今日はバレンタインですねぇ~~♪ 皆さんどのようなプレゼントをされるのかな・・?
我が家には、とっても思いがけないプレゼントが届いたのですよ!
    素晴らしいプレゼント
同じお里(ハッピーベルドリームケンネルさん)繋がりのお仲間・すくちゃんのお姉さんたち
からこんなに心のこもったプレゼントをいただきました!!

手作りのケーキとフォトフレームでぇ~~~す
  セナパパったら、やたらニヤニヤして嬉しそうですよ・・・・(笑)
     ありがとうございます!すくちゃんの素敵なお姉さんたち~~~~




そして・そして昨日13日(土)は小雪がチラつく天候の中、1年振りにドックダンスのレッスン
に行ってまいりました。もちろん、レッスンをお願いしたのはスタジオHocciさんの真壁先生!


実はね・・・・。
最近、セニーニャがお座りのコマンドで一気にフセまで行ってしまうようになり・・・(涙)
お座りから~  フセに移行しちゃう
上の写真のように、セニーニャはお座りが持続できない!


    スタンに移行させて
対策はお座りから「スタン(立つ)」に移行させることになりました。
そしてお座り=フセの概念を崩し、お座り→スタン もしくは お座り→フセ 
どちらのコマンドがきても対応できるように練習することに・・・。 ゆっくりと練習します!


せっかく1年振りの貴重なレッスンです。もう一度初心に帰って、ヒール(左側について歩く)
サイド(右側について歩く)を教えていただきました。
    再び挑戦!



いやぁ~~~♪ 一年のブランクは痛ーーーーい 
娘の結婚を理由にレッスンを続けていなかった自分を強く反省いたしました。
    いや~!参った!!
こんなセナの参ったポーズにソニアは呆れ顔ですねぇ~~~(爆笑)
  ちゃ~~んとソニアはコマンドを覚えてくれていたのに、ごめんね!
     これからは少しずつでも楽しく練習を続けていこうね。セニーニャ&ソニア・・・
     

こんな日には・・・。

ペンション南季の灯さん・・・☆

comment iconコメント ( -4 )

久しぶりのダンス姿ですね。昨年のパピツアーで披露してくれた姿が、思い浮かびます。
セニーニャちゃんもソニアちゃんもセナさんも楽しそうですね。
また、披露していただけるのを楽しみにしています。

そして、すくちゃんの娘さん達からのプレゼント。
ステキですね。パパさんの笑顔が目に浮かびます(笑)

「南季の灯」さん、ステキなところですね。もう少し近かったらいいのに・・・。愛知からは遠いです(涙)

名前: まひるま [Edit] 2010-02-14 22:19

可愛いプレゼントにセナパパさんセナさんの嬉しい
お顔が目に浮かぶようですよ。

そして!ダンス再開されたんですね~。
かいままもね 年末から忙しくて レッスンがほとんどお休み状態でした。
そしたら 全くセナさんが言われるのと同じ座って待てが
持続できなくなってたり。。

先日ごんたまとレッスンした時に それを実感しました。
でも もうず~っとやってなかったような動作やコマンドを
覚えてたんですよ!
ナンだか人間の都合でお休みしてたりした事に
ごめんね~って涙出ちゃいましたよ。

セナさんまたダンスを再開なんですね!
頑張ってください!

名前: かいまま [Edit] 2010-02-15 08:37

まひるまさん・・・・♡

本当にあっという間に1年が過ぎてしまいましたぁ~~(呆)
去年、スタジオHocciさんが我が家から車で1時間も離れたところに開店されたので、
毎月は通えそうにもありません。
自宅でコツコツ練習して、時々レッスンしていただくということでお願いしました。
それでも、一緒に何かできるというのは楽しいですねぇーーーv-411

すくちゃんのお姉さんから素敵なプレゼントをいただき、セナパパは本当に嬉しそうでした。
そんなセナパパを見て、セナも心が弾んでしまいましたよ~~♡
そして、北軽井沢が愛知県から近かったらよかったのに残念ですね・・・。

名前: セナ [Edit] 2010-02-15 11:06

かいままさん・・・・♡

こんなサプライズはとっても嬉しいですね!可愛いお嬢さんたちからですので余計に・・・・。
セナパパったらニヤニヤでしたよ~~~v-411

ドックダンスは本格的の復帰という訳ではないのです。
Hocciさんんまではちょっと距離があって通い切れないので、自宅でコツコツ練習しようと思っ
ています。ガーーーっとやって、しばらく休止ではセニニャ&ソニアに申し訳ないと感じました。
ゆっくりと楽しみながら練習できるように心がけていきたいと思っています!

名前: セナ [Edit] 2010-02-15 11:14

コメントの投稿






