昨日、ロゼちゃんとすくちゃんと一緒に産まれた兄弟犬「チェロくん」が当店に遊びに
来てくれましたぁ~~~~!! 午後からは雨の予報が出ていましたので、ご挨拶も
そこそこに、お約束でした「夢見ヶ崎動物公園」に出かけました!

  
    はじめましゅてぇ~♪
     「はじめましゅて~~~♪」  「ぼく、チェロでしゅ。。。。」    


「チャロ君、お写真を撮りたいからお座りしてぇ~♪」とセナが言うと、ほらお利口さんです!
    ぼく、チャロでぇ~す!
10ヶ月というのに、ちゃ~んとお姉ちゃんのコマンドに従ってお座りをしてくれました。
チェロ君には、優しいお姉ちゃんがふたりもいるんですよ。
ふたりとも小学生で、毎日お稽古で急がしのです!水泳も得意なんですって!!(スゴイ)



    夢見ケ崎動物公園で
お姉ちゃんがだっこして、チェロ君の記念撮影でぇ~~す(笑)

我が家が先代「セナ」を迎えたときと、こどもさんたちがちょうど同じ年齢なのでとても親しみ
を感じます。幼かった娘たちが突然に戻ってきてくれたようなときめきが・・・・。


    一生懸命に見てますね!
チェロ君が、マーコールに見とれています!10ヶ月ですと、もう少し幼さを感じらるのです
が、しっかりとした男の子らしい表情をしていますね~~~


   ペンギンさんに
セニーニャ&ソニアが大好きなペンギンさんにご挨拶しています。


   なにこれ?
チェロ君!ペンギンさんにびっくりしていますーーーー(笑)  


   お姉ちゃん、引っ張らないで
    「おねえちゃん、ひっぱらないでくだしゃいよ~~~~」  


       レムール舎に入ります
「ぎゃ~~~~♪」 なんだか奇妙な声の聞こえるレムール舎の入り口です。
この建物の中には、キツネザルが群れで生活しています。頭の上にも金網があってあり
サルさんたちが自由に行動しているのがお分かりになりますか・・・?
ときとして、上からおしっこを掛けられることがありますので充分にご注意くださいね!!


    キツネザルさんとご対面~♪
チェロ君!このキツネザルさんと気があっちゃって、しばらくガラス越しに楽しいやりとりが
あったんですよ~~~ 

いろんなことに動じないのは、やはりエミー母さん譲りなんでしょうか?
我が家のセニーニャ&ソニアと同じです。そういえば、関東オフ会でお会いしたロゼちゃんも
落ち着いていて、しっかりとした子でしたねぇ・・・・・・!


レムール舎を出ると、外にもおサルさんの小屋があります。
    ちゃ~んと見てますね
チェロ君がっとっても興味深そうに見つめています。好奇心の旺盛な子です!
           お姉ちゃんたちといっぱいお出かけができるといいですねぇ~~~♪


    ひつじさんも平気
ひつじさんにも平気でご挨拶しています・・・(驚) 夢見ヶ崎動物公園にご案内して本当に
良かった!! お嬢さんたちからも、「楽しいよ☆」って、声が聞こえてうれしいです!!


    たのしいでしゅ~!
チェロ君のこの笑顔が、1番うれしいなぁ~~♪ 


そして予報どおり、雨が降ってきちゃいました。さぁ~~、お店にもどりましょうか! 
    次なるお楽しみが待っていますよ。果たしてそれはなんでしょうか?・・・・・・・・・GOOD

ようこそ!チェロくん・・・・☆☆

晩秋の千葉ーリングウッドフィールドさん

comment iconコメント ( -16 )

わ~!!チェロ君ですね!
覚えてますよ~。
素敵なお名前付けてもらったのね~って思いましたから♪
お嬢さん達 例の素敵な動物園に行かれたのですね~!
いいな~。
市営でワンも一緒に見て回れる所が側にあるだなんて本当に羨ましいです。
お嬢さん達も楽しそうです♪

かいままもね。ごんたまがドンドン大きくなっていくのを
後でブログを見ながら カイハナの成長と共に娘の成長に驚くんです。
特に最近。
貴重な成長時期に カイハナを迎える事が出来た事を
本当に感謝しています。

きっとチェロままさんもお嬢さんたちの成長とチェロ君の成長。
両方目を細めながら眺めてらっしゃるのでしょうね。
そして そんな皆さんをセナさんも色んな思いで 見てらっしゃったのですね~。

名前: かいまま [Edit] 2009-11-23 17:07

夢見ヶ崎動物公園ってワンコも入れるんですね~!
楽しそうです><
チャロ君は10ヶ月と思えないほど、しっかりした体格でカッコイイですぅ(*´∀`*)
最後のお写真の笑顔もサイコーですね♪

さて、お店に戻ってから何があったのでしょうか?!
続きが楽しみです☆

名前: ともえ [Edit] 2009-11-23 19:09

チェロ君大きくなって、びっくりです。
毛もフサフサになってきましたねぇ~

ロゼもどんどん大きくなって...
ソニアちゃん追い越しそうな勢いです。

チェロ君は、ソニア&セニーニャちゃんに会えて良かったね。3頭ともペンギンさんと一緒に泳ぎたかったのかな?興味しんしんですよねe-415

名前: ロゼmama [Edit] 2009-11-23 20:09

チェロくん、とても10ヶ月だとは思えないくらいしっかりしてますね~
耳毛の長さなんかうちのまりぃと同じくらいかも・・・

チェロ君には小学生のお姉ちゃんが二人もいらっしゃるのですね。
家のお子達は、自分の遊びが忙しいらしく、まりぃはあまり構ってもらえないんですよ。

しっかりしたお姉さんがいらして、チェロ君がうらやましいって、きっとまりぃも言ってるでしょうね。

名前: まりぃまま [Edit] 2009-11-24 19:25

日曜日は、チェロはじめ、一家で楽しく過ごさせていただきました♪
どうもありがとうございました♪

エミーお母さんの子の性格、共通して表れているんですねv-354
こうやってハタ目で写真を見ると、まだ幼さもありますが、チェロも本当に大きくなったな~と感じますe-420

そして、娘達もブログをうれしそうに拝見させていただきましたv-411
そして“チャロ”の表記にも爆笑してました!
チェロはよく、チャロ、チロなどと間違えられちゃいますv-356
なんだか似通ってますからねe-456

名前: チェロmama [Edit] 2009-11-25 08:19

かいままさ~~ん☆

うへ!やってしもうたですよ。チャロ君でした・・・(笑)

10か月なのに本当にしっかりしていてびっくりでした。
ロゼちゃんも1歳前って感じがしませんでしたけれど。
やっぱエミー母さんの血筋ですかねぇ~♪

お嬢さんたちは、我が家の娘の小さいときにそっくりで。。。。(爆笑)
お姉ちゃんはおっとりの、下のお子さんはトトロの出てくるメイちゃんの
ような可愛いお子さんで・・・・(爆笑)
もう!懐かしくって仕方ありませんでしたよ。

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 15:23

ともえさ~~ん☆

チャロ君の間違えでした・・・(笑)
そういえば、ジョワイユ君が初めて遊びに来てくれた時も、
ジュワイユ君って呼んでしまったのです・・・e-350

夢見ヶ崎動物公園って、市営の無料動物公園でワンもお散歩
がてら動物さんたちに会えるんです。
小さなスペースなので、気楽にお誘いできます。
よろしかったら、ともえさんもリンネちゃんと遊びにいらっしゃいませんかぁ~♪
ご案内させていただきますよ・・・・v-415

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 15:28

ロゼmamaさ~~ん☆

チェロ君でした!ところどころ間違ってしまいごめんなさい。

やっぱ、どことなくロゼちゃんにも似ていますね!
お姉ちゃんのコマンドを良く聞いて、いい子でしたぁ~♪
ロゼちゃんも1歳前って感じがしませんでしたものね・・・・。

そして、何といってもペンギンさんとキツネザルさんがワンには人気だっかかもしれませんね!

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 15:34

まりぃままさ~~ん☆

チェロ君でした・・・!ところどころ間違ってしまいごめんなさい。

まりぃままさんのお子さんたちは、元気いっぱいですものね!! 
そして三人いらっしゃると、兄弟の関係も違いますねぇ・・・。

チェロ君のお姉ちゃんたちも、ちょっとした争いもありでとっても可笑しかったです。
久しぶりに子どもさんと接して、若返った気分でしたよ~~♪
とにかく我が家のセニーニャは、お姉ちゃんたちから逃れるのに必死でしたーーー(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 15:45

チェロmamaさ~~ん☆

チェロ君のお名前を間違えてしまってごめんなさい。
ジョワイユ君は初めて遊びに来た時も、「ジュワイユ君」って呼んでいて、
お帰りになってから間違えに気が付きました。もう~~冷や汗です・・e-330

20年振りに、幼い娘たちが戻ってきたような気分になりました。楽しかったですぅ~~♪
ご主人も包丁さばきも見事でうれしかったです!

次回は蕎麦打ちですね・・・。  今度はお嬢さんたちに、お手伝いしてもらえないので、
何か楽しい工作でも用意しておきましょうねぇ~~v-415

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 15:52

ワァー!チェロ君コートがふっさふさですね~羨ましい。すくはスムースコート?パピヨン?と思うほど、短毛です(涙)おまけに、避妊手術でお腹の毛をばっさりカットしたので、ハゲ期到来!で、貧弱なものです。
セナさん、お願いがあります。この場をお借りして、すいません。
チェロママさん、さっき-(我が家の次女)がブログにお返事をしたいのですが、ポチが出来ません(涙)もしよかったら、セナさんが迷惑でなければ、私(すくママ)の連絡先をチェロママさんに教えていただいて、一度連絡いただければ嬉しく思います。セナさんには大変ご迷惑をおかけしますが……

名前: すくママ [Edit] 2009-11-25 16:58

わ~、素敵なお客様がみえましたね~っv-353
チェロ君、10ヶ月なのにコートがフサフサですねv-363
羨ましい~っ。

動物園もみんなで訪れて楽しそう!
キツネザル君とチェロ君はどんな会話があったんでしょうね??
このビックリした様なチェロ君の横顔、見ていて微笑んでしまいましたよ~。

この後の〆は、やっぱりセナさん家のコーヒーor蕎麦打ち?
続きが楽しみだわ~っv-290

名前: めろママ [Edit] 2009-11-25 18:22

すくママさ~~ん☆

チェロ君は男の子ですから、コートが立派なんですよ!
普通はこの時期に、チョロチョロ状態になるのですが、やはり個人(犬)差があるんですねぇ~(笑)

ご安心くださいね!コートがしっかり生え揃うのは3歳位までかかります。
すくちゃんも間違えなく、立派なレディーになりますよ~~♪

そしてご依頼の件、了解しました。また秘密コメントで、すくママさんのアドレスを書いてください。
すぐにチェロmamaさんにメールでお知らせしますので・・・・・。

まひるまさんから送っていただいたオフ会でのすくちゃんの写真は、チェロ君ご一家に見ていた
だいたんですよ! 「わぁーーー可愛い~♡」と大好評でしたぁ~♪

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 21:22

めろママさ~~ん☆

さすが~~~♪ めろママさん!!
ワンたちが遊んでいる間に、コーヒーを・・・(笑)
そしてお嬢さんたちにも楽しんでいただけるあるものをーーー? 何かなぁ~~??

チェロ君とあのキツネザルさんには奇妙なやり取りがあったんですよ・・・・e-348 
まるでず~っと知り合いだったような親しげなやり取りでした。

ペンギンさんにはちょっと腰が引けちゃったチェロ君でしたが、他の動物さんには動じなくて、
将来の大物を予感しましたよ~~~v-344

名前: セナ [Edit] 2009-11-25 21:31

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-11-25 22:15

秘密の投稿者様~~♡

はい!早速、連絡してみます。
横浜にいらっしゃるご予定が決まりましたら、是非日程を連絡してください。
土日と祭日しか休みがありません。お会いできたらうれしいですねぇ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-11-26 09:52

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。