日本時間27日の午後にチリでマグニチュード8.8の巨大地震が起こりました。
思ってもいない災害にあわれたチリの皆さまに心からお見舞い申し上げます・・・・。


そして、今日は東京マラソンです!朝からみぞれ混じりの悪天候で、必死に走って
いらっしゃるランナーの方々がびしょ濡れで寒そうで、思わず応援にも力が入ってし
まいました。ランナーの皆さんがんばってぇ~~~~




ネットで可愛いデコグッツのお店を見つけました。
どんなデコがしたいか自分でもよく分からないのですが、とりあえず何でもいいから
作りたい!! セナも情熱がめらめらと燃えています~~~~
 

そして今朝、とうとうやってきましたよ! デコグッツ・・・・
   届きました~♪
日曜の朝からハイテンションです。この胸の鼓動をお届けできないのが残念です(笑)


   ピロケースとコンパクトミラー
ベースになるのは大きめのハート型のコンパクトミラーと小さめのピルケース(上)です。
じっくりとデザインを考えなくてはいけないのでしょうが、嬉しくって堪らないセナです!
あまり考えもしないで、いきなり作成に取り掛かってしまいました・・・・。


あっという間に完成です!!!やっと胸の鼓動も普通にもどりました。楽しかったぁ~♪
   えへ!下手だけれど満足
えへ!本当にヘタッピだけれど、こんなにも夢中になれるデコがあって幸せです


   娘の作品エッフェル塔と
デコの先輩・娘の作品(エッフェル塔)と一緒にパチリ!
これからも良い刺激をもらって、セナも楽しみながら作品が作れたら最高です。
       
 あっ!東京マラソンは日本人初優勝です!素晴らしい結果がでたようですねぇ~

ストロベリービーンズチョコ~♪

鮮やかな野菜たち~♪

comment iconコメント ( -2 )

セナさんのワクワクが伝わってくるようですね~。

実際グッズ選ぶ時も もの凄い楽しいでしょ~??(笑)
あれって 男性で言ったらプラモ選ぶ時でしょうか?(爆)


娘さんが先生なんですね!
共通の趣味があって素敵♪♪
自分にとってワクワクする事って大事ですよね。
本当にそう思います。

かいままは それだけで生きてるようなもんだと最近思います(爆)

名前: かいまま [Edit] 2010-02-28 15:06

かいままさ~~ん♡

はい!まさしくセナもそれだけで生きてます・・・(笑)
デコもいろいろ作ってみたいのですが、実店舗が少なく、
ネットでの注文は大きさや色がいまいち分かりにくので
ちょっと不消化の感があります。
でもわくわくできることがあるのは、とっても楽しいですよねぇ~♪
デコ、もっと上手になりたいです!

名前: セナ [Edit] 2010-03-03 23:12

コメントの投稿






