fc2ブログ

今日の川崎は1日中小雨の降るお天気でした。
    明後日から気温がぐっと下がる予報が出ています。
           どうぞ、みなさん風邪など召されませんように・・・・・。


さて、10月の終わりにこんな素敵なお葉書をいただきました。
      素敵なお誘い
一昨年、去年とお邪魔している山中湖にあるドックリゾートWoof”さんからの
お誘いの便りです。

そう!昨年はマックス君&クララちゃん、そしてジョワイユ君とご一緒したあの
思い出がいっぱいの Woof”さんですよ!
もう!我が家が行かない訳ないですよね~~~


そして、昨日(5日)は、3日の振り替えでセナパパの配達の助手を務めました。
いつもと同じ最終配達地の吉祥寺から、中央自動車道で一路山中湖を目指しました


朝は中央高速下り線は28kmの大渋滞だったのですが、仕事しているうちに渋滞が
解消してしまったみたい・・・・(喜) 途中、昼食を取っても2時間ほどで到着しました。
  3度目のWoofさん!
今まで、どうしてもこのWoof”さんで見れなかったものあるんです。   それは・・・・・・。




この雄大な富士の姿です。  
  初めて富士の姿を
今日は午後2時過ぎなのに、こんなにも美しい姿を見せてくれました


  ドックランの木々も
ドックランの木々も綺麗なに染まっています。

 
  うれしそうなふたり!
ほら・ほらセニ&ソニも嬉しそうに走り回っていますよ!

あれれ~~~?ドックランの一番奥に今までになかったスペースが造られていました。
  新しいスペースが
とっても広いです!

樹木が生い茂り、走り疲れたワンと探索するのにもってこいの場所ですね。
  樹木の中の探索
暑い夏の季節には、木々の心地よい風を感じられることでしょう~





別料金が掛かりますが、アジリティー広場もあるんですよ!(事前の予約が必要です)
  アジリティーも


食いしん坊のソニアはおやつにつられて飛んでます(笑)
  ソニア飛んでる~♪


セニーニャも負けじと一番低いポールを・・・。
  セニーニャも
ちいさくって可愛いって思っちゃいました。





もう一度最後に富士山をバックにふたりを写しましょう~♪
     富士をバックに
夕方になって雲がいっぱい出てきましたが、やっぱ富士は素敵ですね!


帰る前にプレゼントの写真撮影をお願いしました。
     (プリントアウトされた写真をスキャナーしたので画像が悪くってごめんなさい)
  記念撮影です。
あと5日で6歳になるふたり! セナパパとセナにとっては最高にいい記念になりました。
そして来年も再来年もまたその次の年も、元気で一緒にWoof”さんに来ようね・・・・・・


スポンサーサイト