2月はバレンタインに向けてミルク&ホワイトチョコでコーヒー豆をコーティングした
ビーンズチョコをプレゼントさせていただきましたぁ~~~♪

お世辞だと充分に承知しているのですが、「美味しい~~~!」と嬉しいお言葉をい
ただき、すっかり気を良くしたお調子者のセナ。
3月の桃の節句に合うビーンズチョコをどうしても作ってみたくなってしまいました・・。
今回はストロベリー味の可愛いピンクのチョコ!
   ストロベリーチョコで
作り方が下手なのか、写真がうまく撮れなかったのか、ちょっと可愛いとは言えませんが。
でもね!味は結構いけると思うのです・・・・(笑)


そしてこのチョコにあわせて瓶のシールも変身させましたよ~~~
   今度は横顔バージョンで
セニーニャ&ソニアの横顔のイラストに、ピンクバラの模様を施してみました。
こちらのイラストも親友のユーカさんのご主人・ケイさんのデザインによるものです!
本当に絵の上手なケイさんです。いつも素敵な力添えをありがとうございます・・・


   横顔もいいでしゅか~!
     iw_npapi-nikko-b_20100303234632.gifiw_npapi-nikko-t_20100303234654.gif 「そんなにかわいいでしゅか~~~



   可憐な桃の花
   はい!この可憐な桃の花のように可愛いと思いますよ~~~~~(親ばかです)




再会 ・夢のような時間

見苦しいデコでごめんなさぁ~い!

comment iconコメント ( -6 )

ありがとうございました。

セナさん こんにちは~v-290

ビーンズチョコ、ありがとうございました。
普通のチョコと違って、コーヒー豆のほろ苦さとストロベリーの味がマッチして、とてもおいしかったです~v-426
セナさん、何でも挑戦して素晴らしいですねv-353

イラストのセニーニャちゃん・ソニアちゃんも、
もちろん本物?(笑)のセニーニャちゃん・ソニアちゃんも、とっても可愛いですよe-266

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2010-03-04 17:09

わ~、今度は、ストロベリ~ですかっ。
とっても色もキレイで可愛らしい仕上がりですね。
瓶のステッカーも素敵です。

このビーンズチョコ、どんな味なのかしらっていつも思います。
みなさんに好評で良かったですね。

気が付いたら、咲いている梅を見ることが多くなってきましたね~。
月日が流れるのが早いわ~。

名前: めろママ [Edit] 2010-03-04 21:28

本当に美味しそうです!
色も春らしくって そして 瓶も本当に可愛らしい~♪
バラと蝶々が またまたとっても可愛らしいいです♪

素敵なお友達ですね!!

名前: かいまま [Edit] 2010-03-05 18:53

ハッピーベルままさん~~♪

ビーンズチョコ、お褒めに預かって本当にうれしいです!ありがとうございます。
昨日もお客様に「製品化しなさいよ!」なんて最高な言葉をいただきました。
皆さんのお言葉が何よりもセナの力になります。

そして、素敵なイラストを書いてくださったケイさんやユーカさんにも深く感謝しています。
これからもいろんなことに挑戦してみたいです!
セナパパやセニーニャ&ソニアも頼もしい応援もありませしねぇ~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2010-03-06 21:09

めろママさん~~♪

ビーンズチョコは自分で言うのもおかしいですが、チョコとコーヒー豆の料がかなりGooなんですよ!
セナパパが苦労して、ビーンズチョコ用に焙煎してくれたコーヒーがとても素晴らしいです。
食べ終わった後に口の中にコーヒー豆のかすが残らないのです。
来年も2・3月にプレゼントしようと思っていますので、一度お試しいただきたいと思います。

今年はいつまでも寒くって、明日の川崎は雪の予報です・・・(涙)
やはく本格的な春になってほしいですねぇ~♪

名前: セナ [Edit] 2010-03-06 21:16

かいままさん~~♪

本当の春がなかなか来ないので、できるだけ綺麗なピンクのチョコにしたいと思いました。
そして瓶にも春らしいバラと蝶を・・・。
ケイさんの素敵なイラストの助けがあったからこそですね!感謝しています。
奥さんのユーカちゃんはセナよりひと回り以上も年下なのに仲良くしてくださるんです。
いつも楽しい話題で盛り上がっちゃうんですよ~(笑)

名前: セナ [Edit] 2010-03-06 21:22

コメントの投稿






