娘の中学校の部活の父母会で知り合いになった“Bさんご夫婦”と“Y&Yさんご夫婦”!
すでに10年以上も仲良くお付き合いさせていただいておりますm(_ _)m

Bさん夫妻の奥様(ババリンちゃん)が今月でアラカンを迎えられるというので、お祝いの
席を設けました。
大きな花束を手にそのお店に行き、オーバーに花束を手渡しましたぁ~~~!!!
「おめでとう・・・・・って、周りのお客様に気を遣いながらも盛り上げって
おりましたら、そこに驚きのサプライズが~~~!!!   

   

    驚きのサプライズ!
なんとこの美味しそうなケーキがセナの目の前に置かれたのです!

「エッ?????」と、驚くセナにお構いなく、お祝いするはずババリンちゃんが
3本のローソクを立てながら「1本は私ので、1本はセナので、あとの1本は5月がお誕生
日のY&Yご夫婦のよ!」と、言うではありませんか・・・?
そうだった~~~☆ 今日はセナの誕生日だったけ!!!!うっかり忘れてました(笑)

びっくりして口も聞けないセナに、みんなが「ローソクを吹き消して!」って言ってます。
いいのーーー?だって今日はババリンちゃんのお祝いの席ですのに・・・・・・・。
もう頭の中は整理がつきません。言われるままにローソクの火を吹き消します。
    しあわせのサプライズ~☆
こんなに幸せな誕生日のお祝いをしていただいていいのでしょうかぁ~~~♪
でも、まだこのときはその幸せを充分に噛み締めるまでに至っていないのです。


そして、驚きのサプライズはまだまだ続きました。
    あったかいサプライズ~♪
ババリンちゃんのケーキのあとには、Y&Y夫婦からの素敵なお花籠が~~~

こうしてブログに掲載させていただいて、あったかいサプレイズに感謝するとともに涙が
止まらなく溢れています。  素敵な思い出をありがとうございます。     

セナは今日の夜の「驚きのサプライズ」を一生忘れませんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


二ヶ領用水沿いに咲いた花~☆

梅干作り・途中経過~♪

comment iconコメント ( -4 )

お誕生日おめでとう!!

セナさんe-266
お誕生日おめでとう~!!e-405
素敵なサプライズ!! こういう瞬間は本当に嬉しいものですね~。
お友達って 学生時代には意識してませんでしたが
結婚して 転勤などで離れたりすると 本当にありがたいな~って
そう感じますね♪

子供を通しての・・・ワンコを通しての・・・。
大人になってからも 素敵なお友達になれる場所はありますよね♪
きっとセナさんの素敵でチャーミングな性格から お友達が多いのでしょうね~。

大事な宝物ですね!!

名前: かいまま [Edit] 2009-07-12 12:50

お誕生日おめでとうございます

最高のお誕生日でしたねv-354
お祝いするはずが、お祝されてしまって・・・
両ご夫妻の心遣い、うれしいサプライズですね。

パパさんからはプレゼントあったんでしょうか??
なんて、聞くまでもなく、らぶらぶな御夫婦ですから、パパさんからもきっと、とっておきのサプライズが・・・v-344v-344

名前: kaco [Edit] 2009-07-12 21:10

かいままさん・・・☆

もっと「わぁ~~!!!!」って喜べばよかったのに、何か突然のことにピントが合わないままでしたe-449
こんなに素敵なお友達に恵まれたのも、セナパパの気取らない性格のおかげなんです。
セナは幼い頃に人見知りだったこともあり、ちょっと距離を作っちゃうのですが、セナパパは
どこに行っても変らないのですよ!そのおかげでセナはかなり得しちゃってるなぁ~~(笑)
きっとこの最高のサプライズはいつまでもセナの心に中でキラキラしていると思います!!

名前: セナ [Edit] 2009-07-13 20:54

Kacoさん・・・☆

どちらのご夫婦もとっても素敵なカップルです!
毎月の蕎麦打ちも一緒ですし、飲み会は3ヶ月に1回は行なってます・・・(笑)
両親の介護や子どもの悩みなど、お互いに愚痴が言い合えて、話すと気持ちが明るくなります。

そしてハッピーべルさんを通してお知り合いになれたたくさんのオーナーの皆さんとも、いつまでも
仲良く心を通い合わせるようなお付き合いができたら最高ですね!!

セナパパからのサプライズ・・・・?えっ!あったかなぁ~~~?
そうだ!いつも快くセナに付き合ってくれるのが最高のサプライズかなーーv-415

名前: セナ [Edit] 2009-07-13 21:05

コメントの投稿






上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。