昨日(4日)の早朝4時。かすかに聞こえてきた「ヒィ・・・・ヒィ・・・・」という悲しそうな声!
あっ!やっぱソニアがおかしい。急いでゲージから出してあげると、慌ててトイレに駆け
込んでゆる~いウOピを。一段落したのでゲージに戻してあげたら今度が吐き気が・・・。

いつも元気でこんなことは一度もなかったソニアがいったいどうしたのでしょう~?
そういえば、そうです!! 思い当たることがあります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・   

    私たちも~#9825;
「今日はねぇ~♪ハル君とお姉ちゃんの結婚式なんだよ。セニーニャ&ソニアも
 招待してもらったので、綺麗なドレスを着て出席させてもらおうね!」


       式が始まり~
「ほら!ハル君とお姉ちゃんは素敵な王子様とお姫様のようだね。」


       えっ!
「えっ!どうしたのソニア・・・?? どうして唸り声なんてあげているのーー??
 ソニアの大好きなお姉ちゃんでしょ。 よしよしよし・・・・・・。」


 
    披露宴で
「よかったぁ~♪やっと、いつものソニアに戻ってくれたね。式のときはどうしようかと思っ
 たのよ。 だって、ハル君がお姉ちゃんのベールを上げた途端にワンワンと吠えちゃって。
 ママ、その場に倒れてしまうかと思うほど、心臓がバクバクしちゃったんだから~~(涙)」

    
   ケーキカット
「ほら見てごらん。ハル君とお姉ちゃんがケーキにナイフを入れるセレモニーをしてるから。
 あのケーキが配られるまで、あと少し辛抱していられるかしら?」


   お利口にしているね
「セニーニャもドレスが似合うね~♡ お利口さんにしていてくれたらチーズケーキを用意し
てありますからねぇ~~~。」


   

   悲しいなぁ~
「あれ・ソニア! どうしたの? さっきからず~っとその格好しているけれど、ケーキが食
 べられないからいじけてしまったの?」   

 
   レアチーズケーキです
「ほら・ほら!お待ちかねのチーズケーキですよ。綺麗にお皿に移せなくってごめんね。」




       ハル君に~
「わぁ~~♪ ハル君とお姉ちゃんが一緒に写真撮影をしてくれたんだよね。
 ソニア、だ~い好きなハル君に抱っこしてもらって幸せそう~~~!」

 
       今度は人間に

「ソニア!やっぱやきもち焼いていたの・・・? 
     大好きなハル君を取られちゃったような気持になっちゃたんでしょう。
           今度生まれ変われるときには人間になれるといいねぇ~~~泣く
       

 

My boom~♪

至福のとき・・・・トラッドフーズバー・フルボさん

comment iconコメント ( -22 )

美男美女の素敵な結婚式だったのですね~。
セナパパさんセナさん 本当におめでとうございますe-266

セニソニちゃんのまた 可愛い事~♪♪
ワンちゃんの こんな素敵なお洋服があるんですね~。
それに ここはワンちゃんokのチャペルだったのですか?
すごいですね~!!

いつも来てくれてる大好きなハル君が 何だか違う・・。
大好きなおねえちゃんも何だか綺麗にしてるよって
そう思ったのかな?ソニアちゃん。

素敵な素敵な結婚式になりましたね~e-267

そして・・。
素敵なご家庭を築いて下さいね♪♪お嬢さんe-420

名前: かいまま [Edit] 2009-11-06 09:03

お嬢様のご結婚、おめでとうございます。
素敵な新郎新婦姿に、セナパパさんとセナさんが感涙している姿が目に浮かぶようです。

セニーニャちゃんとソニアちゃん!
なーんて可愛らしいんでしょ~~~~~~
幸せを運ぶエンジェルちゃんみたいですよ♪

ってか・・・ソニアちゃ~~~ん!
う~~~~ん・・・わかるわかる。。。うんうん。
おばちゃんにはソニちゃんの気持ちが痛いほどわかるよ~~~~
ソニちゃんは感受性が豊かなのね。
今度は人間に生まれ変わって・・・ハルお兄ちゃんのような素敵な王子様に巡り合えますようにv-238

名前: サト [Edit] 2009-11-06 11:34

お嬢さま、ご結婚おめでとうございます。
何て綺麗な花嫁さんと、花婿さんなんでしょう。
ご両親様のお喜びもさぞかしと、お察し申し上げます。
セニ、ソニちゃん、大好きなお姉ちゃんの結婚式に
出れて、感激だったことでしょう。
真っ白いふりふりのドレス姿の可愛いこと。

 ”お姉ちゃんがいつもと違うの。なぜ?”
とでも言っているような、ふたりのちょっと戸惑った様な、
可愛いお顔が愛おしいですね。

どうぞ末永くお幸せでありますように。





名前: ティアラBABA [Edit] 2009-11-06 22:01

セナパパさん、セナさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。お嬢様ご夫妻の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

そしてセニーニャちゃんもソニアちゃんもウエディングドレス姿ではないですか~e-266
なんて可愛らしいんでしょう!!ホントに花嫁さんみたいですよ!

ソニアちゃんはその後気分は落ち着きましたか?

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2009-11-06 22:22

セナさん、おめでとうございます。
やっぱり、セニ&ソニちゃんも一緒にお祝いしたんですね。
以前のブログで、衣装を作っているような様子がうかがえたので、そうかな~って思ってましたけど、
ワンちゃんOKの式場があるなんて、すごいですね。そういう場所をちゃんと探すのもすごい!!
新郎新婦も美男美女で素敵だけど、セニ&ソニちゃんのドレスもとっても素敵☆☆☆v-352
ソニアちゃん、ショックでぴーになっちゃうなんて・・・

名前: kaco [Edit] 2009-11-06 22:35

皆様へ

ーーー 皆様、お祝いのメッセージをありがとうございます。ハル君と娘もとても喜んでおりますよ。
          皆様のお気持に背かないように素敵な家庭を作りたいと申しています。ーーーー

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 12:19

かいままさ~~ん✿

お祝いのお言葉が胸に沁みます。ありがとうございます。

ソニアは失恋の痛みからいまだ立ち上がれないです・・(笑)
だってね!娘が遊びに来ても今までのようにシッポは振るのですけれど、
ゲージに入ってしまい、冷ややかな目線を向けるんです。
絶対、嫉妬しているって、家族全員で感じています。
ひとりハル君だけがうれしそうです・・・・。
もう~~♪本当にびっくりですね!

ちなみに、セニ&ソニのドレスはASH-MOさんが特別にデザインしてくださいました。

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 12:24

サトさ~~ん✿

サトさん、素敵なメッセージをありがとうございます!

やっぱ、サトさんにはソニアの感情性の豊かさが分かっていただけますかぁ~~(感激)
さすが、レオたん・ライちん&カノちゃんのママだけありますね。

本当にセナもびっくりでしたーー。いつも穏やかなソニアに限ってという安心感がありましたので、
あまりの違いについていけませんでした・・・(涙)

そして、サトさんがおっしゃったように白黒のソニアのほうがドレスが映え、セニーニャの愛らしさを
凌いでました。サトさんっていつも冴えていて素晴らしい~(感心!)

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 12:32

ティアラBABAさ~~ん✿

お祝いのお言葉をありがとうございます。
皆様に祝福していただいて、ハル&娘も幸せですね~~v-344

いつものようにチョロチョロ・ニコニコしているセニーニャとうって変わって、ソニアは険悪な雰囲気で・・・。「えっ????ソニアどうしたの???」と、訳の分からぬまま式が進んでしまいました。

会食のときにハル君がソニアに優しく話しかけたら、ソニアったらハル君のほっぺにチュ~!したんです。
たまたま偶然なのでしょうけれど、そのときにソニアの気持ちが分かったような気がしました。
でも、出席の方が暖かくって、優しい結婚式でした・・・・。

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 12:44

ジョワファミーユさ~~ん✿

温かいお言葉ありがとうございます!
皆様のお気持を大切に、ハル&娘は新たなる人生に踏み出して行きました。

いろんなことがあり、一歩一歩踏みしめてここまでこれたような気がします。
セニーニャ&ソニアがいてくれて、同じお里繋がりのお仲間に支えられて頑張れました。
本当に感謝していまぁ~~~す。

そしてこれからも、ず~~っとこのご縁を大切にしていきます!
どうぞなが~いお付き合いをよろしくお願いいたしますね・・・・v-354

追伸☆ ソニアったら、いまだに娘に冷ややかなんですよ。はやり恋敵には優しくできない
みたい・・・(笑) 微妙な乙女心なんですよねぇ~~♡

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 12:52

Kacoさ~~ん✿

優しいメッセージをありがとうございます!

さすが~~~!Kacoさんにはバレバレでしたかぁ~(笑)そうなんです!
我が家はワンのお洋服には縁遠く、結婚式に出席が決まって、まずドレスはどうしようかと悩みました
。結論はカフェマットを作っていただいたASH-MOさんにすがるしかないと・・・。
おかげさまで、ASH-MOさんのご好意で素晴らしいドレスをデザイン&作成していただきました。
セニーニャ&ソニアもとってもうれしそうに着るんですよ!

私も知らなかったのですが、横浜にはワンOKの式場がいくつかあるそうで、ハル君と娘はその中で式場を選んだそうです。最初にセニーニャ&ソニアも出席と聞いて、うれしいやら・びっくりするやらで心の中はたいへんでしたよ~(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-11-07 13:02

お嬢さん、ご結婚おめでとうございます。
新郎新婦は勿論の事、
ソニア&セニーニャちゃんの可愛い事(^^♪

犬と一緒に出来る結婚式....
セナさんご夫婦、娘達ご夫婦に愛されて
ホントにソニア&セニーニャちゃんは幸せですね。

ソニアちゃん、
今度赤ちゃんにやきもち焼いたりしてね

名前: ロゼmama [Edit] 2009-11-07 18:28

お嬢様のご結婚、おめでとうございますe-405
素敵なシーンを拝見して、ハッピーな気持ちをお裾分けいただけて、うれしいですe-266
それにしてもワンOKの式場をお選びになるなんて、さすがセナさんのお嬢様ですね♪
セニーニャちゃん・ソニアちゃんもおめかしして、
とってもかわいいです。

そして・・・ソニアちゃんはお婿さんにv-347だったのですね。わぁお!
幸せなお二人が並んで、それがソニアちゃんには何の儀式なのか、わかったのですね。
ソニアちゃん、元気になってね!

名前: チェロmama [Edit] 2009-11-07 18:33

セナさん、お嬢様のご結婚、おめでとうございます。

ソニアちゃん&セニーニャちゃんも一緒に式に参加出来るなんて、素敵だわ~っ!
素敵なドレスを着て、チーズケーキも頂いて・・・。
でも、ソニちゃんったら、まあ。
そんな出来事があったんですね~っ!
でもハル君は、家族になったんですもの。今までより近い存在になったって気が付いたら、
元気になるかしら?

名前: めろママ [Edit] 2009-11-07 20:49

セナパパさん、セナさん、お嬢様のご結婚おめでとうございます。
皆さん、おっしゃっていますが、本当に美男美女のステキなカップルですね。
セニソニちゃんも出席できる式場を選ばれて、ご家族の絆を感じます。きっとステキなお式だったでしょうね。

セニソニちゃんのドレス、とっても可愛いです。ふたりとも似合ってますね。
はじめ、ソニアちゃんの恋のお相手は?って思ったのですが、そ~だったのですかぁ・・・。
ご機嫌、直るといいですね。

それから、セナさ~ん。こんなステキなお式にも(不似合いな)器を使って下さって、ありがとうございます。


名前: まひるま [Edit] 2009-11-07 21:59

素敵なメッセージありがとうございます!

ーーー 皆様、お祝いのメッセージをありがとうございます。ハル君と娘もとても喜んでおりますよ。
      皆様のお気持に背かないように素敵な家庭を作りたいと申しています。ーーーー

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 20:06

ロゼmamaさ~~ん✿

お祝いのお言葉ありがとうございます。
皆様に祝福されて、ハル君&娘も幸せです~~e-349

最初、セニ&ソニもにも招待状をもらって戸惑いましたよ~♪
だって、セナはお洒落もできないじゃ~ないですか! 
でも、一緒に式に出られて本当に幸せだと感じました。
ハル君と娘の思いやりに感謝しています。

赤ちゃん!それは焼きもちなどでは済まないんでしょうねぇ~~(冷や汗)

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 20:11

チェロmamaさ~~ん✿

お祝いのメッセージありがとうございます。
とってもうれしいです!!!

そう・そう!ハル君と娘は初めからワンOKの式場に中で選ぶつもりだったんですって・・・(驚)
家族だから、出席してほしいと言われ、正直戸惑いました。でも、やはり一緒でよかったと思っています。
娘とソニアの関係は険悪のままですが・・・・e-330
まぁ~♪そのうち何事もなかったように、仲良しに戻ってくれると信じています。
ワンの心境も複雑なんですね。

チェロmamaさんご一家が遊びに来てくださるのも、とっても楽しみにしています。
連絡くださいねぇ~~☆

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 20:17

めろママさ~~ん✿

お祝いのお言葉ありがとうございます。
皆様のお気持がとってもうれしいです・・・(涙)

ソニアは、今も娘に対抗心を燃やしていまして・・・。
遊びに来た娘にシッポは振るのですが、ゲージに入ってしまい近くに来ようとしないんです。
ハル君が一緒のときは、ハル君にべったりしちゃって冷ややかな目線を娘に向ける始末なんです。
本当にびっくりです!

最初、セナがソニアの気持を代弁しても信じてくれなかったセナパパも、今ではソニアの心境を理解してくれて、何とか娘と仲直りさせようと躍起になっています。
いつの日にか元通りの仲良しの間柄に戻れると信じています。・・・(ヤレヤレ)

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 20:25

まひるまさ~~ん✿

心温まるお言葉ありがとうございます。
ハル君と娘も、皆様のお気持がうれしいと喜んでいます。

メイクの方の腕がよかったので、本当に素敵な新郎と新婦にしていただけました。
人生で1番輝いているこの時に、皆様に祝福していただいて本当に幸せな二人ですねぇ~!

セニ&ソニに招待状をもらったときに、ワンケーキはまひるまさんにいただいたお皿に飾りたいと願いました!スタッフの方にも、「可愛いお皿ですね!」と褒めていただきましたよ!ありがとうです~e-349

次にいただいたお皿に何を飾りつけようか、わくわく&ドキドキ!!とっても楽しみなんですよ・・♪
そして気が早いですが、まひるちゃんにブログ2周年の思い出の品のモデルなっていただきありがとうございます。サンプルをお送りしましたので、感想をお聞かせくださいね・・・(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 20:39

セナパパさん、セナさん、お嬢様のご結婚おめでとうございますv-465
主役のお嬢様同様、セニ&ソニちゃんのドレス姿もとっても素敵ですね。本当に可愛らしいv-407
パピちゃんと一緒なんてまるで外国の結婚式の様。
本当に家族みんなでお祝いできて素晴らしいですね。
お嬢様ご夫妻の末長いお幸せをお祈り申し上げます。

名前: パトリシアpapa [Edit] 2009-11-08 22:17

パトリシアpapaさ~~ん✿

素敵なお祝いのお言葉をありがとうございます。

外国の結婚式はワンちゃんが一緒も多いのですか?
横浜のチャペルはいくつかはOKだったそうです。

やはりセニーニャとソニアも家族なので、一緒に式に参列させてもらいよかったと感じました。
ドレスもいつもお世話になっているASH-MOさんが特別にデザイン・仕立てをしてくださり、
ふたりにぴったりでした。
とってもうれしそうにドレスを着させてもらっているセニ&ソニが印象的です。とても温かい式でした・・・。
そしてオフ会での、パトリシアちゃんのワン芸が拝見したかったです。

名前: セナ [Edit] 2009-11-08 23:19

コメントの投稿






