5日に楽しいオーナーズ会から戻ってきましたら、なんと5年分の幸運を
使い果たした幸運が届いていましたぁ~~~  
飛び上がって喜びましたよ・・・・

ささやかなお礼の気持を届けたくて、つたない動画を作成しました。
目の毒・気の毒ですが・・・・。
     最後までお付き合いくださいませ!
                  

かいままさん&ごんたまちゃんありがとう~~~~


いよいよ明日は、F1予選、あさっては本戦ですね!
トヨタ(ハッピーベルさん)・ホンダ(セナパパ)共に全力を尽くし、表彰台にのぼってほしいですねぇ~うふ


楽しい1日~☆

素敵な1日  Part 2

comment iconコメント ( -10 )

わ~ッ! かいままさんからのプレゼント! すごいですね e-317

かいままさん、スリムだけど 太っ腹!(笑)

“F1 日本グランプリ” いよいよ明日が決勝ですね♪  楽しみです v-448

今年の“トヨタ”は頑張っているのですが・・・  レースの最高峰 “F1” で表彰台の中央に立ちことは難しいですね!

なにはともあれ、日本で行なうレースなので “本田”さんも頑張って欲しいですね♪ e-68


遅くなりましたが、先日の『オーナー会』で皆さんに下さった“ワンちゃんのクッキー” 我が家の “パピ達” は喜んで食べていました♪ v-286   余程美味しかったみたいですね!  ありがとうございました e-68

名前: ハッピーベル [Edit] 2008-10-11 08:34

ハッピーベルさ~ん☆

かいままさんのプレゼント、素晴らしいです!!!セナの運がこれで尽きても
構わないと思いましたぁ~~(笑) 
まっこと、くじを引いてくれたごんたまちゃんとかいままさんに感謝です。e-466

先日は、楽しい楽しいオーナーズ会を企画していただきありがとうございました!
ダムの前のドックラン!!めったに会えない景観にびっくりしましたぁ~~♪
セナパパが帰ってきてから、ダムの上に登ってダム湖を覗いてみたかったと、
言ってました。ドックランが再び開設されましたら、また遊びに行ってみたいと
思います!

そして待ちに待ったF1グランプリ!!今年はお天気が良さそうなので安心です。
トヨタ・ホンダ共によい結果が待っているといいですねぇ~~☆

そしてハッピーベルワールドのみんなに、クッキー好評でしたかぁ~!良かった!
ワンの自然食で有名なお店です。オフ会のときは、オーナーさんにワンコパンを
持っていきますので、ハッピーベルさんのオーナーズワンちゃんの数を教えてく
ださいね!天候と相談しながら前日に買いにいきます。よろしくお願いします!

名前: セナ [Edit] 2008-10-11 13:17

笑ったぁ~!!

まさかまさかっ!! F1の音楽が始まるとは思いませんでしたよ(爆)
さすが 「セナ」 さん!!
素敵なご紹介ありがとうございます♪

その音楽に合わせて かごの中を探索してる姿が可愛いですね~。
うふふふ~。
かいままも 抽選して・・・準備して梱包してる時が とっても楽しくて
ごんたまが 「私も梱包したいから 学校から帰るの待っててね」と
言っていたのに・・・。

ついつい楽しくて 全部梱包して段ボールにつめちゃったんですよ。
帰ってきたごんたまに ムチャンコ睨まれました(汗)

アレルギーのあるコないコで 少々内容を変更しましたが
全部!! カイハナの試食済みで 大好物ばかりです。
セニソニちゃんが 気に入ってくれると 嬉しいです★

名前: かいまま [Edit] 2008-10-11 13:44

セナさん、すごい!私は動画をアップする前に、動画を撮るのも一苦労でしたのに、セナさんは音楽入りで!しかもこの曲、以前バンドをしていたとき演奏しましたよ。懐かしい!
かいままさんの気持ちがたっぷり入った、素敵なプレゼントですね。こうして飼い主さん同士の絆が深まるのは、本当に良いことだと思います。ペットショップではこうはいかないですものね。
ごんたまちゃんもやさしいんですね。一緒に包みたいだなんて・・・。ごんたまちゃんのポイント、上がりっぱなしです!

名前: ゆんこ [Edit] 2008-10-11 20:17

かいままさ~~~ん&ごんたまちゃ~ん☆☆☆

へぃ~~~♪ 我が家はもちろん気に入りますって!!!
だってだ~い好きなかいままさん・パパさん&ごんたまちゃんからの贈り物なんですからぁ~~~e-266
ありがとうございます! まっこと嬉しいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!

オフ会でお会いできるのを、楽しみに&楽しみにしていまぁ~~す☆

F1本戦・トヨタ、ホンダとも苦戦を強いられそうですけど頑張ってほしいですねぇ~v-91

名前: セナ [Edit] 2008-10-11 20:27

ゆんこさ~~~~ん☆

F1のテーマソングで有名なこの曲は日本のフュージョン音楽界を代表するバンドのひとつ
「T-SQUARE」の、1987年に発売されたアルバム『TRUTH』のタイトル曲なんですよ!
流した曲のメイン楽器はソプラノサックスです。素晴らしい音色に感激しましたぁ~~♪

先代「セナ」のときに、同じブリーダーさんのご縁で他のオーナーさんと繋がり合えたら、
どんなに素敵であろと思っていました。そして今、みなさんとお知り合いになれたことに
深く感謝しています。どうぞこれからもよろしくお付き合いくださいねぇ~~!e-466

名前: セナ [Edit] 2008-10-11 20:45

セナさん、当たったんですか~
それにしてもかいままさんって太っ腹です。中味にも驚きますよね。
それにセニーニャちゃんとソニアちゃんの動画が観れて感激です。やっぱり動画だとリアルで身近に感じますもんネ。
そっか~F1なんですね、うちのパパもホンダの車でパパの妹もホンダファンです。あっ、もしかしてセナさんって、以前のF1レーサー、アイルトン・セナに関係あるんですか?わたしちょっとファンでしたよ。

名前: ルナまま [Edit] 2008-10-11 21:29

ルナままさ~~~ん☆

セナパパはF1だ~い好きで、ず~っと10月は鈴鹿まで行っておりました。
アイルトンセナの大ファンでした、ここ3年ほど観戦に出かけなくなりましたけど、
予選・本戦はテレビ釘付けになっております。(只今、それの真っ最中!)

セナも5年間の幸運を一度に手中にしてしまいましたので、あと5年間は何が
起こっても我慢できそうです・・・・(笑)
かいままさん&ごんたまちゃんに感謝ですねぇ~~~♪

いつの日にか、ルナままさんにも素敵なプレゼントがお送りできるといいなぁ~v-218

名前: セナ [Edit] 2008-10-12 14:50

いいですね(^_-)-☆

オーナーさんたちの集まり!
羨ましいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

近くに住んでいるお友達がいるといいですね★

名前: ふうまま [Edit] 2008-10-13 15:39

ふうままさ~~~ん☆

我が家も愛知県からは遠いですよ!でも、みなさんとのつながりはうれしいですねぇ~♪
もちろんふうままさんともね!ふうままさん&ぱぱさんもお仲間ですよぉ~~☆
こうしてネットで繋がったつよ~い絆がありますものね・・・・v-218
いつも応援しています!!!!

名前: セナ [Edit] 2008-10-13 19:43

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

