みなしゃ~ん、おひさしぶりでぇ~~しゅ♪ ぼく、ジョワイユでしゅ!
セニ&ソニ姉ちゃんたちが、一緒に遊びに行こうって誘ってくれましゅたぁ~~

セナしゃんがぼくを見たとたん、ぼくのお耳の毛がりっぱになったって・・・・
    久しぶり~♪
おでかけの予感で、今日はお昼寝もできましゃんでしゅたぁ~~~
もちろんパパしゃんとママしゃんもうれしそうでしたよ!!


    パパ、どこに行くのぉ~?
パパしゃんがはやくって、ぼくがんばってあるきましゅた。


     赤レンガ倉庫に
ここは赤いおうちがいっぱいあって・・・・。きれいなところでしゅ!

  
  
     わぁ~♪お友達がいっぱい!
おともだちもいっぱいいて、ぼくはずんじゃいましゅたよ!        



     うれしっくってぇ~♪
そしてうれしゅくって・うれしゅくって、ママしゃんとはしりまわっちゃいましたよぉ~~~☆

       

        噴水の前でパチリ!
お水がいっぱいでてるところで、お利口しゃんに写真をとりました!

  
バルーンは  こんなに綺麗に
お空が暗くなってきたら、あお~いお月しゃんがでてきたんでしゅ!

     
    巨大クモも~
でっきゃ~いお化けがジュバーって・・・・・・


    初めて乗ったよ!
このあと、ゆらゆらゆれるお船ってやつに乗ったんでしゅよ。


    シーバスだよ!
セニ&ソニ姉ちゃんは余裕だけど、ぼくはちょっぴりこわいでしゅ~


    浜風はさいこう~
そしゅたらね!ママしゃんが風に当ててくれましゅたよぉーーー♡

   
    楽しいにゃ~♪
セナしゃん、楽しい夕べをありがとう ぼくちょっとこわいけどね・・・・。  


    シーバスを降りたら
お船をおりたあとは、おとなのじかんでしゅってーーーーー


    お兄さんたち優しいね
となりにいたお兄しゃんたちが、ぼくを可愛いって、言ってくれましゅた!


    また一緒にお出かけしましょ!
そしたらお兄しゃんがぼくをだっこしてくれて・・・・!
セニ&ソニ姉ちゃんやなかまにもいっぱいあえたし、きょうはたのしゅかったなぁ~~ハート




ジョワイユ君やジョワファミーユさんたちと楽しい時間を過せ、最高に幸せな気分です!
脱臼以来、わがままになっていたセニーニャにとっても年下のジョワイユ君と仲良く交流
させていただけることは、とても幸せなことです。
ちょっぴり姉さん気分になるようで、ジョワイユ君と遊べたあとは穏やかな子になります。
いろんなお友達ができて、いっぱいの仲間で遊べるようにセナも心がけていきたいです。

そして!!いよいよセナが待ちに待った夏の高校野球が始まりました。雨のために順延
になっておりますが、一生懸命に命かけて応援したいと思ってます・・・・(爆)
そんな訳で、今週のブログの更新はお休みさせていただきます。

雨が多く、蒸し暑い日が続きますが、みなさまどうぞおからだに気をつけて楽しい夏休み
を、お過ごしくださぁ~~~い。                               セナ
 

セニーニャ&ソニアのフォトブック

ワンのおやつ・クッキー&たまごボーロ

comment iconコメント ( -2 )

No title

パパさん、セナさん、セニーニャちゃん、ソニアちゃん、楽しい夏の夕べを有難うございましたv-344!楽しくてあっっっという間に時間が過ぎました。ジョワイユもお会いできたのがよほど嬉しかったのでしょうねぇ、すごいはしゃぎ様でした。
沢山のお写真も載せていただいて有難うございますv-352
またぜひご一緒させて下さいね~~~e-266

名前: ジョワファミーユ [Edit] 2009-08-11 22:37

ジョワファミーユさ~~ん♪

こちらこそ、とっても楽しい時間をご一緒させていただき感謝です!!
本当にありがとうございましたぁ~~~e-466

セナがいつも勝手にスケジュールを考えてしまい申し訳ありません。
次回はいろいろご希望も聞かせてくださいね。いろんな楽しい場所は探しておきますね(笑)
またハイテンションなジョワイユ君に会えることを今から心待ちにしています!

名前: セナ [Edit] 2009-08-12 16:48

コメントの投稿






