前回に続いて、わが町にある可愛いレストランをご紹介します。
こちらのお店は、セニ&ソニの夕方のお散歩コースの途中にあります。


   急ぎ足~
いつもと違う気配を感じるのか、セニーニャ&ソニアはとっても嬉しそうに急ぎ足です!
ふたりがいつもとちょっと違うのがお分かりになりますでしょうか・・・(笑)


   見えてきましたよ
ほら・ほら見えてきましたよ~~~♪  夕方の散歩コースのちょうど真ん中あたりに
あるこのレストラン!!今年の春頃からテラス席を作ってくれました・・・・(喜)


   デリ フレーバースさん
その名を「デリ フレーバーズ」さんと言います!ブログをネットに掲載されていますので
紹介させていただきます。

是非、食べて頂きたいのは、ハンバーグデミグラスソース。
手ごねならではのジューシーなハンバーグと自家製のデミグラスソースは絶品です。
他にも中が半熟のオムライス、牛ハラミのステーキなどもお勧めですよ~~!!



    今日はお姉ちゃんも合流
最寄り駅に近いので、運良く仕事帰りのお姉ちゃんも合流できました。
        セニーニャ&ソニアも喜んでますねぇ~~~~~iw_npapi-nikko-t_20090705221123.gifiw_npapi-nikko-b_20090705221146.gif

    お姉ちゃんはふんわりオムライス!
お姉ちゃんの選んだのは、ふわふわオムライス。 なんとも美味しそうです!!!


    ハンバークも最高!
セナパパはハンバーグでデミグラソースのラージで・・・(笑) 
セナは和風おろしハンバークのレギュラーです。ハンバークがとってもふっくらしていて
最高に美味しいです・・・


    うれしそうだね
テーブルの下のふたりもうれしいそうだね!ちゃんとお水と麦茶もいただいたんですよ。


ふたりは初めてのお洋服を「犬服屋 ASO-MO」さんにお願いしたんです
只今、ASO-MOさんのトップページにふたりがこの「コンペイトウ・キャミ」を着ている写真
が掲載されていますので見てやってくださいね。
そして次回は、ここあママさんに教えていただいたお店にも行ってみたいと思ってます。
       もちろんここあちゃんのように可愛く着こなせないとは思いますが~~~うふ 


梅干作り・途中経過~♪

再び、トラッドフーズバーフルボさん

comment iconコメント ( -10 )

No title

う~~ん!!!
や~っぱり ハンバーグですよね!(笑)セナパパさん!
そして 「ラージ」ですかっ(爆)

セナさんは パパに取られずに済みましたね(笑)
本当にふっくら美味しそう~切った途端に 肉汁ジュワ~なんでしょうね~。
あ~!! ハンバーグ食べたいぃ~!!

セニソニちゃんの キャミ♪♪ と~っても可愛いよぉ!
夏らしくて女の子っぽくて 最高ですね!

ASO-MOさんに行って セニソニちゃん看板娘を拝見してきましたよ!
と~っても 可愛いでぇ~す!!

名前: かいまま [Edit] 2009-07-06 08:56

No title

セニちゃん・ソニちゃんモデルさんデビューですねv-353
お揃いでなんてかわいんでしょv-344
仲良く着こなしてうれしそうですね。
ハンバーグもおいしそう・・
お散歩コースの途中にこんなお店があるなんてうらやましいです。
なんだかお腹すいてきちゃいました・・


名前: ティアラ姉 [Edit] 2009-07-06 10:04

No title

ハンバーグおいしそう・・・
お散歩の途中で食べられるなんて、それもお嬢さんも合流して・・・
セニ&ソニちゃんもうれしそうだけど、何かもらえたのかな??

キャミかわいいv-344
はじめてのお洋服って、今までそういえばお洋服着ている姿が記憶にないような・・・
看板娘、かわいくのってましたねv-354
今度はどんなお洋服、買ってもらえるのかしら??

名前: kaco [Edit] 2009-07-06 21:31

お久しぶりです

いいところがあるんですねハンバーグおいしそうですね食べてみたいです


昨日、自分も日記更新したので時間がございましたら意見いただけたら幸いです

名前: そら兄 [Edit] 2009-07-07 01:26

No title

ハンバーグもだけど、ふわふわオムライスも美味しそう~っ!
オムライスのデミ・ソースが何ともキレイでゴックンですよ~。
こんな素敵なお店が散歩コースの途中にあるなら、ついふらふら寄っていってしまいそうで、
怖いですよ~v-290

キャミ姿、とっても可愛くて似合ってますよ~!
お店の看板モデル姿も見てきました!
夏らしくて、素敵だわ~。

名前: めろママ [Edit] 2009-07-07 17:45

かいままさ~~ん♪

はい!今回はセナのハンバークが無事でしたよぉ~~(笑)

キャミ、褒めていただいて嬉しいです!!!
先代「セナ」もレインコートしか着たことなくって、セナは犬服初心者です。
なぜ、急にセニ&ソニにお洋服を着せたか?その訳はかなり後にわかりますので、
楽しみにしていてくださいね!
とにかくこれからは先輩のブログで、犬服に深い興味を抱き拝見させていただきます~♪

名前: セナ [Edit] 2009-07-08 06:40

ティアラ姉さ~~ん♪

いつもこのお店の前にテラス席があったらいいな!って、思っていたので
セナの願いが叶いましたよ・・・。

むかし散歩の途中で、ワンと美味しそうに棒の付いたアイスを頬張っている
おじいちゃんがいました。もちろんそのワンにも一口あげてました。
そのおじいさんとワンの嬉しいそうな笑顔がセナの記憶の底で輝いて鋸って
います。ちょっとだけ真似してみたかったのかもしれませんねぇ~~(笑)

セニ&ソニのお洋服、褒めていただいてとっても嬉しいです!!

名前: セナ [Edit] 2009-07-08 06:45

kacoさ~~ん♪

セニ&ソニは夕食前なので、ちょっとだけおやつをもらいましたよ!
人間だけがいい思いをしちゃいましたぁ~~♪
でも、夕食後に1個だけしかおやつをもらえないふたりには、
それでもとてもうれしいみたいです。

はい!セニ&ソニはお洋服は着たことありません。
最近、ドックカフェでお洋服を着せて入店してくださいって、書いてある店を
発見しちゃったので、練習のために購入しました。
やはり女の子ですね。ふたりともお洋服を着るのがうれしそうですよ・・・v-411

名前: セナ [Edit] 2009-07-08 06:52

そら兄さん!!

たった今、そら兄さんのブログにお邪魔してきました。
今日の話題には、簡単にコメント書けなかったのでまた後ほどカキコします。

ハンバークとオムライスは最高でした!!そら兄さんと一緒にこんなお店で
談笑できたらもっと最高でしょうね~~~(笑)

名前: セナ [Edit] 2009-07-08 06:55

めろママさ~~ん♪

こちらのレストランは開店して2年ほどになります。
最初はテイクアウト専用のお店としてオープンしたんですけど、
やはりそれだけでは成り立たなかったみだいで、1年ほど前からレストランに変身しました。
テラス席ができたのも、今年の春からなんです。

前々から寄りたかったのに、いろいろな用事があって叶いませんでした。
念願かなって、お料理も最高に美味しくって、しあわせ~~~~v-344

名前: セナ [Edit] 2009-07-08 07:00

コメントの投稿






