セナコーヒーのお客様に、可愛いイタリアンのお店が仲間入りしてくださいましたぁ~♪

東横線「学芸大学」駅から徒歩で5分のところに、その素敵なイタリアンレストラン
“EGOISUMO”さんがあります。
ちょっと場所が分かりにくいので、まず地図をみてくださいませ!!
    EGOISUMO.jpg
中央の右端、赤い色で「EGOISUMO」さんと書いてあるのがお店の場所です。

    素敵なお店です!
なんとうれしいことでしょう!!お店の前にはテラス席があります。
       早速、遊びに行きましたよーー(笑)   素敵なお店でしょう~~~

セナパパの横に立っていらっしゃるのがオーナー様です。
        とっても美しい方なのに、ピンボケになってしまいごめんなさい・・・・。


さぁ~~~♪ 最初にオーダーしたのはバジルとトマトのモツァレラサラダです。
    バジルとトマトのモッツァレラサラダ
バジルソースが絶品ですぅ~~♪ ビールによくマッチしていますーー


    フルーティーな白ワイン
フルーティーな白ワインをお願いしました。お洒落な瓶ですね。
セナパパとほろ酔い気分になって、ワインの銘柄はうっかりしちゃいましたぁ・・・・


あらあら!セニーニャ&ソニアも忘れてましたねぇ~~(笑)
    目を輝かせてるふたり
“EGOISUMO”さんのお隣は、ペットショップなんです。そちらでふたりの美味しいおやつ
を買ってあげました。セナパパとセナばかり楽しんでいたのでは申し訳ないですものね!
おやつをもらえるので、ふたりは目をキラキラさせています


そして~、美味しいお料理が続きます。
    スカンピのオーブン焼き
スカンピ(手長えび)のオーブン焼きです。香りと味が最高です!!


    地鶏のオーブン焼き
こちらは、セナパパがだ~~い好きな地鶏のオーブン焼き。セナパパ準備万端ね!
付け合せのお野菜が、しゃきしゃきでとっても新鮮ですーーー


    ローズマリーの自家製パン
ローズマリー入りの自家製パンは、お料理と一緒に登場しました。香りが最高です!


 カルボナーラ    ジェノベーゼパスタ
パスタはセナパパがカルボナーラで、セナはジェノベーゼパスタです。
チーズのコクが上手に生かされていて、「う~~ん♪」なんとも言えず美味しい・・・・・・



テーブルの下では、セニーニャ&ソニアが大人しく待っていてくれます。
    ありがとう~♪
ふたりと一緒のお出かけが、セナパパ&セナにとっていちばん楽しい時間です。
「ありがとう!」お利口にしていてくれて。


そしてね!最後に当店のオリジナルブレンドのエスプレッソをいただきましょう・・・。
    もちろん最後は~
       「うふふふ・・・・!美味しいです!」     幸せだなぁーーーー--ムフフ

    

自然のコラボ・・・♪

はらこ飯~(我が家風)

comment iconコメント ( -6 )

No title

素敵なテラスのお店ですねe-146覚えておきます!

とはいっても、最近はほとんど東横線乗ってない私ですe-330
仕事で自由が丘・渋谷・六本木に通っていた頃は
東横・日比谷線を使ってましたが・・・

近々、麻布十番の友達と会う約束してるから
候補のひとつにさせていただこうかなe-446


名前: チェロmama [Edit] 2009-10-08 10:38

チェロmamaさ~~ん♡

わぉ~♪候補に挙げていただいてありがとうござます。
オーナーさんの夢はリーズナブルでも美味しいイタリアンを目指すことだそうです。
本当に美味しいです!!

そしてちょっと場所が分かりにくいから、よく地図を見て行ってくださいね。
ちなみにTelは・・・03-3719-5331 です! 
そうそう!夕方の6時からの営業なんですって。ちょっと主婦には行きにくい時間帯
ですよね。ブログにちゃんと書かなくってごめんなさい。

名前: セナ [Edit] 2009-10-09 15:33

No title

うわ~!!素敵なお店ですね~。
セナさん すっごいですね!新しい素敵なお店にセナパパさんの
焙煎コーヒーが入るんですね♪♪
沢山の方に セナコーヒーが飲んで貰えるチャンスですね!!
お料理も と~っても美味しそう♪♪
ご自分の焙煎したコーヒーを こうして 大事な人と一緒に・・。
お料理と共に頂くって    きっと・・・。

最高の幸せな時間なんでしょうね~。
沢山の方が このお店で幸せになってくれると いいですね~!!!

名前: かいまま [Edit] 2009-10-09 15:59

No title

おおっ、なんて美味しそうなんでしょう~!
と、手長エビのオーブン焼きを見て、思わず声を出してしまいましたよ(笑)。
ワインも進みそうな美味しそうなお料理達ですね
セナさんのコーヒーがこんな素敵なお店でも味わえるなんて、更に素敵だわ~v-353
ワンコ連れで行けるのも嬉しいですよね。
我家の近くにあったなら、絶対に常連になっているところですv-290




名前: めろママ [Edit] 2009-10-10 20:05

かいままさ~~ん♡

突然にオーナー様から「エスプレッソマシーンとそれに合うをコーヒーみたい」と、
お電話いただきました。セナパパとびっくりです!!
良くお話をうかがってみたら、当店のお客様である「イルレバンテ」さんというお店で
修行なさっていた方でした。
「コーヒーが美味しいからセナコーヒーに!」って、言ってくださってほんとにうれしい限りです!

そして最高に幸せな時間を、セニーニャ&ソニアと共に過してきましたよ・・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2009-10-11 04:46

めろママさ~~ん♡

さすっがー!めろママさん!!
手長エビのオーブン焼きに真っ先にお目が留まるなんて~~♪
大きかったですエビが・・・・・v-415 味も食感も最高です!

「リーズナブルに美味しいイタリアンを!」というのが、オーナー様の理想とするお店で、
まさにそれを実行なさっていらっしゃるのが素晴らしいですねぇ~~~(感激)
ワインも手軽なお値段で、セナパパは2本も飲んでしまったんですよ。

帰りは空を飛べそうに気分がよくて、2人と2匹でわいわいはしゃいじゃ
いました。 こんな時間を過せるなんて、とっても幸せなことですね!!

名前: セナ [Edit] 2009-10-11 04:55

コメントの投稿






