2・3月はお留守番ばかりだったセニ&ソニですので、気候のいい
4月はできるだけ一緒にお出掛けしてあげたいと思います。

今日はずっと楽しみにしていたお出かけです。
4月にしてはちょっぴり寒い日ですが、ワンにはちょうどいい気温。
行先は千葉の中央に位置する大多喜ハーブガーデン! 
アクアラインが圏央道とつながったのでより近くなりました。

ハーブガーデンに
今日は久しぶりにジョワイユ君とそのパパさん&ママさんと一緒です!
入り口で記念撮影です。
あれ?セニ&ソニは何をみているのかしら・・・(笑)


緑がきれい!
ジョワイユパパさんが送ってくれた園内の写真です。
とてもきれいに撮れてますねえ~~~
園内にはホテルやチャペルもあって、素敵な場所なんです!


夢の小道
夢の小道って、思わず口ずさんでしまいました。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

優しい時間が
ジョワイユママさんと共にゆったりと探索中です。 
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

アマガエルも!
虫博士のセナパパが温室の外の葉っぱのうえにいるアマガエルを発見!
かわいい~☆



そして温室の中にたくさんのハーブが植わっています。
ジョワイユ君と
ジョワイユくんも嬉しそうですね。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)

 
楽しい~~☆
セニ&ソニもご覧のように笑顔です!


あれ~?温室の葉っぱの上にもセナパパが再び発見しました。
バッタや
小さなバッタです。葉っぱの色にそっくりなのによく見つけましたね。
              (写真提供;ジョワイユパパさん)



そしてね! そして、今日のナイスショットです!
ジョワイユ君、可愛い~♪
ジョワイユママさんがリードを離して、ジョワイユ君はひとりで座って
います           (写真提供;ジョワイユパパさん)

できたら秋にはお台場にご一緒したいです。
 それまで、ジョワイユ君、パパさん&ママさんお元気で!
     またお会いできる日を楽しみにしていまぁ~~~す・・・・
スポンサーサイト

長女の出産や義母の5度目の入院・消費税のUPなど、もろもろで
本当に忙しい2・3月でした。
そのせいでセニ&ソニはいつもお留守番で、玄関までついてくる
ふたりに「また出かけちゃうの~」って、言わんばかりの悲しげ
な顔で見送られるのがとてもつらかったです・・・・・。


桜が咲き始めた3月29日、やっと念願のお出かけができました!
行先は“みなとみらい”  
桜の花は3分咲きでしたが、温かく気持ちのいい日です。
横浜駅から歩いて30分。 “みなとみらい”の入り口に満開に白い
桜の木を発見!
満開の桜の木も!
ふたりをだっこして写真撮影ですーーー(笑)



そして赤レンガ倉庫のテラス席がワンOKのカフェでひと休み~♪
嬉しそうだね♪
おやつをもらえるので、期待に胸を膨らませるふたりです。
久しぶりにゆったりとした時間が流れます。

ちょうど赤レンガ倉庫では、毎年春に行われる『FLOWER GARDEN』
が開催されていて、色とりどりのお花が飾られていて素敵です。
人ごみの中、邪魔にならないように気を遣い写真をとらせてもらいます。
赤レンガ倉庫の『FLOWER GARDEN』にて
イヤーフリンジが風になびいてきれいだね~

久しぶりのお出掛けに・・。
「見て・見て~~~♪」 ふたりとも得意の表情が炸裂しています!
久しぶりにお出かけできたのが、本当にうれしそうなセニ&ソニです。
  

帰りに汽車道の桜の木の下でもぱちり
桜の木の下で!
満開の桜ではなかったですが、セニ&ソニの素敵な笑顔が見れて
最高のお花見でした!
   また来ようね♪  いっぱいの笑顔をありがとう~~~~
  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。