前回の続きをごらんくださいね!今日はチェロ君のお名前を間違えないように
気をつけますねーーー


夢見ヶ崎動物公園をあとにするころから、ぽつぽつと雨が降ってきました。
よかったぁ~~♪ 雨が待っていてくれて・・・・。


店に戻ると、セナパパが美味しいカプチーノをみんなに淹れてくれました。
冷えたからだに、優しいコーヒーが染込みます~ (セナパパ、ありがとう!)

    
ふっと見ると、チェロ君とソニアが遊び始めました。
   ソニアと遊ぶ!
久しぶりの若~い動きにセナのカメラが追いついていきませんね・・・(笑)


   ソニアと気が合って
狭い店内をところ狭しと駆け回っています。また追いつけず、ピントが合っていません


こんなときには、必ずと言っていいほどセニーニャは仲間に入れず冷ややかな目線を向
けてきます。あまりにソニアが楽しそうに遊んでいると、焼きもちをやいてワンワン吠え出し
ます。 ソニアを取られたようで寂しいのでしょうか・・・。微妙な乙女心ですね!



では!そろそろ次のお楽しみにまいりましょう~~。 セニーニャ&ソニアは食べてたくっ
て大騒ぎになるといけませんので、いったん家に戻しますね。
   うどんを~~
そうです!うどん打ちです!!! 蕎麦打ちではお嬢さんたちが楽しめないので、
みんながうれしいうどん打ちにしました。まず、可愛い足で踏んでもらいましょう!
体重が軽いからって、下のお嬢さんは手で伸ばし始めましたよ。 mamaさんにも
手伝ってもらいましょうね。


   楽しく~♪
一生懸命伸ばしてくれていますね!ふたりの楽しそうな表情をご覧いただけなくて残念!


   チェロ君はバリケンに
チェロ君はバリケンの中でお利口にしています。そういえば店で遊ぶときもワンワン、吠え
たりしません。バリケンの中でも声も出さず静かにしていてくれます・・・・(えらい!)


   papaさんと~☆
うどんを切るときは、チェロpapaさんがこどもさんに手を添えてくれました、
いいですねぇ~♪ 親子で一緒にうどんを打って、楽しい時間を共有できてますね!!


お家では一切家事のお手伝いをなさらないチェロpapaさんだそうですが・・・・。
    papaさんは上手!
ご覧のようにとっても上手に切れています!! 素晴らしいですねぇ~~~
次回は蕎麦打ちもなさってみたいと、楽しそうに目を輝かせてくださいました。
                                楽しみにお待ちしていますね・・・・。


    楽しいひとときをありがとう!
そして・そして名残惜しいお別れの前に、記念撮影をいたしました。
またお会いできることを、心から楽しみにしていますね! チェロ君、ありがとう~~~手書き風シリーズ二個ハート


すがすがしい朝!

ようこそ!チェロくん・・・・☆

comment iconコメント ( -8 )

チェロ君一家、一杯楽しめて良かったですね。
うどんも、同じ太さに上手に切れていますねぇ~
きっと、ご指導も良かったのかな?

家族で作ったおうどん、さぞかし美味しかったでしょうね。

ソニアちゃんを遊びに誘っているチェロ君の様子が
目に浮かびます。一杯遊べてよかったねe-266

名前: ロゼmama [Edit] 2009-11-26 20:54

動物公園、うどん打ちと皆様のとても楽しそうなご様子が伝わってきました~。お嬢様たちに抱っこされているセニーニャちゃん、ソニアちゃんも嬉しそうv-344
そして我が家がセナさんのお宅にお伺いした時のことを思い出しております。ジョワイユは生後約6か月でずいぶん赤ちゃんでした(今もお子ちゃまですが)。チェロ君は10か月でもとてもしっかりしていますね!そしてコートが綺麗です~v-353

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2009-11-26 21:27

ご家族でうどん打ち!
楽しかったでしょうね~。きっと小さい頃のこう言う事って
頭のどこかで 子供って覚えてますよね♪
お父さんに手を持って貰って 一緒に切ったね~って(笑)
お上手だわ!綺麗に切れてますね~!

チェロ君 バリケンでとってもお利口さんですね~。
よそのお宅に行っても こんなに静かで素晴らしいです。

名前: かいまま [Edit] 2009-11-28 08:40

みなさん、楽しそうですね~っv-290

動物園からセナさんのお店でカプチーノ、蕎麦打ちではなくてうどん打ち・・、
もうセナさんツアーの王道を行ってますね~っv-353
お嬢様達の楽しい笑い声が聞えてきそうです。
いや、セナさんの高笑かな(笑・・)?

名前: めろママ [Edit] 2009-11-29 00:16

ロゼmamaさ~~ん☆

本当に久しぶりに、こどもさんたちと楽しい時間を過ごさせていただきましたよ~~♪ 
いいもんですねぇ・・・・(感激)

今度遊びに来てくださるときには、チェロpapaさんは蕎麦打ちに挑戦されることに!!
蕎麦打ちはうどんと違って集中力を必要とするので、こどもさんたちには何か楽しい
ことを考えておこうと思っています。

ロゼpapaさん&mamaさんも、よろしかったら遊びにいらしてくださいねぇ~~e-349

名前: セナ [Edit] 2009-11-29 10:45

ジョワファミーユさ~~ん☆

早いものですねぇ~~♪ 
あんなに幼かったジョワイユ君があと2ヶ月で2歳になっちゃうのですから・・・。
小さくって、可愛かったジョワイユ君を思い出しました。とっても素直で、素敵な
パピちゃんに成長しましたね!

暖かくなったら、今度は夢見ヶ崎動物公園でもいいですねぇ~~e-266

名前: セナ [Edit] 2009-11-29 10:51

かいままさ~~ん☆

やっぱお嬢さんたちにうかがうと、お稽古で忙しいのですって・・・!
papaさんと一緒に何か作る機会って、あまりないんじゃないかとうどん打ちを思いつきました。
一生懸命に取り組んでくれる姿がとてもうれしかったです。
そしてね!思いがけずpapaさんがお上手で(ほんと)びっくりしましたぁ~♪

今度は、蕎麦打ちに挑戦してくださるのでって!セナパパと弾んでしまいましたよ~~~e-266

名前: セナ [Edit] 2009-11-29 10:57

めろママさ~~ん☆

いやぁ~~~ん!お見通しじゃないですかぁ~~(恥)
本当に楽しくって、大声で笑ってましたよ!!

素直なおこさんたちで、一緒にいてとても愉快でした~♡
うどん打ちは一生懸命に取り組んでくれて。 papaさんが本当にお上手で!
セナツアーの王道はとても幸せに満ちたのになってましたよ~~~e-415

こんなに素敵なご縁をいただいていっぱい&いっぱい感謝です!!

名前: セナ [Edit] 2009-11-29 11:03

コメントの投稿






