早いもので、もうすぐ春のお彼岸ですね。
半年なんてあっと言う間に過ぎてしまいます。

だいぶ雑草が生えたであろうお墓にお参りに行き、綺麗にしてあげることから、
我が家の春が始まるような気がします。もちろんセニ&ソニも一緒ですよ!
そして帰り道にはいつもの海の公園で、思いっきり走らなくてはね・・・・(笑)


   海の公園にて
毎度おなじみになった横浜市海の公園です。その向こうには八景島が見えますでしょ!



    広い砂浜を望む
はい!こちらもおなじみになった砂浜です。すべて人口に造られたこの砂浜ですが、
波が静かで遠浅のなので、初心者にも安心してボードセーリングを楽しむことができます。
そして砂浜ではサンドバレーなどの球技も楽しめる施設が完備して市民の人気スポットに
なっています。お散歩中のワンちゃんにもたくさんお会いしました。こんな環境で暮らせる
ワンちゃんはとても幸せですねぇ~♪


さて、この日(13日)は関東一帯で春一番が吹き荒れるすごい天候でした。
    強風です
    iw_papi-tya_etto.gif 「とばしゃれましゅ~~~



なんと遠くに見える八景島のジェットコースターこの強風で運行を中止しているようです。
そんな風の中でもふたりはすこぶる元気ですね~!
    思いっきりラン!
セナパパの合図で、よ~いドン!!


    爆走中
爆走!爆走でぇ~~~しゅ・・・・!!!


このところのお天気が悪かったので、運動不足のふたりにはいいストレス解消になったかな?
そして走ったあとはお待ちかねの昼食タイムです・・・・(笑)
    今日のお楽しみは
ソニアが全部食べそうな勢いで、襲いかかってきました。
     「君たちのは上の小さなタッパーのほうだけだからね・・・・汗」


来週の水曜日ころにセナパパと一緒に行ってほしい洒落たお店をネットで発見しちゃいま
したぁ~~~!だからね、節約の意味も兼ねて今日の昼ごはんはお弁当を作ったのです。
    セナパパの好物を
おいなりさんやセナパパの好物の竹の子の煮付けなどなど・・・。


    もうないんでしゅか?
   iw_papi-g_kanasi.gif 「わたしのぶんはもうないんでしゅか~~~~


セント・パトリックス・デーに緑のアイテムを持って・・・。

幸せなマガモさん~☆

comment iconコメント ( -6 )

ソニちゃんに続き、めろママも
『私の分はありませんか~っ?』
って、聞きたいくらい美味しそうなセナさんのお弁当ですね~v-290

風が強くても浜辺での楽しそうな写真をみると、もう春だな~って感じますね。
ホント、こんな素敵な公園でお弁当とワンコと時間を過ごせるなんて幸せな事ですね~。
素晴らしいわ~っv-353

名前: めろママ [Edit] 2010-03-15 14:31

めちゃんこ美味しそうなお弁当ですね~!!
お昼が美味しいランチって 羨ましいわ~。
かいままは 短時間でかきこむのには(爆)
買いに行くのも 時間が勿体無くて やっぱり
お弁当。

友達とランチに行く時くらいしか 美味しいランチって
ないんです。
パパさんと一緒に新規開拓ですね!!

ソニちゃん。あなたの食欲はカイ助と重なる所があります(爆)
なんて可愛いお顔で覗いてるのぉ~!!!
お手手までかけちゃって!(笑)

名前: かいまま [Edit] 2010-03-16 08:20

めろママさ~~ん☆

本当にセナって身勝手だなって思うんです。
水曜日のお店の件ももちろんなのですが、お弁当を作る必要性がなくなってから、
やたらとお弁当を作りたくなってしまって・・・・(勝手ですね!)

これって、めろママさんのブログやかいままさんのブログに刺激されてでしょうかねぇ~?
とにかく何か作ることがとびっきり楽しいこのごろなんですよ~~♪

そしてめろママさん!レーシック手術後、早く元の生活に戻れますように・・・v-421

名前: セナ [Edit] 2010-03-17 16:06

かいままさ~~ん☆

きっとね!かいままさんの美味しそうなお弁当に刺激されたんだと思うのですが、
必要もなくなった今になってやたらと作りたいんですよ~(わがまま!)

お世辞でも、セナパパも美味しいと言って喜んでくれたので満足でした~♪
ソニアにはもっと作ってあげたいですが、最近ちょっと口が肥えてきた感があるので、
気を引き締めないとたいへんなことになりますよねぇ・・・・v-12

名前: セナ [Edit] 2010-03-17 16:11

全部食べちゃいそうな勢いで襲うなんて・・・

♪ソーニちゃん、ソーニちゃん、お鼻が長いのね~♪
♪そ~よ。レオたんも長いのよ~♪

もぅ~どこまでレオとソックリなの~~~(笑)

遺伝子ね~♪
おっ!!カイ君も遺伝子よね~~~(笑)

食欲だけじゃなくて、ランしている姿もそっくりですよね~
ダイナミックに走るソニちゃんはレオで、ちょっとショートカットで追いかけるセニちゃんはカノと、ピッタリと重なりますよっ

それにしても、美味しそうなお弁当ですね~
みなさん、こまめにお料理なさっていますもの、いい刺激になりますよね♪
パパさんとお洒落なお店でお食事・・・羨ましいです~
我が家も次の日曜に久しぶりで二人で食事に出かけようとパパさんが誘ってくれました。
でも、きっといつもの焼鳥屋に間違いないですよ(爆)

名前: サト [Edit] 2010-03-17 18:43

サトさ~~ん☆

サトさんのブログ見て笑っちゃいましたよ~♪ 
本当にそっくりな兄妹ですよね!
そしてカイ君もチョコ瓶に張り付いちゃって、まったく同じですよねぇ~(笑)
遺伝子の仕業に改めてびっくりです!!

ダイナミックに走るレオたんとショーットカットのカノちゃんですか~~~v-392 
まったく一緒ですね。性格もレオたんとソニアが、カノちゃんとセニーニャが似ていると思うんです。

サトさんのブログの返事・・・>相変わらず左足の裾にはカノンが・・・(笑) 
今朝もセニーニャがセナの左足ジーンズの裾に食いついておりましたよ。(爆笑!!)

我が家でいつも話題になるのですが、サトさんが間違ってカノちゃんでなくソニアを選んで
いらしたら、今頃どんなことになっていたのでしょうかぁ~~e-350

日曜日のデート楽しみですね。いつもの焼き鳥屋さんはとっても美味しそうなお店ですよね~(羨)

名前: セナ [Edit] 2010-03-17 23:52

コメントの投稿






