fc2ブログ

ほんとうに暑い日が続いています。
       みなさんお変わりないですか?


母の入院やらで今年はプールの登場が遅れてしまいました。
やっと今日、プール開きです!!

  
やっほ~~~♪ 勢いよく駐車上に降りてきたのはソニア!
  やっほ~♪
すでにセニーニャとゆっぴがプールに入って遊んでいます。


  じゃぼ~ん!
ジャボ~~ン! 「私も入れて~~~~
3年目にして、やっと自分からプールに入れるようになったソニアです(笑)

  
  ゆっぴも一緒!
ありゃありゃ?セニーニャはちょっと怖いのかな?

実はね!セニ&ソニはいまだにゆっぴの近くに寄れないのですよ・・・・・・。
ゆっぴにボールを投げてもらい、一緒に遊べるようになったのにね。
ゆっぴに触られるのは怖いみたいです。


  ソニアが大好き♪
あれあれ~~?ソニアがゆっぴに触られてます。
ソニアはセナパパに抑えられているので逃げられないんですよ!

  
  楽しい?
ゆっぴは生まれた時からワンと生活しているので、けっしてきつく引っ張たりしないんです。
それでもやはり傍に行きたくないふたりです。
セナを取られてしまう焼きもちもあるのでしょうか?  


  やっと笑顔が・・・・。
どうやらソニアも撫でられても怖くないことが分かったみたいです。
それにしても後ろのセニーニャの必死な顔を見てやってくださいーーーー

プールに入れるようになっただけでもセニ&ソニも成長したと思いますが・・・・。


プールのあとはもちろんシャンプーです。
  プールの後はシャンプーです
セニーニャがシャンプーしている間、ソニアはこの位置で待ちます。


  ソニアは洗うとこんなにスマート!
ソニアはシャンプーするとこんなにスマートなんです。
毛量が多いのと、癖っ毛なので、あんなに膨張して見えちゃうんですね~~(笑)



11日から夏休みに入りました。
でも入院中の義母が歩行が難しくなってきてしまい、このままの状態で家に戻るのは
危険すぎると思います。
このお休み中に、リハビリができる老健を見つけなければなりません・・・。
透析が可能な老健は神奈川でもとても少ないんです。

1軒・1軒すべて回って、
     義母の退院後3か月だけでもリハビリができる施設を探さなければ!
                           セナパパと大汗かいて頑張ります・・・・・・・


  

スポンサーサイト