毎日、夕方の散歩から帰ると決まって登場するのがこの素敵なベットです~ニコッ♪
めろママさん宅からお嫁に来てくれたベットなんですよ!
    遊ぼう!
iw_papi-tya_niko.gif「ソニ、あしょぼう~~!」   iw_npapi-nikko-b.gif「うん!にゃにゃ、あそぼうねぇ~~♪」


ふたりが仲良く遊んでいる間に、セナは夕食作りに精を出します。
      そしてふたりの様子は娘がカメラに収めてくれました・・・。
    ソニアが中に 1
iw_npapi-etto-t.gif「さきにはいっちゃだめでしゅよ・・・悲」


     何しているのかな?
「セニーニャ、何しているの?ソニアは中にいるのかしらぁ~~~?」


     セニーニャと交代
iw_npapi-maa-t.gif「はやきゅかわってよ~!」


     
     チェンジよ~
iw_papi-tya_niko_20090614131026.gif「やった~」    iw_npapi-otikomi-b.gif「・・・・・・。」


    何か見えるね
「あれ?ベットの底に何か見えるよ・・・・!!」


    エイリアンに変身
「キャア~~~~♪ セニーニャがエイリアンになっちゃたよ!!!」


    仲良しの姉妹~♪
iw_npapi-nikko-t.gifiw_npapi-nikko-b_20090614131205.gif「ねえちゃん、どうしたでしゅかぁ・・・・?」

大地の恵み~ケニアマサイ!

開国博 Y+150

comment iconコメント ( -8 )

No title

か~わ~い!!!!
本当にめろママさん宅からの このベッド!
楽しそうに遊んでますね~♪

そして やっぱりセニーニャちゃんが入って ソニちゃんが
譲ってあげるんですね(笑)
微笑ましい姉妹愛です♪
ご満悦な最後の1枚が とっても可愛い~♪

名前: かいまま [Edit] 2009-06-15 08:36

No title

きゃ~っ、笑顔が素敵だわ~っ!
もうソニアちゃんもセニーニャちゃんも楽しそうに遊んでますね~。

こんなに嬉しそうに穴から顔出したり舌出して(笑)、ベッドを使って頂いて、
めろママも嬉しいですよ!

2パピで入ったり代わったり・・・、最期には2パピ一緒に入ってニッコリ。
こんなに仲良くお遊んでいてくれれば、セナさんも安心して夕食の支度ができますね。



名前: めろママ [Edit] 2009-06-15 20:22

No title

かわいい姉妹ですね。
これってベットってことは、2人はこの中で寝ちゃったりするんですか?

こんな狭いなかに二人で入って遊んでいるなんて、なんて仲良しなんでしょう。
やっぱりほんとの姉妹は違うのかなあ~
いやいや!
血のつながりはなくったって、本当の姉妹にはなれるって信じます!!

名前: kaco [Edit] 2009-06-15 21:30

No title

楽しそうですね~~
まりぃは一匹でいるせいでしょうね、私が忙しくって相手できないときは「かまって かまって」と吠えてきます。吠えないように待っていられる躾をしないる最中なんですよ。

こうやって二匹で遊んでくれるのも多頭飼いの魅力ですね~

娘さんの写真の腕も上手ですね。最後の一枚はとっても素敵。

名前: まりぃまま [Edit] 2009-06-16 06:27

かいままさん・・・♡

はい!セニーニャはお姉ちゃん前回モードでソニアを追い出してしまったようです。
でも、ソニアは怒ることはありません。小さいときから慣れているんでしょうねぇ~~♪

ふたりの様子を見たいからと、夕食当番を代わってもらったんですが、セナが傍にいると
こんなに遊ばないんです・・・e-263
やっぱふたりにとって、おねえちゃんがいい遊び相手に思っているのでしょうね!

名前: セナ [Edit] 2009-06-17 19:04

めろママさん・・・♡

下の娘がいてくれるときが1番仲良く遊んでいるんです。
セナだと、セニーニャが甘えてきてダメなんですよ。可笑しいでしょ!

めろママさんから頂いたこのベットがふたりの一番の遊び場になりました。
ほんとうにありがとうございます。これからも大切に使わせていただきますねぇ~~♪

名前: セナ [Edit] 2009-06-17 19:08

Kacoさん・・・♡

このベットは夕方のお散歩から帰った後にふたりが遊ぶために出してあげます。
普段は仕舞ってあるんですよ。

ふたりが寝るのはもちろんそれぞれのゲージです。時間になると自らゲージに入って寝てしまいます。時にはゲージの扉を閉め忘れて、夜中に突然布団の上に飛び乗られて慌てて飛び起きたりすることもあるんですよ・・・(笑)

くりんちゃんと愛ちゃんも、やがてもっともっと仲良しになりますよ。
愛ちゃんが1歳前なので、今はちょっと無理なところがあるかもしれませんが・・・・。
楽しみですねぇ~~♪ どんなふたりになるのでしょうか?
そういえば,愛ちゃんの1歳のお誕生日がもうすぐですね!
楽しいご旅行になりますことを祈っておりますね~~~e-348

名前: セナ [Edit] 2009-06-17 23:09

まりぃままさん・・・♡

>娘さんの写真の腕も上手ですね。最後の一枚はとっても素敵。
 うれしいコメントをありがとうございますm(_ _)m

今日の昼間、仕事から戻った娘がとっても喜んでおりました。
11月に結婚する下の娘は老人介護の仕事をしています。昨日は夜勤でした。
仕事柄、人やワンを楽しくさせる術を熟知しているのか、セニ&ソニも下の娘が
いるとハイテンションで遊んでます。あと半年で別々に暮らすようになったら、
セナはどうしたものかと思案していますよ・・・v-388

名前: セナ [Edit] 2009-06-17 23:16

コメントの投稿






