今日はねぇ~~~♪ 幸せすぎる時間があって、ほろ酔い気分です。(ごめんなさい)
娘たちと最後の家族揃ってのお食事に出かけました。もちろんその場所はご存知の
「トラッドフーズバー・フルボ」さんでぇ~~す・・・・

お料理も最高ですが、暖かくって優しい接客にいつも心が癒されます!
我が家のお姫様・セニーニャ&ソニアはフルボさんのすぐ近くのペットショップでシャン
プーをお願いしました。


さぁ~~~!!いつもみなさんにはお気の毒ですが、素晴らしいイタリアンをお目に掛け
ましょうーーー

   ン ドゥイヤサラミ
セナパパが選んだアンティパストは「イタリア・カラブリ産 ン・ドゥイヤサラミ」です。
幻のサラミと呼ばれている辛~いサラミなんですよ。本当にピリ辛で美味い!!


   魚介のバジル蒸し~♪
二品目は、「魚介のバジル蒸し」というような名前の・・・?定かではありません。
これまた、魚介の自然の味が生きている最高なお料理です。


   可愛いお店でぇ~す
トラッドフーズバーフルボさんって、こんなにお洒落で落ち着いた雰囲気なんですよ。
我が家が虜になるのもお分かりいただけますでしょうーーー


    塩豚と水菜のサラダ
お次に登場したのは、「塩豚と水菜のサラダ・ゴルゴンゾーラのソースで!」
ゴルゴンゾーラは臭いが心配でしたけれど、全然OK!!しゃきしゃきのお野菜としっとり
の塩豚とソースがとってもマッチしています。コーヒーのブレンドと同じですよねぇ~♡



さぁ~~♪お待ちかねのパスタが参りましたよ(ワクワク) 今日はトマトソースのパスタが
二品になりました。
最初は、「小海老となすとほうれん草のトマトソースパスタ」です。
フルボさんのトマトソースはガーリックが効いていて、なんとも美味しい~~!
    小海老となすとほうれん草のトマトソース


お次は、「ボタンえびとアスパラのトマトソースパスタ」
    ボタンえびとアスパラのトマトソースパスタ
同じトマトソースですが、素材の味が生きていてそれぞれに味わいが違います。
やっぱ美味しいですねぇ~~~


セナパパとセナはセニーニャ&ソニアのお迎えの時間になってしまい、ブログの写真は
娘達が協力してくれました。
    パイのスイーツに
娘のお祝いに「パイのスイーツ」にろうそくを立ててくださっって!!
粋な計らいに娘達も感激したそうです。その場にいられなくて残念でしたぁ~。

    セニーニャ&ソニア参戦!
シャンプーから戻ってきたセニーニャ&ソニア。 ぴっかぴっかです!
          特にソニアのくせ毛がスルスルになっていますでしょう・・・・(笑)

最後にテラス席で当店のエスプレッソコーヒーをいただきした。
    エスプレッソコーヒー
こんな時間を過せるのもあと少し・・・・。
  寂しいのか・悲しいのか・はたまた嬉しいのか、今は実感がありません~~~ハート





ソニアの恋

パプアニューギニア パラカ・・・☆

comment iconコメント ( -5 )

うふふふ~。
娘が結婚する・・複雑な母心なのですね~セナさん。
かいままも お嫁に行く時には 何とも寂しいような
嬉しいような複雑な気持ちでしたが・・。
母の気持ちは どんなんでしょうか・・。

あと少しで 家族が増えるのですね。
それは きっととっても素敵な事ですよ!
それからまたドンドン 幸せな事があるんですよぉ~e-420

本当におめでとうございます!お嬢さん!!
そして パパさんセナさんe-266
お忙しい時に 色々ありがとうございました!

名前: かいまま [Edit] 2009-11-02 16:44

かいままさ~~ん!やっぱ~~~~♪
ハル君はとっても素直でいい青年だから、家族が増えることは大歓迎なのですが、
娘が嫁いでいくのは寂しいです・・・・・・。

綺麗な花嫁姿を見ながら、幼く可愛かった子ども時代に思いを馳せてしまいました。
でもね!私以上に複雑な思いの00がいたんですよ~。びっくりしました。(乞うご期待ください!)

かいままさんのお友達に飲んでいただきたくて、急いでパプアを焙煎させていただきました。
これこそ焙煎屋冥利に尽きます。こちらこそ、ありがとうございました。
気に入っていただけましたらとても嬉しいです。

名前: セナ [Edit] 2009-11-04 10:15

素敵なお食事でお嬢様を送られたんですね♪
おめでとうございますv-344
お嫁に行ってしまうのは、嬉しいやら、哀しいやら、複雑な思いですね・・・
でも、家族が増えるって、素晴らしいことですよね。
これからもセナ一家に幸せがたくさん、舞い込んできますように~

名前: kaco [Edit] 2009-11-05 21:57

Kacoさ~~ん!素敵なメッセージをありがとうございます。

セナからもお返し。Kacoさんご一家にもいっぱい&いっぱいの幸せがやってきますように・・e-459
お互いにいろんなものを抱え込まないように、上手に発散させて頑張りましょうねぇ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-11-06 11:13

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前: - [Edit] 2009-11-07 18:18

コメントの投稿






