今日はね!朝からそわそわ・・・・・・。
なぜって、それは初めてお会いする大切な友人たちに会えるからです。(わくわく!!)

ジャスト12時に新横浜で待ち合わせしました。白いステップワゴンでお迎えに行くこと
をメールでお伝えしてあったので、いち早く我が家の車を見つけて走り寄ってきてくださ
いましたぁ~~♪

そして、一緒に向かった先は友人たちのご希望にあった横浜ランドマークタワーのスカ
イガーデン
です。ランドマークタワー69階にあるこのスカイガーデンは、日本一高い展
望フロアなんですよ! 最高分速750mの日本で一番早いエレベーターで昇ります。
一瞬、耳が変な感覚になってしまいます。

   
そろそろ友人たちをご紹介いたしましょうね!
    ランドマークの展望台にて
じゃじゃ~~~ん!すくママさんとそのお嬢さんふたりです。(スカイガーデンにて)
春休みにディズニーランドに遊びにいらしたのですが、セナパパとセナにも会いに来て
くださったのです。もちろんセニーニャ&ソニアにもね・・・・
           ず~っと楽しみにしていました。この日が来るのを!



    まるで3姉妹のよう!
ランドマークのあとは赤レンガ倉庫にも行きました。こうして写真を見ているとまるで3姉妹
のようなすくママさん親子ですねぇ~~~

今日はほんとに寒くって、もっともっとたくさん横浜をご案内したかったのですが、寒さに負
けてしまいました・・・。
我が店に来ていただいて、うどんでもお土産に打っていただきましょうか!


そして、すくママさんとお嬢さんたちが待ちに待ったセニーニャ&ソニアとのご対面です。
    ご対面~~♪
近頃、セニーニャが警戒心が強くなって初対面に方に吠えてしまいます。(ごめんなさい)
それでもお嬢さんたちは「可愛い~~♡」と、声を掛けてくださって嬉しかったですよ!!


    ソニア人気です
おっとりソニアを抱っこしてくださったすくママさん。
一言「重い!」   これには、一同大笑いでしたねぇ~~~


    楽しくうどんを
さぁ~~て✿ セナパパがお手伝いしてのうどん打ちが始まりましたよ。
中学生のお嬢さんたちが、果たして上手に打てるのか心配です。


    わぉ~♪上手です!
う~~~~ん♪ びっくりすることに大人顔負けにうまいじゃありませんか・・・☆
これにはセナパパとセナはびっくりです!重い包丁なのちゃんと最後まで頑張りました
ほんとうに素晴らしいですねぇ~~~(感心)



そして楽しい時間はあっと言う間に過ぎていきます。
      最寄駅までセニーニャ&ソニアがお見送りします。
     あっという間にお別れが
またまたびっくりしたことがありました!! 駅までの道すがら、お嬢さんたちがセニーニャ
&ソニアをひとりづつ、リーダーウォークのトレーニングをしながら歩かせてくれたんです。

さすが~~~~☆ ハッピーベルさんのオーナーさんだけのことはありますー(素晴らしい
こんな素敵なお姉さんたちがいるすくちゃんとニモ君が羨ましいですね!
そしてセナも、春のオフ会ですくちゃんと二モ君に会えるのが待ち遠しいです。

  何たって!ハッピーベルさんの素晴らしいトレーニングが
            しっかりとみなさんに広まってきたことがほんとうに嬉しいですね~~


キュートな訪問者(?)

高菜チャーハン&野沢菜パスタ~☆

comment iconコメント ( -6 )

セナさん 嬉しい1日でしたね~!!
すくママさん宅の お嬢さん達 しっかりしてらっしゃいますね!
リーダーウォークだなんて 素晴らしい!!
我が家 もうスッカリ忘れております(苦笑)

そして ソニアちゃんを抱っこされてるお姿が羨ましい~♪
ズッシリ重いソニアちゃんを抱っこしたいわ~。

美味しいおうどんも打てたんですね!
これまた大人顔負けの腕前だったんですか!
すごい!!e-460

名前: かいまま [Edit] 2010-03-29 21:21

セナさん、セナパパさん、楽しい出会いでしたね~。
私も混ぜてもらいたかったなぁ。いいなぁ~(笑)

すくちゃん母娘さんは、ホント明るくて、かわいいですね。
わんこのしつけもしっかりされてて、感心します。
セニーニャちゃん、ソニアちゃんのリーダーウォークですかぁ。すご~い。

オフ会で、みなさまにお会いできるのを、楽しみにしています。

名前: まひるま [Edit] 2010-03-29 22:03

かいままさ~~ん♡

本当にしっかりなさったお嬢さんたちです!
我が家と同じ2歳違いの姉妹なんですよ~♪
チャロ君のところも2歳違いの仲良し姉妹でしたね。
セナパパと共に昔を思い出して懐かしい気分に浸ってしまいました~~e-420

うどんも上手でびっくりでした。今日、宅急便でお手元に届くはずです。
美味しく召し上がっていただければうれしいです~v-415

駅までの突然のリーダーウォークにはセナもびっくりでした。
ハッピーベルさんのトレーニング推奨者を自負していたセナですが、
脅威の新人登場にタジタジでしたぁ~(爆笑)

名前: セナ [Edit] 2010-03-31 11:14

まひるまさ~~ん♡

是非、まひるまさんもうどん打ちにいらしてくださいよ!!
お友達も誘って。 お待ちてまぁ~~す♪

楽しい親子さんで、あっという間に時間が過ぎていきました。
お見送りのときのリーダーウォークにはセナもびっくりでした。
こんなに若いお嬢さんたちが熱心にしつけされている姿に感動です!
ハッピーベルさんの教えが浸透してきた証ですねぇ~(喜)

最近、我が家のおふたりさんはその甲斐もなくハチャメチャになりつつありますが、
すくちゃんのお姉さんたちにパワーをもらいました。またガンバロ~v-218

名前: セナ [Edit] 2010-03-31 11:21

セナさん、楽しいひと時でしたね~
kacoも一度そば打ちに行きたいなあ~って思ってたけど、当分行けそうもないな・・・
先日もコーヒー送って頂いて、お礼のメールもしないまま失礼致しました。
ストロベリーのビーンズチョコと一緒に毎日セナコーヒーを頂いて元気をつけてます。

明日から忙しくなってしまうので、
当分ブログにも遊びにこれなくなっちゃうかも・・
読み逃げ許してくださいね~~

名前: kaco [Edit] 2010-03-31 23:14

Kacoさ~~ん♡

いよいよ今日からお仕事再開ですね。
慣れるまでは少し大変だと思いますが、くれぐれもおからだに気をつけて頑張ってください。
いつも遠く川崎の空の下から応援しています・・・v-218

蕎麦打ちはず~っと続けていますので、時間に余裕ができたら是非打ちにきてください。
首をなが~くしてお待ちしてますよ~(笑)

そしてビーンズチョコは来年も必ずプレゼント用に作りますので、楽しみにしていただけると
セナも張りあいを感じます。来年は和の感じの入れ物にしてみたいなぁ~~~v-415

名前: セナ [Edit] 2010-04-01 17:11

コメントの投稿






