セナの憧れは、ブログ「Lovely ここあ&いちご」でお馴染みのここあちゃんのように
素敵で・可愛いお洋服をセニーニャ&ソニアに着せてみたいことです!!
でもねぇ~~~(涙) ここで明らかな問題が・・・・
大柄なソニアに、フリフリのお洋服は似合わないってことです。
このまま諦めちゃおうかなと、何度も思いましたが・・・。

やっぱ勇気を出して、ここあママさんにどこでお洋服を買っていらっしゃるか聞いて
みました。ここあママさんからは詳しい情報を教えていただけました。
ありがとう!!! ここあママさ~~~ん
             そして・そして早速行ってきましたよ~~~(わくわく)
    川崎アゼリア マザーガーデンさん!
店頭だけならって、お写真の許可をいただきました。ほんとうに可愛いお店です!!
もう店内いっぱいにここあちゃんがいるような錯覚さえ覚えましたーー(笑)
お洋服だけでなく、小物のすこぶる可愛い!!来年のオフ会のプレゼント探しまで
しちゃいましたよ~~~(爆笑)  でもね!やはり予想通り、ソニアに合うサイズは
少なく、セニーニャとお揃いのお洋服が見つかりません。ふたりがここあちゃんのよ
うになれなくてとっても残念です・・・・


そこで、今回も犬服屋ASIーMOさんにお願いすることにしました。
初めてのお洋服はキャミでしたね。今度はワンピに挑戦です!
果たしてふたりに似合うかしら?
    今度はワンピに
セニーニャのスカートがピンクで、ソニアのは黄色の地に同じくさくらんぼの模様が~。


   似合っているかな?
セナパパが可愛いって言ってくれています!
     ふたりとも並んで座って、レディーらしくお澄まししちゃって~~


      色違いで~#9825;
大きさはこんなに違うんですよ・・・(笑) 

今回の注文時に発見したのですが、「買いパラ」というショッピングモールからASI-MO
さんに5000円以上の注文すると可愛いアクセサリーをプレゼントしてくれます。


   背中も可愛い
後姿も可愛いでしょ!ワンピは無理だと諦めていたソニアでもなんとか着こなせました。


   色違いのワンピ~♪
iw_npapi-nikko-b_20090831220509.gifiw_npapi-nikko-t_20090831220528.gif  「わたしゅたち、ワンピも似合いましゅかぁ~~?」


追伸☆
今月はASH-MOさんのHPにモデル犬としてまひるちゃんが一緒に掲載されています。
まひるちゃん、とっても素敵な笑顔で・・・ みなさん見てあげてくださいねぇ~~♪

じっちゃんのらっきょうー☆

ゆかり完成!

comment iconコメント ( -14 )

No title

可愛いワンピースv-238

ソニアちゃんにもセニーニャにもとってもよく似合ってますね~v-266

この、ここあままさんお勧めのお店もとっても可愛いらしい~

こんな素敵なお店が近所にあったら、絶対、衝動買いしちゃいます^^

名前: まりぃまま [Edit] 2009-09-01 21:24

まりぃままさん・・・♡

お褒めに預かってとってもうれしいです!
何とかソニアにも着られるワンピを作っていただきましたよ~~(笑)

セニーニャはどんなのもでも可愛く着こなせるから、よりソニアが不憫です。
一緒に産まれて、ず~っと一緒にいるから比べられちゃうんですよね。

ここあママさんから教えていただいたマザーガーデンさんは、見ているだけでも可愛いです。ここあちゃんのように愛らしいお洋服が似合う子って幸せですよね~v-344

名前: セナ [Edit] 2009-09-01 23:12

No title

可愛い!!可愛い!!
本当に ワンのお洋服の大きさって 全然違うんですよね~。
カイハナも♂♀で サイズ違いを探してお揃いに 買ってましたが
並べると随分違いました。

やっぱりこうして見ると ソニちゃんは体格いいですね!!
それが 元気の元ですもの。 何より素晴らしい神様からの贈り物ですよね。

と~ってもワンピ可愛いですよ!
ソニちゃんは黄色って感じだし セニちゃんは やっぱりピンクの
イメージです。
セナさん ソニちゃんワンピもとっても似合いますよ!キャミも可愛かった♪
ドンドンこれから 可愛いお洋服着せてあげてくださいね~!!

名前: かいまま [Edit] 2009-09-02 09:07

No title

ソニア&セニーニャちゃん、可愛いですねv-352
ロゼは洋服が大嫌い...
昨日、やっとの思いで着せたら
固まってしまい犬格が変わってしまいました。
洋服も慣れなんでしょうかね?

名前: ロゼmama [Edit] 2009-09-02 11:08

No title

ワンコ服ってはまると、次々にって、はまってしまうのですよね~。
めろママも一時期、そんな時が・・・v-356
最近はもうバーゲンの時に吟味に吟味して、とセーブしてます。

このワンピ、とっても可愛いです~!
セニーニャちゃんはもちろん、ソニちゃん、似合ってるわ~!
こりゃ、セナさん、“ASI-MO”さんご愛用客になりそうですねv-290

名前: めろママ [Edit] 2009-09-02 13:21

かいままさん・・・♡

うれしいお言葉ありがとうございますv-436
かいままさんのようにセンスよくカイ君とハナちゃんのお洋服が選べればいいですねぇ~(憧)

何せワン洋服は初心者のセナですので、マザーガーデンさんのような可愛いお店に行くと
気後れしちゃうんです・・・。
でもここあちゃんが至る所にいるようでなんだか懐かしい気持ちになってしまいました。

あとね!今年はもうひとつ大切なお洋服をASH-MOさんにお願いしようと思っているんです。
果たしてそれはなんでしょうかぁ~~~?

名前: セナ [Edit] 2009-09-02 16:47

ロゼmamaさん・・・♡

ロゼちゃんはお洋服着ると固まっちゃうんですね。
そういうワンちゃんはたくさんいらっしゃるようですよ。

だって、初めてASH-MOさんに注文した時に、洋服を着せたことがないって言ったら、
「まず首にリボンやバンダナで練習してみてください。」って、アドバイスいただきました。

セニ&ソニはお誕生日には手作りの大きな花飾りを、クリスマスには下手な帽子をかぶ
せられていたので、多少なりとも覚悟ができていたのかもしれませんね・・・(笑)

ロゼちゃんも首飾りやバンダナに慣れたら、お洋服も好きになってくれるかもねぇ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-09-02 16:56

めろママさん・・・♡

めろママさんにもお褒めの言葉をいただいて、とってもうれしいです!

お恥ずかしい話ですが・・・。セナは50代になってジーンズ以外でお出かけする機会が
めっきり減ってしまい、自分の洋服さえ買うのに苦労している近頃なんです。
そんなセナがワン服をお店で選ぶなんて無謀な企みだって分かりました。

でも、なぜか前回のキャミと今回のワンピはすぐに決められたんですよね。
今年はASH-MOさんにどうしてもお世話にならなくちゃならないことがあって!
素晴らしい方との出会いがあって、ほんとうに助かっていまぁ~~すe-349

名前: セナ [Edit] 2009-09-02 17:04

No title

セニーニャちゃん&ソニアちゃんのお揃いのふりふりワンピ姿♪
可愛い~~~~っv-344

我が兄妹達は体格だけじゃなくって、毛吹きも良いですからね~
サイズに少し余裕を持たせないと、お洋服がピッチピチ!に見えちゃうのが悩みですよね。

しかも、少し大きめのサイズになると、可愛いお洋服の種類が激減してしまいますから、お揃いを探すのは難しいかもですね。

でも、でもね~セナさん!
私的には白茶の子より白黒の子のほうが色の選択幅がぐーんと広い!と思うんですよ~
ビビットでもパステルでも、どんな色でも見劣りしないし似合いますもん(^_^)v


それにしてもお二人さん!最高に似合ってます!!

名前: サト [Edit] 2009-09-02 19:16

No title

セニーニャちゃん、ソニアちゃん、ワンピース姿がとっても似合ってますよ。
スカートの色違いが、また可愛いです。ネックレスもステキ。

ここあちゃん御用達のお店は、マザーガーデンさんだったのですね。
私も行っていま~す。フリフリの似合うここあちゃんやセニーニャちゃんが、うらやましいけど、私も好きなので、買ってしまいます。

セナさ~ん、まひるまで取り上げてくださり、ありがとうございます。
セニソニちゃんと並んでアップされてて、うれしいです。
来年は、大中小でおそろいのお洋服、作りましょうね(^.^)

名前: まひるま [Edit] 2009-09-02 23:39

サトさん・・・♡

センス抜群のサトさんにも、お褒めの言葉をいただきとっても嬉しいです・・e-349

だってね・サトさん!ソニアはカノちゃんよりはるかに大きいんですよ。
どんなに似合う服を着ても、小さくて美犬の姉が横にいるので、とても可哀そうなんです。
おまけにセニーニャは気が強く、人間にはとても社交的だからなおさらです。
まぁ~♪ 一緒に我が家に来ちゃった定めのようなものですけれど・・・。
できるだけお揃いで、ふたりに似合うものと思ってしまいます。
       それにはかなり無理がありますけれどもね~e-330

名前: セナ [Edit] 2009-09-03 14:39

まひるまさん・・・・♡

は~~~い!は~~~い!来年こそはお揃いのお洋服作りましょうねぇ~♪
今度はまひるちゃんのアクセサリーをプレゼントしていただきましょう!!

まひるちゃんは、しっかりモデル犬してますよ!!
笑顔といい、スタイルといいとっても可愛いお写真ですねぇ~~e-266 
すっかりレディーになっちゃって!!びっくりしました。 

3パピで、お揃いの洋服着て、一緒に写真が撮れたら最高です!
      なんだかわくわくしてきちゃいましたよーーーe-415

名前: セナ [Edit] 2009-09-03 14:46

No title

めっちゃかわいいですねv-344
うちの小学生の娘達がこの姿を見た日には・・・
きっと、わぁーーかわいーーー!!!でいつまでも撫で撫で、でしょうね。
なんせ、リカちゃん大好きな姉妹なのですからv-324e-266v-325

我が家のチェロは男の子ですし、
ラブリーな洋服とは生涯無縁なので
こうやってキュートに楽しめるのもいいなぁv-345
と思う、チェロmamaでしたe-349

名前: チェロmama [Edit] 2009-09-11 11:00

チェロmamaさ~~ん♡

失礼な質問でごめんなさぁ~~い!
お嬢さんは何歳ちがいなんでしょうか?
我が家は2歳違いの娘ふたりです。

セナパパの希望で先代「セナ」は何があっても男の子だったんですよ!
でもね!やっぱ女の子が可愛いので、今度はセニーニャ&ソニアを迎えた訳なんですよ。

お洋服は女の子ならではの楽しみでもありますよね~~♡
チェロmamaさんも今はお嬢さんたちとお買い物など目一杯楽しんでくださいね!

名前: セナ [Edit] 2009-09-12 22:18

コメントの投稿






