みなさ~~ん!セナの体調を気遣ってくださりありがとうございます。
おかげさまで、無事に関東オフ会に参加させていただけましたよぉ~☆
でもね!セナパパ&セナが参加したせいか、当日の箱根の天候は雨・雨・
                       それもすご~い雨でしたぁ~~~~


まぁ~♪そんなこともありますよね!  気を取り直してお目当ての黒たまごを求めて
集合時間前に大涌谷玉子茶屋までやってきました。
   大涌谷玉子茶屋にて
ご覧のように、雨と霧で視界が10mほどです。お天気ならここから富士山も望めるはず
なのですけれど・・・・。

   大涌谷 黒たまご
はい!こちらが箱根一押しの黒たまごです。「1個食べると7年・2個で14年も寿命が延
びる」と、言われている黒たまごです。セナは昨日の夜、2個食べましたのでいったい
何歳まで生きるのでしょうねぇ~~(笑)


そんな楽しい話題で盛上がって、いよいよやってきましたオフ会の集合場所に!
アクアパッツァテラス”さん。 雨がひどくって外観の写真は撮れませんでした。
ひろ~いテラス席にも雨が吹き込んでいます。

   ご対面~♪
集まったパピたちにとってはそんなことはどうでもいいみたい!早速、ご挨拶開始です☆

ミツバチのようなお洋服が似合うマックス君(左)  「初めましゅて!」と、暖かいニットの
お洋服のジョワイ君。ハートのマーク付きのお洋服はロゼちゃんです。そしてロゼちゃん
に突進しているイケメンは、プリウス君です。ロゼちゃんはお姉さんに当たるまひるちゃん
によ~く似ています!! さてはプリウス君間違えたかなぁ~~~(笑)

   初めまして~
今度ははみさんご一家の到着です!手前の黒いワンピを着ているのがチャミちゃん。
黄色いお洋服のハンサムボーイは、ロゼちゃんのアニキ・シェリー君!


「えっ!お顔が見ないって・・・。」 ハイ!アップでご覧くださいませ。
 マックス君です  穏やかなクララちゃん
みなさんご存知のマックス君とクララちゃんです。仲のいいカップルっですねぇ~♪

 ぼくシャリーです  私ロゼです
ロゼmamaさん宅のご長男・シェリー君(左)と、ロゼちゃんですぇ~~す
    ほらほら!ロゼちゃんって、まひるちゃんに似ていませんかぁ~?
       それもそのはず、同じエミー母さんの子なんですよ!お父さんも一緒かな?

 私チャミです  プリウスくん~♪
今回初参加、はみさん宅の姉パピのチャミちゃん(左)とハッピーベルさん宅の秘蔵っ子・
イケメンプリウス君で~す。

そう・そう!忘れてならないのが、このふたり! 姉と弟、よ~く似ていて羨ましいなぁ~♪
    デールでしゅよ~♪
はみさん宅のデールちゃんです! 初めての参加なのに、ゆったりしたこの表情。
かなりの大物かもねぇ~~~  お母さんはセリカちゃんです!

    ぼきゅソナタでしゅ
こちらがデールちゃんと一緒に産まれたソナタ君です。ソナタ君も全然平気でみんなの
中に飛び込んでいきましたよ・・・・


あ~~~!!ごめんね。きみを忘れたいたわけじゃ~ないんですから・・・・。
    ジョワイユでぇ~す
今回もご一緒に参加したジョワイユ君です。 幼かったきみも、こう見るとずいぶん大人
っぽくなったものですねぇーーー  


今回は1歳位のパピちゃんの参加が多くてうれしいことです。
    海(うみ)君ですよ~
静岡県から参加の海(うみ)君です。ちょうど昨日で、1歳6ヶ月になります。
    お母さんはパールちゃんなので、綺麗なトライカラーの子です・・・・
       あれあれ~~♪ セニーニャが気に入っちゃったみたいですね。

そして、最後になっちゃてごめんなさい。千葉県から参加してくださっチェリオちゃん!
    可愛いチャリオちゃん~
素敵なトライカラーの美犬さんですよ~~~  お母さんはカローラちゃんです。
とってもしっかりしていますが、まだ10ヶ月なんですよ!!


    妹の背中に姉
我が家のおふたりさんは、いつもの亀ポーズでみなさんを笑わせていました。


自己紹介のあと、ハッピーベルさんの貴重なお話が心に響きました。
雨は激しさを増してきていますーー  

せめて美味しいものでもいただきながら楽しく時を共有させていただきましょう。
    石釜のピザが
こちら、「アクアパッツァテラス」さんは石釜で焼いたピザがお勧めです!

振り返ると芦ノ湖畔がすぐ近く、遊覧船や海賊船の乗り場も目の前ですね。
    遊覧船乗り場


お食事もあとは、紙ひもでつないだ愛犬とスラロームのように椅子の間を通り抜ける
トライアルゲームまで用意されていました・・・・(驚)
まひるちゃんのそっくりなロゼちゃんとmamaさんが挑戦します。
    わぉ~!トライアルゲールが
白いテープが切れたら終わりだから、慎重に進みます。

    ここでお座り
はい!ここでいったんお座りをさせねばなりません。さすが上手にお座りができました。

    急いで戻ります
さぁ~♪椅子の間を抜けて、テープが切れない程度に急いで戻りましょう!!
ロゼちゃん、大成功でしたねぇ~ mamaは寒さのあまり、お店のブランケットを被って
います・・・・(笑)


う~~~ん!さむ~い・・・・・・    
    マックス君とクララちゃん
マックス君とクララちゃんは仲良く一緒に抱っこ。パパさぁ~んが「あったか~い」って!!

寒いけれど、みなさんといっぱいお話ができて幸せな時間でしたねぇ~♡
    皆さん、またお会いしましょうね!
セナパパもワンの話題で盛り上がってしごくうれしそうです。


    ハイ!チーズ
ハッピーベルままさんが、オフ会が始まってすぐに記念写真を撮ってくださいました。
ひとり・ひとりのお顔を思い浮かべながら、すこぶる楽しいひとときを振り返っています。
本当にありがとうございました。

またお会いできる日を心から楽しみにしています。お元気でお過ごしくださいねぇ~~かお

パプアニューギニア パラカ・・・☆

ありきたりのメニューなんですが・・・。

comment iconコメント ( -12 )

オフ会お疲れさまでした♪

セナパパさん セナさん
昨日は寒い中 オフ会に参加して頂きありがとうございました。
とても冷たい雨でしたが、皆様の笑顔で心はポカポカでした~♪

またいろいろな箱根の情報を教えて頂きありがとうございました<(_ _)>
箱根はお天気が良ければ、とても良い所ですね。
是非、良い日和のときに行きたいなあ~と思いました。
昨日の寒さなら、夏でも涼しいのでしょうか?
夏の箱根オフもいけそうでしょうか?

次回のオフ会も楽しみですね。

またお会いできる灯を楽しみにしております~v-291

名前: ハッピーベルまま [Edit] 2009-10-26 22:23

No title

雨で寒かったようですが、楽しい様子が伝わってきます。
雨は、セナさんの力ですね~。さ・す・が(笑)

黒たまご、食べてみた~い。セナさんの長寿は決定ですね(^.^)
そして、関東オフ会、盛り上がりましたね。
セニソニちゃん、マックスくん、クララちゃん、ジョワイユくん、またお会いしたいです。
他のパピちゃんも、HBさんのブログ等でお目にかかっているせいか、初対面って感じがしません。

ロゼちゃん、お顔のアップの写真がまひるにそっくりです。間違えそう(^.^)
でも、まひるは紙テープでスラロームなんて、できないですよ。
ロゼちゃんは、お利口さんですね。(できた妹だわ~)
いつか、お会いしたいです。デールちゃん、ソナタくんにも。
参加された皆様に、お会いできるといいなぁ。

セナさん、楽しい記事をありがとうございました。

名前: まひるま [Edit] 2009-10-27 00:11

No title

本当だ~!!! ロゼちゃん まひるちゃんとそ~っくり♪
・・って事は カイ助とも 近くで見たら きっと似てますね♪
同じお父さん お母さんだから当然ですが・・。 嬉しいことですよね。

遠くてお逢いできない方とも こうして写真を通じてお逢いできたような
嬉しい気持ちになります。
セナさんありがとう~♪
みんなみんな元気そうで とっても嬉しいです!!

天候は・・・。寒かったみたいですけど ハッピーベルままさんが
言われたように 心はポカポカだったんでしょうね~。

名前: かいまま [Edit] 2009-10-27 08:49

ハッピーベルままさ~~ん♡

お礼のメールも差し上げずごめんなさい。
今日27日に新作のコーヒー試作焙煎があって、心はすでにそれに向っておりました・・・v-436

本当に楽しいオフ会でしたねぇ~~♪雨でドックランで遊べなかったことが残念です。
全天候型のドックランのでっかいのってないんでしょうか?

オフ会はなにも気兼ねせずに、ワンがのびのびできるところがいいのですが!
そして、箱根芦ノ湖で標高約720m・大涌谷で約1000mほどしかありません。
ですから夏はあつ~いですよーーーv-278
ちなみに、富士五湖で1番標高が高い山中湖で1000mほどですねぇ~♪

こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしております。

名前: セナ [Edit] 2009-10-27 11:28

まひるまさ~~ん♡

しつこいほどに、ロゼmamaさんに「まひるちゃんに良く似ているんです!」って、言い
続けてしまいましたよ。お顔だけでなく、骨格や筋肉のつき具合もそっくりだと思いました。
会いたかったまひるちゃんに会えたようで、本当にうれしかったですよ~~e-266
そして愛知のみなさんにお会いしたいです!

新作のコーヒーのロースト温度(焙煎温度)が決まったら、まひるちゃんがモデルの(?)を
作ってみますね!どうぞお楽しみにぃ~♪

名前: セナ [Edit] 2009-10-27 11:36

かいままさ~~ん♡

そうですよねぇ~~~♪ カイ君も同じお父さんとお母さんなのですから、
やっぱ似ていますねぇ~~v-415
でもね!ロゼちゃんって、お顔だけでなく、骨格や筋肉のつき具合まで
まひるちゃんに似ているように感じたのです。我が家のように姉妹でも全
然似ていないのに、そっくりなのでびっくりしてしまいました。

ロゼmamaさんのご実家が秋田で、papaさんが長野でいらっしゃるので、
夏には車で両方のご実家に行かれたそうです。
すご~くフットワークの良いご夫婦なので、いつの日に愛知のみなさんに
会えるのも遠くないかもしれませんよ~!

頑張って新作コーヒーをお友達のプレゼントにもお入れしたいと願っています。
その名は「パプアニューギニア・パラカ」です!

名前: セナ [Edit] 2009-10-27 11:46

No title

オーナーズ会、冷たい雨で残念でしたね。
皆さんの冬物の洋服を着られてる姿をみると、寒さが伝わってきます。
セナさんの風邪、ぶり返してませんか?

そんな中でもとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね~!
紙テープでゲームだなんて、盛り上がって楽しそうっ。
ハッピーベルさんも色々な楽しい事を企画するのがお上手ですよね。
オーナース会、参加はしていないけど、十分、参加した気分になりました~!
セナさん、ありがとう~!


名前: めろママ [Edit] 2009-10-27 22:15

めろママさ~~ん♡

セナの体調を気遣っていただき、本当にありがとうございます・・・v-436
おかげさまで峠を越していましたので大丈夫ですよ!元気になりました。

ハッピーベルさんが企画してくださったゲームは、いつも盛り上がります~☆
セナの率直な感想を申し上げると、オーナーズ会は心の交流がなんとも楽しいです。
そういえば、めろママさんと親しくお話させていただいたのも香恋の里でのオーナーズ会でしたねぇ~♪ またお話させていただく日を心待ちにしています・・・・v-352

名前: セナ [Edit] 2009-10-27 23:19

No title

すごーい雨だったのですね~
お疲れさまでしたぁ。
セナさんの体調が悪化されなくて、本当に良かったです。

オーナーさん&パピちゃん達!
寒そうですけれど、ハッピーベルさんの楽しいゲームで盛り上がっていますね~
我が家のパピ達だったらスタートの前で紙テープがアウト!!ですよ(笑)
ロゼちゃん・・・おみそれしました~~~
それにしても、お写真でしか拝見したことがないですけれど、本当にまひるちゃんにそっくりですね(驚)

長寿の黒玉子!?
皮をむいたら・・・やっぱり中も黒なんですか?
父に5個くら食べさせたら、私よりも長生きしてくれないかな~~(笑)
親孝行を考えているんだか親不孝を考えているんだかわかりませんねぇ(爆)

名前: サト [Edit] 2009-10-28 11:32

No title

セナさん、こんばんは~
オーナーズ会、楽しそうですね♪
いろんなワンちゃんのお顔が見れて楽しいです。
カローラママの子のチェリオちゃん、すっごく愛にそっくりで、
お会いしたいなあ~って思いました!

今度は軽井沢か蓼科あたりでやって頂けないかな~~

名前: kaco [Edit] 2009-10-28 21:49

サトさ~~ん♡

大涌谷の黒玉子は、中は普通のゆで卵なんですよ・・・(笑)
イオウの湯気で蒸すので、あんなに真っ黒になってしまいます。
本当に食べると長寿になるんでしょうか~?
セナの父の大好物でしたけれど、平均寿命をちょっと上回ったくらいでしたねぇ~e-350

最悪の天候でしたけれど、本当に楽しいひとときを過させていただきました。
はやりハッピーベルファミリーと言うだけあって、みなさんとても素敵なオーナーさんです!!

いつの日にか、サトさんご夫婦にもお会いしたいです。
その時は紙テープ持っていきますから、ゲームで盛り上がりましょうねぇ~v-344

名前: セナ [Edit] 2009-10-29 22:23

Kacoさ~~~ん♡

寒い季節になりましたが、お変わりありませんかぁ~~~?
コメント、ありがとうございますーv-421

ハッピーベルままさんから、箱根の夏は涼しいですかと聞かれました。
夏のオーナーズ会でもと考えていらっしゃるのかしら・・?
思わず、「涼しいなら軽井沢がですよ!」と、訴えそうになりました。
ハッピーベルさんの愛知からですと、軽井沢はちょっと距離があるのかしら?
いつの日にか、軽井沢や蓼科でのオーナーズ会も夢ではないと思います。

ほんと・ほんと!! チェリオちゃん、幼い頃の愛ちゃんに似ていますねぇ~♪
やっぱ、同じお母さんから産まれた子は似ているのでしょうね!
我が家のふたりは、いったい何が間違っちゃたのでしょうかぁ~~(爆笑)

名前: セナ [Edit] 2009-10-29 22:33

コメントの投稿






