毎年、横浜みなとみらいで8月1日に開催される「神奈川新聞花火大会」!!
今年は土曜日で、まして横浜港開港150周年の記念の年です。
こんなチャンスはめったにないので、人ごみがとても苦手なセナパパ&セナですが
行ってまいりましたよ!! やはり予想通りにすご~~い人でした・・・・(驚)

みなとみらいまで行くと帰りの電車に乗れそうにもないので、横浜駅から徒歩5分の
横浜ベイクウォーターに向かいました。ライトアップされた建物がとっても綺麗です!
    ベイ クウォーターに


すでに花火見物のお客様で埋め尽くされています。仕方ないので歩きながらの花火見物
をすることにしましょう・・・・(涙) 花火の写真は良く撮れませんでしたけどお許しくださいね。
    花火が~!


    色とりどりのー

    
    きれ~い


    やっぱ花火はいいねぇ~


    ソニアみ楽しそう
ソニアも楽しそうに花火見物しています!浜風がさわやかで気持ちがいいねぇ~♪


    セニーニャも見とれてる
セニーニャも綺麗な花火に見とれていますね。ふたりとも花火の音に驚くこともなく大人
しく見ていてくれるので、セナパパ&セナも心行くまで花火を堪能できました。ありがと!


    はやきゅ、かえろよぉ~
花火が夜の8時半に終わり、お腹空いたのでベイクウォーターのレストランでお食事を
いただいて帰ることにしました。ふたりの写真を撮ろうとしたら、花火で疲れたのかこんな
顔に・・・・(笑)
                 iw_npapi-etto-b_20090802125042.gif  iw_npapi-etto-t_20090802125058.gif「パパ&ママ!はやきゅかえろ~~~(涙)」


梅干、完成でぇ~~す☆

セナの熱い☀夏!

comment iconコメント ( -2 )

No title

近くで見る花火...いいですねぇ~
暑い夜空を彩る花火もいいですが
あの“ど~ん”と言う音、何だか心がすっきりして大好きです。
それにしても、セニーニャ&ソニアちゃん音に動じないんですね。
同じお里のロゼも、花火大丈夫かな?
今年の夏、楽しみです。

名前: ロゼmama [Edit] 2009-08-02 21:58

ロゼmamaさ~~ん♪

まじかでの花火見物は初めてでしたので、セニ&ソニが驚くかと思いきや全然平気で、かえって花火のさく裂音が強いときに見ているようでしたよ。驚きました・・・・!

きっとロゼちゃんも平気だと思います。シェリーちゃんは平気ですか?ふたりとも花火がいっぱい楽しめるといいですね~e-349

ハッピーベルさんに教えていただきましたが、雷などの大きな音は飼い主さんなどの人間が怖がって悲鳴をあげるから恐いのもだと認識してしまうそうです。周りにいる人が平然としていれば、ワンも恐怖を感じないそうです。
そんなに飼い主の一挙一動に関心を持っていてくれるなんてうれしいですねぇ~♪ 
でも、それだけ飼い主も自覚を持たないといけないってことかしら・・・。

名前: セナ [Edit] 2009-08-04 17:41

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。