心が浮き立つクリスマスーーーーー
セナはね! いい年して、いまだにクリスマスがだ~い好きなんです。
今年は家族が全員集まれる今日・23日にクリスマスのお祝いをすることになりました。
  
チキンはもちろん去年と同じ“はちみつとジンジャーのチキン”です!
  今年もチキンが
この写真は今年のチキンです!たった今、食しましたぁ~~~


そして今年の目玉メニューは・・・・。
  サワークリームで
サワークリームを使ったパスタです。
材料は1人分で・・・・。 サワークリーム 大さじ2 ・ 牛乳 30cc ・ 塩 小さじ1/4
               明太子 1腹 ・ スパゲッティ 100g ・ きざみ海苔 お好みで


  牛乳を入れて
サワークリームに牛乳を混ぜ、電子レンジで40秒温めます!


      
  明太子も~
明太子は皮からしごきだし、ボールに入れてよく溶きほぐします。


  パスタを絡めると
スパゲッティを熱いうちにそのボールに入れてあえます。


  
  サワークリームで明太子パスタ
細く切ったのりを散らすと出来上がりです。今日はイカもプラスしてみました。
“サワークリームで明太子クリームパスタ”  美味しいです☆              
                   簡単なので、是非お試しくださぁ~~~い!

クリスマスにお欠かせないのがケーキですよねぇ~~~♪ 今年のケーキは・・・!
  スイートオブオレゴン
スイート オブ オレゴンさんのクリスマス限定の~~~♪

  最高なチーズケーキ
「ホワイトクリスマスチーズケーキ」です!さすがめろママさん推薦のお店です。
  家族全員から「美味し~~~~い」のコールが響きわたりましたよーーー手書き風シリーズ二個ハート


さ~て、次回はセニーニャ&ソニア用のクリスマスメニューですよ。
     コメントは次回のお楽しみとさせていただきますね!よろしくです。。。。。

Merry Christmas~~♪

さりげない日常の中で・・・。

