナパパさん、セニーニャちゃん、ソニアちゃん、遠くからお疲れ様でした。
お会いできて、とってもうれしかったです。

お天気にも恵まれて、楽しかったですね。
帰ってから、ブログを書かれてすごいです。
私なんて、セナさんに比べれば近い距離ですが、帰って、クタ~でした。
つづき、楽しみにしています。

富士山、雪が残っていて、とってもキレイですね。

名前: まひるま [Edit] 2010-04-26 13:52

セナさんったら 当日にアップされたの!!
すごいわ~。
1番遠いのに~。

かいまま 運転して カイ助のシャンプーと片づけして・・。
外食に行ったら もう・・・。アウトでした(笑)

やっぱりオフ会は楽しいですね~。
お里から旅立ったパピちゃん達のお顔を見れるのは
もの凄い喜びがあります♪

そして・・どこか似てるんですヨね~。
それがまた嬉しくて 楽しくて。
小さなルビーちゃん 本当に可愛かったです。
そして ハッピーベルさんのルビーちゃんも 弾丸ぶりも
お顔もハナに似たところがあって 感動しちゃいました。

名前: かいまま [Edit] 2010-04-27 20:47

この日は、お疲れ様でした~v-290

行く道の富士山の眺め、素晴らしいですね~っ!
楽しかったオフ会を暗示していたに違いないですねっv-353

オフ会では、密かにソニちゃんの大好きな巻き毛に触れ、感動しためろママですv-344

長距離を制覇して駆けつけたセナさんのブログの続きを楽しみにしてますね~!


名前: めろママ [Edit] 2010-04-27 21:05

まひるまさん~~♡

こちらこそ、一年振りの再会を楽しみにしていました。みなさんお変わりなくうれしかったです!
もちろん我が愛すべきお仲間たちも元気で何よりです・・・・(喜)

翌日からの仕事が詰まっていましたので、とりあえずブログをやっつけておいて仕事に専念しておりました。
先代「セナ」のときも川崎のパピヨン集いに参加していましたが、こちらは良い会場もなくスペースも狭いので、ワンにとっても窮屈な感じでした。それに比べると愛知の公園はどこも素晴らしく、広々していて気持ちがいいです!遥々出かけて行く価値は十分にありますよ。
また来年の春にお会いできますことを楽しみにしています。

私自身の目標にしたワン芸や、ディスクキャッチももっともっと磨いて参りたいと思っています~v-411

名前: セナ [Edit] 2010-04-28 16:03

かいままさん~~♡

月曜からの仕事が詰まっていましたので、とりあえずアップだけさせていただきました。
皆さんのところに遊びにも行けず本当に申し訳ないと思ってます。

1年振りにお会いできた皆さんのお顔!お仲間ワン達の笑顔!変わらなくってうれしかったですぅ~♪
そして何度うかがっても愛知の公園は広々していてとっても羨ましいです・・・e-349
心の中までも清々しくなって気持ちがいいですよ!
また来年も馳せ参じますので、楽しい時間をご一緒できたら幸せですぅ~~~v-218

名前: セナ [Edit] 2010-04-28 16:12

めろママさん~~♡

めろママさんのブログになかなかお邪魔できなくって本当にごめんなさい。
今月末で決算なので、まじめに会社に貢献しちょりやす!
毎年、ゴールデンウィークは独りでくら~くお仕事です。
在庫管理や経理の締めの仕事なので、セナパパは手伝ってはくれません・・・(涙)
楽しいオフ会のことでも思い出しながら頑張りますですよ~~~v-91

めろママさん!また来年もお会いしましょうねぇ~~♪(絶対に!)

名前: セナ [Edit] 2010-04-28 16:18

こんばんは。遅くなりました。
オフ会に参加してセナさん、セナパパさん、セニ&ソニちゃんに会いたかったのですが、どうしても仕事の都合で参加が叶いませんでした。
本当に残念です。
ドッグダンス見たかったです。
次は、是非、パトリシアといっしょにお会いしたいなあと思っています。

名前: パトリシアpapa [Edit] 2010-04-28 22:39

パトリシアpapaさ~~ん☆

コメントありがとうございます。
ハッピーベルさんのブログで、いつも愛らしいパトリシアちゃんの姿を拝見しています!
なかなかお会いできなくてセナパパとも残念だと思っておりました。

秋には関東オフ会に参加を予定しておりますので、オーナーズ会でもありましたら、
是非ご一緒したいです!! ハッピーベルさんにお願いしなくてはーーー(笑)

ドックダンスはまだまだです・・・・。でも我が家はラストパピ生活だと思っておりますので、
今までできなかったことを精一杯セニーニャ&ソニアと経験し、努力してみたいと考えています。
お会いできる日を心から楽しみにしておりまぁ~~~す♪

名前: セナ [Edit] 2010-04-29 13:36

コメントの投稿






