さぁ~!お待たせいたしました。オーナーズ会の第2弾とまいりましょうかぁ~~♪

参加者全員の集合写真のあと、ドックランに向うことになりました。
ハッピーベルさん&ままさんの下見によりますと、ドックランまでの道のりの途中に
水溜りがあってたいへんとのことでした。
でも、ここまで来て諦めることはできませんもの・・・・・。

すご~い道を登って 1    
これはまるで山登りのようですね!
登って 2
もっともっと登って!!

ドックランに到着~~♪    
水溜りも無事に超えてやっとドックランに到着のようです。
ドックランに着きましたぁ~~♪
「ここが入り口?」って、思いましたぁ~~(笑)
 

でも、待っていてくれたのはこんな壮大な景観でした!!
ダムが目の前のドックラン!!
ドックランの目の前がダムなのです!ちょうど放水している最中でしたので、
すご~い迫力でした・・・・(感動!)     

みんな思い思いに遊びました!
まま~!はやくボール投げて    
ミルクちゃん!「まま~、早くボールを投げてぇ~」   
しおんちゃん、待ってぇ~♪
まひるちゃん!「しおんちゃん、待ってぇ~

ママ!ぼく後ろにいるよ~♪     
めろん君!「ママ、ぼく後ろにいるんよ」 
うれしいにゃ~!リズちゃん
リーちゃん!「もう、楽しいよぉ~

私ドックランはちょっと苦手なの~♪ かれんちゃん     
かれんちゃん!「ママ~!早く帰ろうよ」  
楽しくて仕方がない、しおんちゃん~☆
しおんちゃん!「ボール投げ遊びだ~い好き


大きいことはいいことだ!ソニア
ソニア!「大きいことはいいことだ・・・」             
ミルクちゃん早すぎる~(涙) セニーニャ
セニーニャ!「ミルクちゃん、早すぎるぅ~


楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね。
そろそろお腹も空いてきちゃいましたので、待ちに待った昼食タイム~~~(笑)

なんと昼食が始まったとたん、雨がぼしょぼしょと降ってきちゃいました。 
お食事タ~イム!

                                   
そしてトレーニングタイム~~~♪ 
トレーニングタ~イム!



めろん君は優等生♪
ハッピーベルさんとプリウス君の模範トレーニングを真剣に見ている
めろん君!    後姿があまりにも可愛くって思わずパチリーー


みなさんと楽しい1日を過ごすことができてまっこと幸せでした。
帰りには雨も止んでくれましたよ!                       
そしてなごり惜しいですが、香恋の里にもお別れを・・・・・えーん    さよなら香恋の里!  

5年分の幸運が・・・・。

素敵な1日  Part 1

comment iconコメント ( -10 )

先日はありがとうございました。
それにしてもブログ掲載するお早いですね。
ちなみに当方はただいま写真の加工中の段階でこれから作成します。

写真の加工中に気づいたのですが、何とセニーニャちゃんとソニアちゃんの写真が
ほとんどないのです。。。。。(すみません)
でも、しおんが今回セニーニャちゃんとソニアちゃんと仲良くしていたので一安心しました。
また近いうちにお伺いさせていただきますのでよろしくお願いします。

名前: かれん&しおんパパ [Edit] 2008-10-07 22:33

うん、うん、そうだった~、そうだった~と、オーナーズ会を
思い出しながら読み入ってしまいました~v-290
セナさん、カメラワークがお上手だわ~。
めろママ、今回は苦戦してます。その前に大した腕もありませんがv-356
あのめろんくん、オスワリしてればハッピーベルさんからオヤツがもらえるって覚えて、熱い視線を送っていたんですよ~。
リズの食いしん坊にしろ、この食い意地は誰に似たのやら・・・、あっ、私だ~!

名前: めろママ [Edit] 2008-10-07 23:08

ホントに山登りのような「ドッグラン」ですが、
ダムの水で虹が見えるときがあるのですが、そんな時はとても綺麗です。
これで2年間ドッグランも封鎖されてしまいますが、再開する時はどんな感じになっているか楽しみです。

皆、良く走りましたね~。
自分の子供達とボールを取り合って走ったエミーは、疲れて次の日はケージから出てきませんでした(笑)

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2008-10-07 23:22

かれん&しおんパパ さ~ん☆

最初の集合写真の時にお隣に並んだら、かるくソニアが唸ってそれに連れてセニーニャが吠えたので、あえてドックランではちかく~にお寄りしないようにしていました。
ボールで遊んでいるときは全然大丈夫でしたが・・・(笑)
また、外で遊んでからのほうが無難みたいです。どうぞいらっしゃる前にご連絡いただけましたら、一緒にお散歩から始めましょう・・・・。よろしくですm(_ _)m


めろママ さ~ん☆

以前にどなたかのお返事にも書いたのですが、中学生の頃に無謀にもカメラマンになりたい時期がありましてぇ~~~(爆笑)  カメラワークがいいなんて褒められると最高です!
ありがとうございます!! それにしてもめろん君の後姿がとっても可愛かったです・・・e-266

名前: セナ [Edit] 2008-10-08 00:40

ハッピーベルまま さ~ん☆

すごいドックランでしたぁ~~♪ ダムがすぐ目の前で!この景色を見れただけでも行った甲斐がありましたよぉ~~v-218
普段、自然からかけ離れたところに暮らしていると、いつのまにか心まで乾いてきてしまいます。山の青・海の青・自然の力に、心の活力をもらいます!
そしてセニーニャ&ソニアもとても楽しそうでした。素敵な企画をありがとうございましたm(_ _)m

名前: セナ [Edit] 2008-10-08 08:23

楽しい1日でしたね~!!
もう めろん君の後姿には 可愛すぎて笑っちゃいましたよ(笑)
ナンだかクラスの優等生が 先生のお話を フムフムって
1番前の席で 聞いてるみたいで(爆)
セナさん ナイスでしたね~!!

エミーちゃんは走り回って 疲れすぎて翌日は「休業」ですか!(爆)

本当に楽しい会だったんですね☆
ハッピーベルさんの企画は いつも素敵です!

名前: かいまま [Edit] 2008-10-08 15:10

オーナーズ会の楽しさが、よみがえってきました。
ランでのパピちゃん達の走りは、ホント楽しそうで、人間にはできませんね。
セニーニャちゃん、ソニアちゃんの走ってる写真が少ないような・・?あえて・・?
あっ!セナさんがボール投げるのに必死だったかしら・・・(笑)

名前: まひるま [Edit] 2008-10-08 16:42

かいままさ~ん!

写真を撮りながら、めろん君の姿に思わず笑いがこみ上げてきて困りましたよ!
この写真のあと、みなさんの笑い声がいっせいにおこりましたぁ~~(笑)
ほんとに優等生の後姿でした!!!

エミーちゃんのパワーには脱帽でした。とてもセニーニャ&ソニアの比ではありませんでしたよ!お水あげたらもう、がぶがぶと飲んでいて可笑しかったです。

セナパパ&セナもオーナーズ会は初参加でしたけど、オフ会とは違った楽しさがありますね。
今度かいままさん&ごんたまちゃんも参加してみてくださいねぇ~~☆


まひるまさ~ん!

そう!セニーニャ&ソニアの写真は少なかったです。若いワンちゃんが思いっきり走る姿を見るのもいいものですので、そちらに目がいってしまったのかも・・・・・(笑)

まひるまさんのおっしゃるとおり、セナはボール投げのときに自分が投げるのが楽しいので、つい夢中になってしまいますねぇ~~!! ワンコが喜んで追いかける後姿を見るのがとても嬉しいです・・・e-414

名前: セナ [Edit] 2008-10-08 21:47

いつもブログで見せていただいているワンちゃん達が一同に会しているのは圧巻ですね!そしてまひるちゃんとミルクちゃんも嬉しそうに走り回っていて、どんなに楽しかったかがよくわかります。
「ここが入り口」の写真で振り返っているのはセニーニャちゃん?

名前: ゆんこ [Edit] 2008-10-08 21:56

ゆんこさ~ん♪

さすが~!よくお分かりになりましたねぇ~♪ 
おっしゃるように振り返っているのはセニーニャです。
セナがリードを持って写真を撮っていましたので、セニーニャだけが写ってました。

まひるちゃんや、ミルクちゃん&しおんちゃんは若いので、よく走りっていましたねぇ~~♪
プリウス君はまひるちゃんがお気に入りになって、あまりに追っかけてばかりいたのでいた
ので、ハッピーベルさんにリードで繋がれてしまいました。
一番元気に走っていたのは、エミーちゃんでしたぁ~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2008-10-09 16:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。