5月13日の“くりくりkurin☆lovely愛♪”さんのブログの記事でとっても可愛いバックを
発見しましたぁ~~~
くりんちゃんと愛ちゃんがまるでそのまま絵になっているじゃ~ありませんか!!
なかなかこんなに素敵に描けないものですよ~~(感心)
セナは迷わずバックの製作者「わん★にゃんペイントのチョコ」さんにセニ&ソニの絵が
入ったバックをお願いすることにしましたぁ・・・・・

バックの他に時計・お財布・プレイトや小物なども選べます。
いっぱい迷ってやっぱバックにしました!! 大きさは「ご近所バッグ・大」に決めました。
次はバックの色ですねぇ~。ソニアが真っ黒な子なので、映えるようにブルーに決定

バックの申し込みにはセニーニャとソニアの写真を添付しなければなりません。
う~~~ん 1枚と言われるとなかなか選べません。
当然、素人のセナが撮っている写真なので、ピンともイマイチですし・・・・。
迷って一晩悩みましたよぉ~~~(笑)

そして翌日、意を決して申し込みのメールをいたしました。
最初にお送りした写真は、はやりピントがあっていなくて再度写真だけお送りすることに。
室内より野外のほうが綺麗に撮れると思い、こんな素敵な場所に出かけてみましたぁ~♪
覚えていらっしゃいますか・・・?
     山下公園のバラと~♪
山下公園のバラ園です。       
 

この写真のふたりがどんなに綺麗なバックの絵になったかをご覧下さい!!!
    楽しみにしてましたぁ~~♪
うふ!ふたりが邪魔してよく見えないですか?セニ&ソニも喜んでくれています。


では、改めて~~~♪
     定額給付金で買いました。

ふたりにそっくりでしょ!!!
そして定額給付金で買ったもう一つの宝物、「犬服屋ASH-MO」さんのキャミと一緒に
記念撮影です。えっ!肝心なセニ&ソニが写っていませんね・・(笑) 失礼しました


再度・改めまして~~☆
    このふたりと共に宝物です!
ふたりのバックをもっと良くご覧になりたい方はこちらのページで★313番★の写真を
クリックしてくださいねぇ・・・・。セナはあんまり素敵な仕上がりで舞い上がっています!
ワン馬鹿のセナをどうぞお許しください。

ちなみに"くりくりkurin☆lovely愛♪”さんのくりんちゃんと愛ちゃんのバックは同じページ
★303★です!可愛いでしょう・・・・  合わせてご覧下さいねぇ~~♪

わん★にゃんペイントのチョコさん&犬服屋ASHーMOさん、こんなに素敵な宝物を作
ってくださって本当にありがとうございます。
               ず~~~っと大切に使わせていただきますねぇ・・・・・・・・笑


セナの熱い☀夏!

じっちゃんの野菜~♡

comment iconコメント ( -12 )

有り難うございます♪

まあ!こんなに丁寧に紹介していただいて、有り難うございます!!
気に入っていただいたようで、ホントに嬉しいです(*^_^*)

最近、パピヨンちゃんを描かせていただくことが多いんですが、
私が飼っているヨーキーと共に好きな犬種なので、楽しく描かせていただいています。
又ご縁がありましたら、よろしくお願いします~(^o^)

名前: チョコ [Edit] 2009-07-26 21:27

No title

すご~い!! とっても可愛いですね。
ブルーのバッグに、セニソニちゃんがとっても映えています。
絵も本人にそっくりで、ふたりとも可愛いです。
バッグを持って、毎日お出かけしたくなりますね(^.^)

そして、お洋服も、似合ってますね。こちらも可愛いです。
あんまり可愛かったので、私もお願いしようと思ったら、sold outでした(涙)

名前: まひるま [Edit] 2009-07-26 23:14

No title

水色のバッグ、可愛いですね。
セニーニャちゃんとソニアちゃん、とっても映えています。

実は、私も今ワンコの絵にはまっています。
今度ロゼを一度、プレートに描いてから
シェリーとロゼ、二頭をバッグに描いてみようと思っています。

毛並みを出すのに(ロゼはまだあまり無いけど...)
木には描き易いけど、
布は難しそう.....ですが、

セナさんのバッグを見て
意欲もりもりです。
頑張ってみます。

名前: ロゼmama [Edit] 2009-07-27 00:19

チョコさ~~ん♪

とっても素敵なバックに仕上がってすこぶるうれしいです!ありがとうございました。
我が家はパピヨンが2代目です。先代のパピは「セナ」という名の男の子でした。
健在でしたら18歳6カ月になっています・・・(笑)

先代「セナ」の時代は、プロの方にペイントしたいただくとものすごい値段でした。
今のセニーニャ&ソニアは幸せですね。
絶対またお願いしたいです!! 今度はどんな作品にしていただこうかしら~~v-415

名前: セナ [Edit] 2009-07-27 16:19

まひるまさ~~ん♪

こんぺいとうのキャミがお揃いにならなくて、セナもとっても残念です・・・・(涙)
いつかお揃いで発注しませんかぁ~~~(わくわく)

チョコさんのバックはKacoさんのブログを拝見した日にお願いしようと決めました!
とっても丁寧で、綺麗に書かれていて感心いたしました。
そして、仕上がってきましたら、まさにその通りでしたよ!素晴らしいですv-354

先代「セナ」の時代は自分のワンを書いていただくとかなり金額がはりました。
セニーニャ&ソニアはこんなに綺麗に書いていただいて、リーズナブルだと思います。
幸せですねぇ~~♪ 

名前: セナ [Edit] 2009-07-27 16:28

ロゼmamaさ~~ん♪

すご~い!!ロゼmama さんはご自分で描かれるんですかぁ~~???
確か記憶では、パピヨンの刺繍をなさっていらっしゃいませんでしたか・・・?
そんなことをお聞きしたと思います。拝見したくってネットでさんざん検索したのですが、とうとう分からなかったのでした。(記憶が鮮明になってきましたーー。)

プレートにロゼちゃんの絵と、バックにシェリーちゃん&ロゼちゃんのツーショットの絵が出来上がりましたら、メール添付で送ってくださいませんかぁ~~e-459
それは・それは楽しみに待っておりますので・・・・!!!

名前: セナ [Edit] 2009-07-27 16:35

No title

ほんとにかわいく書いて頂きましたね~
とっても素敵ですv-354
えっ? モデルがいいからだって?
ハイ! そうでした!

バックの色、クロよりブルーのが映えるって、
さすがセナさん、確かにそうですね。
次はそうしよっと。

名前: kaco [Edit] 2009-07-27 20:17

No title

可愛いバックですね~!!
写真そのままに もの凄く綺麗にセニソニちゃんがっ♪♪
セナさんが舞い上がるお気持ちも 良く分かります~。

お買い物行く時にも いつもセニソニちゃんと 一緒♪
大事に大事に使われるんでしょうね~!!
ワンを通して色んな所に輪が広がりますね♪

名前: かいまま [Edit] 2009-07-27 20:25

No title

ホント、素敵なバックですね~っ!
ソニちゃん&セニちゃん、とっても似ているわ~。添えられているお花がまたイイっ。

セナさんが、悩んで悩んで注文したバック。
こんなに素敵なのが出来上がってきたら、そりゃ、嬉しいですよねv-290
何か、届いた時のセナさんのお顔が目に浮かびますよ~!

これから、お出かけの度に更に嬉しくなりますね。

名前: めろママ [Edit] 2009-07-28 18:09

Kacoさ~~ん♪

Kacoさんに教えていただけたおかげで、こんなに素敵なバックが出来上がりましたよ!
ありがとうございますe-466

ブルーの地色も落ち着いていて、お洋服を選びそうにもありません。
Kacoさんがおっしゃったようにチョコさんのペイントは暖かくって素晴らしいですねぇ~(感心) 
素敵な写真が撮れたらまたお願いしようと思ってます。
考えるのもわくわくしてしまいますよね! 貴重な情報をありがとう・・・e-349

名前: セナ [Edit] 2009-07-29 15:06

かいままさ~~ん♪

もう・もう!うれしくって朝に晩に眺めてとろけていますよ・・・(爆)
チョコさんは本当に良く特徴を捉えていらっしゃるので、、セニ&ソニに瓜二つで、
毎日見ていても心が煌めいてしまいます~~v-352

写真をお送りするだけでなく、お花や名前の字体・いろいろ指定できるんです。
作品集から別々にピックアップしてもいいですし、自分のデザインをお願いすることも可能なんですよ。ですからより自分のバックって感じが大きいんです。
ワンの絵はいっぱい見てきましたけれど、チョコさんのペイントは素晴らしいですね・・・v-344

名前: セナ [Edit] 2009-07-29 15:17

めろママさ~~ん♪

>添えられているお花がまたイイっ。

うれしいなぁ~~~♪
お花もチョコさんのページの写真集の中からピックアップできるんです。
我が家はインパクトの強いふたりですので、お花は控え目にしたかったので、
「★267★みかんさんオーダーのように」と、たくさん悩んでお願いしました。

またイイっ!は、セナにとっても最高のほめ言葉のように感じますよ。
ありがとう!!! めろママさ~~~んv-411

名前: セナ [Edit] 2009-07-29 15:23

コメントの投稿






