今日はハッピーベルさん主催のオーナーズ会!セナパパ&セナは
オーナーズ会初参加です!前の晩は眠れるかどうかとても不安でした。
案の定、午前2時にパッチリ目覚めてしまいましたぁ~(笑)

今回は、セナパパのお祖父さんのお墓参りも目的の1つでした。
太郎という柴犬を飼っていらしたそうで名づけて「太郎のお祖父さん」!
セナは一度もお参りさせていただいたことがありませんでした。


さ~てセナパパのこだわり高速道路深夜割引に協力するための、
午前3時20分出発です!!
最初の休憩は浜名湖サービスエーリア 午前6時30分 
        早朝のため空気に澄んだ浜名湖を望めました。

浜名湖サービスエーリアにて1
早朝の浜名湖を望む!!    
         浜名湖サービスエーリアにて2
   遊歩道にはワンコ用ダストBOXが設置されていました。


朝食&休憩のあと、一路豊橋を目指します!
豊橋路面電車    
豊橋にはいまだ路面電車が走っていてびっくり!
やって来ました、かれんの館
   山道をエンヤコラと越えてやってきました香恋の里♪
                   緑多く、とても素敵なところです!!!!

             

かれんの里にて
セニーニャ&ソニア記念撮影です。水車がカタコトカタコト!
(水車の力はお米の脱穀に使っているそうです。)


さて、セナもだいぶ疲労の色が濃くなってきましたので、今日の参加ワンコを
紹介させていただきひとまずお休みさせていただきますねぇ~~~♪

エミーちゃん&プリウス君~#9825;
エミーちゃん&プリウス君 
(真ん中で寝転んでいるのは、まひるちゃん。
プリウス君とラブラブに
 
ミルクちゃん~#9825;
ミルクちゃん


めろん君~#9825; 
 めろん君です      
リズちゃん~#9825;
 妹のリズちゃんで~す


かれんちゃん~#9825;     
可愛いかれんちゃん
しおんちゃん~♪
元気な妹のしおんちゃん

かれんちゃんとしおんちゃんは我が家と同じ神奈川県! 
遠路参加されたのです。今年の夏まえに遊びにきてくださったのに
ソニアが怒ってしまい、セナパパ&セナはたいへん申し訳なく思って
いました。お会いできて本当にうれしかったです。
ブログにもこれからはお邪魔しますねぇ~♡                   

まひるちゃん~♪
大きくなったでしょう!!!
   みなさん、まひるちゃんですよ~~

                     
                  
はい、チーズ!
山道を登り始めたことから、雨がぽつぽつと・・・。
なんとか4時間もってくれますように・・・・・・・・うふ



素敵な1日  Part 2

ボール遊び~☆

comment iconコメント ( -13 )

セナさん、こんばんは(^.^)
早朝から、行かれて、ブログまで、書いてくださって、お疲れ様でした。
ゆっくり、休まれてくださいね
今日は、雨が降り出しそうな お天気でしたが、ドックランも、パピちゃん達、楽しめたみたいで、よかったですね。
オーナー会の様子、また、楽しみにしていますv-411

名前: ここあママ [Edit] 2008-10-06 00:40

セナパパさん セナさん
昨日は遠い所を参加して頂きありがとうございましたv-290
天気予報通りに、午後からv-279が降ってきましたが
ドッグランにいた時と、帰りに雨が降っていなかったので良かったです。
嬉しそうにランしているパピ達を見ていて とても幸せな気持ちでした。

初めて抱っこさせて頂いた「ソニアちゃん」!
エミーよりも少し重かったですが、とても温かかったですe-328

「オーナーズ会」は、親交が深まり とても楽しいです。
時々、タメ口になってしまいごめんなさいね(汗)

来月も宜しくお願い致します。

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2008-10-06 08:17

ここあママさ~ん!

なんて言っても自然の中にいるときは、人間もワンも大らかな気分になりますねぇ~~♪
「香恋の里」とても緑が多く、素敵な場所でした!我が家からは海は近いのですが、
山までは電車で2時間くらいかかりませでしょうか・・・?そして香恋の里のような広々した
場所はないように思います・・・。とても優しい時間を、素敵なお仲間達と過ごすことができ
「セナパパ&セナは、しあわせだなぁ~~e-266


ハッピーベルままさ~ん!

まっこと楽しかったですぅ~~~~e-415 素敵な企画をたててくださってありがとうございました。
緑のにおいに心がとても癒せらました!帰りの富士川サービスエーリアから見えた富士も雄大でしたよ!  そして今日も朝から元気に仕事に励んでおります(笑)

また、来月はオフ会でお会いできますので、今回の“さよなら”は寂しくなかったです!!
今日はセニーニャ&ソニアはゆっくり静養させて、明日からはいよいよワン芸の練習を野外で始めますよ。「ワン・ツー・スリー・フォー・・・・・・・・」

名前: セナ [Edit] 2008-10-06 11:07

おぉ~すごい早起きされて行かれたんですね!!
お疲れ様でした^^
私も参加できなかったので、オーナーズ会の報告が楽しみです♪

あと、母が作ったエプロンですが、雄鶏社の「いぬの服」に載ってたものなんです♪
中々良い本だったですよ(≧▽≦)

名前: ともえ [Edit] 2008-10-06 11:33

ともえさ~ん!

とてつもない早起きは、娘の部活で鍛えられた賜物です!よりによって、ふたりの娘は中学・高校と吹奏楽部に・・・(涙) 2歳違いなので、合計8年間セナは鍛えられましたよ!
特に最後の3年間は毎朝5時起きでお弁当作り、6時15分には愛犬と共に駅まで駆け足の日々でしたから・・・(笑)

早速、お母様に聞いていただいてありがとうございます。雄鶏社の「いぬの服」ですね!
ネットで探してみます。アマゾンにあると嬉しいのですが・・・。 ありがとうe-463

名前: セナ [Edit] 2008-10-06 16:10

2時にお目目 パッチリ!(笑)
それは 帰りには眠かったでしょうね~。

わ~!!今回はめろママさんご夫婦は分かったのですが
しおんちゃんご夫婦も! まひるまさんも参加だったのですか!
そして ミルクちゃん~。

まひるちゃんは もうすぐ1才ですよね~!大きくなりましたね~。
あ~~ん。 参加したかったですね~。
かいまま&ごんたまも~~(爆)

こうして皆さん それぞれのお写真や コメントがとっても楽しいです!

名前: かいまま [Edit] 2008-10-06 19:10

すごいですねえ~。
何時間かかるんでしょうか??
運転はパパさんおひとり??
皆さんお疲れですね。でも楽しいオーナーズ会で、疲れも吹っ飛ぶでしょうね。
我が家も来年はぜひ、参加して、皆さんにお会いしたいです。
その前に、セナコーヒー店に行くぞおv-217

名前: kaco [Edit] 2008-10-06 21:32

セナさん、セナパパさん お疲れさま。
神奈川からですか、すごいです。それも深夜ですよね、うちのルナぱぱもおんなじで深夜料金で富山から午前2時頃出発してルナやジュピターのお迎えにハッピーベルさん宅に行きました。もちろん途中で仮眠もしますけど、やっぱり高速料金が割引だと違いますよね。
今はETCが日中も半額料金になって、カードをいくつも持ってればお得ですよね。
オーナーズ会、次回は行きたいと思います。香恋の里なんてとってもいい響きですね、またいろいろブログで教えてくださいね。

名前: ルナまま [Edit] 2008-10-06 22:50

かいままさ~ん!

まひるちゃんが、春のオフ会のときは赤ちゃんだったのにすっかりレディーになっていてびっくりしました。プリウス君がまひるちゃんにぞっこんになっていまい、ず~っと見つめている姿が健気で、可愛かったです~~e-266

ミルクちゃんご一家とはセナパパとセナが初めてオフ会に参加して時に、気さくに声をかけていただき、とても緊張がほぐれたのを覚えています。以来セナはミルクままさんのファンになりました。ちょうどごんたまちゃんくらいの年齢のお嬢様も一緒に参加されていますので、かいままさん&ごんたまちゃんと気が合いそうだと思っていましたが、残念ながらオフ会はドッチボール大会があるので欠席だそうです・・・・(e-445

オフ会でお会いできるのを、とっても楽しみにしていまぁ~~す!次回は絶対に白髪をちゃんと染めていきますから・・・(爆笑)


kacoさ~ん!

時間ですかぁ~~? 名古屋のオフ会で、行きは4時間半・帰りはどうしても東名が渋滞しますので5時間かかります。途中休憩は1回でも・・・。結構、強行軍ですね・・(笑)
でも、セニーニャ&ソニアの体調やセナパパ&セナの年齢を考えますと、ず~っと伺えるかどうか分かりませんので、強行軍に耐えうるうちは頑張ります!!!

Kacoさんご一家のご来店、楽しみにしています!そして、来年3月20日・21日と北軽井沢行きが決定いたしましたので、もしお暇でしたら中軽でも、ご一緒にお散歩いたしませんか?
お会いできたらうれしいです!!!


ルナまま さ~ん!

遊びに来ていただいてありがとうございます。
ルナママさん宅からも遠いですねぇ~~♪ 
でも、次回のオーナー会でお会いできましたらうれしいです!
しっかりルナちゃんとおっとりジュピター君に会いたいですねぇ~~☆

富山県はもちろんでしょうけど、愛知は緑も多く素敵なところがたくさんあって素晴らしいです。
神奈川にはないものがいっぱい!! 今回の香恋の里も素朴でいいところでした。
ダムがあって、ちょうど放水していたので素晴らしい景観が味わえましたよ!
Part 2に写真を掲載しますので、よかったらみてくださいねぇ~~v-221

名前: セナ [Edit] 2008-10-07 09:01

セナパパさん、セナさん、遠いところお疲れ様でした。お会いできてうれしかったです。
早朝の浜名湖、気持ちよさそうですね。
まだブログに登場していませんが、セニーニャちゃん、ソニアちゃんのボール遊び姿が、とっても可愛かったです。ホントに好きなのね~。そしてボールを投げているセナさんが愛情いっぱいでステキでした。
またオフ会でお会いできるのを、楽しみにしています。

名前: まひるま [Edit] 2008-10-07 18:25

セナさん、3時20分出発だなんて、早朝というよりまだ深夜ですよ!それで浜名湖が6時半・・・安全運転で安心しました。私は川崎を6時に乗って、浜名湖が8時前だったことがありますから・・・。

おじい様のお墓参りもできて、良かったですね。太郎くんもセニーニャちゃんソニアちゃんとは初対面だったのかな?見守ってくれているでしょうね。
私も4月のoff会では、どなたがどなたなのかわからずにいろいろ失礼してしまったので、いつかゆっくりとみなさんにお目にかかりたいと思っていますが、なにぶん遠くて・・・。
セナさん、軽井沢の予約をもう取られてのですか?早いですね。人気のあるところなのでしょうか。

名前: ゆんこ [Edit] 2008-10-07 19:38

セナさ~ん

北軽井沢くるんですか??
でもずいぶん先の予定ですね!
待ち遠しいなあ~
北軽井沢でも、中軽井沢でもどこでも行きますよv-221
待ってま~すv-344

名前: kaco [Edit] 2008-10-07 19:50

まひるまさ~ん!

早朝出、いや深夜出(笑)はとっても気持ちがいいですよ!空気が澄んでいて、道路も空いていて最高です!山中湖に行ったときも1日がなが~くて、とても得した気分でした。
5日は帰ってきてからブログを更新したので、合計22時間起きていました。
みなさん、セナパパの運転とお思いのようですけど帰りの東名までの山道以外はセナの運転だったのですよぉ~~~!(それからすてきなお土産ありがとう・・・あっ!内緒でした。)


ゆんこさ~ん!

ゆんこさん、それは飛ばしすぎですよぉ~~♪ 我が家は燃費重視なので、じっとガマンの運転です!
なんとセナの運転でも、1リットルあたり22・7kmでしたよ!エコでしょ!!
ワンコにも、人にも、地球にも優しいセナなんですよ。(言いすぎですねe-459

北軽井沢のペンション、南季の灯(なぎのひ)さんは、リピーターさんがたくさんみえるペンションなんです!3連休なので予約開始日の10月1日に予約を入れさせてもらいました。
5組しか泊まれないので、すぐにいっぱいになってしまいます!お風呂も広く、食堂、脱衣所にまでワンコが入れるんです。そして宿泊の方はみなさん昔からのお知り合いのように仲良くなれて、夕食の後は暖炉の前でオーナーさんも交えてのおしゃべりがとても楽しいです。心が癒されるペンションなんですよ!


kacoさ~ん!

我が家から関越までは、ちょっと距離があり込み合いますので、金曜日を含めた3連休が都合がいいのです。金曜日の祭日は配送のみ行います。最後のお店が吉祥寺なので関越まで近いんです!配送したという充実感と、関越にすぐに乗れるのでらく~な気分になります!
8月頃から来年のカレンダーと睨めっこして、3月と決めましたぁ~~♪ 平日にゆっくり行けるようになったらうれしいのですけどね・・・・。 お会いできるのを心待ちにしています!!

名前: セナ [Edit] 2008-10-07 20:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

