えへ~♪
    iw_papi-tya_niko_20091117204612.gif「今日はね、お出かけみたいなんでしゅ~~♪」
      





      ハーブアイランド ベジタブルガーデン
    iw_npapi-nikko-t_20091117204809.gif「パパのブーブーにいっぱいのって。 セニがわかりましゅか・・・?」


   グリーンショップ    ホテルノルマンディー
iw_npapi-kanasi-t.gif「ママがね!お家をみて可愛い~~~って、大きな声でうれしそうにいってましゅーー。」


   チャペル~♪    ドックランとドックホテル
iw_npapi-etto-t_20091117205657.gif「雨がふってきちゃって、ビニールのおうちにはいりました~。」


       温室の中で!
    「温かいね、ソニ~~♪」


    ランチ、いいなぁ~♪
「パパとママがいいにおいのまんまを食べてましゅ!私たちにもくれるかなぁ・・・・?」   


       ローズマリーの大木
iw_npapi-maa-t_20091117210616.gif「ママがすごいおっきな木だって!今日はママに代わってセニががんばりましゅたよ。」 

   

晩秋の千葉ーリングウッドフィールドさん

ハンギングリースに初挑戦!

comment iconコメント ( -6 )

お天気悪くって残念でしたね。
とってもかわいらしい建物v-344
レストランですか?
ハーブ園にもワンちゃん一緒に入れるなんて
いいですね!
セニ&ソニちゃんの笑顔が楽しそうです♪
ハーブの苗を買いこんできたのかしら・・・

名前: kaco [Edit] 2009-11-17 21:27

セニちゃんの案内でしたね~♪
千葉へ行かれたんですね!
素敵なハーブガーデンですね~♪
どんなお料理なんでしょう??楽しみですね~。

そして 最後はローズマリーですよね!
ハーブって もの凄い大きくなりますよね。
ビックリするほど。
ラベンダーも木になりますものね(笑)

名前: かいまま [Edit] 2009-11-18 09:12

わあ~、素敵なとこですねv-344
雰囲気が、私好みです~v-407
これは、どこにあるんでしょうか?
行ってみたいですv-410

名前: ここあママ [Edit] 2009-11-18 09:25

Kacoさん・・・☆

仕事が立て込んでしまって、セニーニャに代筆を頼みましたぁ~~(笑)

こちらのハーブ園には、ドックランやドックホテル・に人間用のホテルからレストラン・教会まであるんです。
温室もとっても広くって、ワンもOKです。お食事もドックカフェが温室と一緒になってあるんので、雨が降っても全然困りません。素敵な場所を見つけてしまいました~~♡ 
ハーブの苗は越冬できないので、また来年の春に買いに行こうと決めています・・・(ワクワク)

名前: セナ [Edit] 2009-11-20 00:01

かいままさん・・・☆

何だか今週は、ちと忙しくセニーニャのお手伝いを頼んじゃいましたぁ~~♪

ハーブ園って、安らぎの場所ですねぇ~~♪ 
温室の中も素敵な香りが漂っていて、気持ちが落ち着きます。

このハーブ園には、人間用のホテルや、レストラン、教会まであって、どこかメルヘンの街に
来たような気分でした。建物もそれぞれに可愛くて・・・。
温室のとなりがドックカフェになっていて、レストランと同じメニューがいただけます。
また、これが素晴らしく美味しかったんですよ!!

名前: セナ [Edit] 2009-11-20 00:09

ここあママさん・・・・☆

わぁ~~~♪ 久しぶりにここあママさんのお声を聞いたようです!
遊びに来てくださってありがとうございます・・・e-349

そういえば、この小さな街はここあママさんがとってもお好きな感じですねぇ~~♪ 
ホテルや教会、レストラン、グリーンショップ・ドックホテルやドックランまであって、
何だかメルヘンの世界に紛れ込んだようでした。
温室もひろ~くて、ワンも入れるのでゆっくりとハーブを観賞できましたよ!
ハーブの香りが満ちていて、とてもゆったりとした気分になれました。
来年の春には、ハーブの苗をたくさん買いに行こうと思っています・・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-11-20 00:16

コメントの投稿






