fc2ブログ

おかげさまで娘もゆっぴも元気でおります。
ゆっぴは来週26日で生後1ヶ月になります。
ほんとにあっという間に大きくなっていくのですね。

15日からハル君がお盆休みに入りました。
娘も無事、床上げができやれやれです。

いままで本当にいい子だったセニーニャ&ソニアにご褒美をあげたいと思います。
連日の猛暑でお散歩も充分にできないふたりでしたから、ひろ~~いドックランで
思いっきり走らせてあげたいですね。
  富士芦ノ湖パノラマパーク
そこで思いついたのがこちら↑ 
一昨年(2009年)の10月26日に関東オーナーズ会で会場となるはずだった
富士芦ノ湖パノラマパーク」です!
結局、オーナーズ会当日の箱根は暴雨で、このパノラマパークには来れなかった・・・

  ワンと入れるレストハウス
あれあれ~~~~?? 
確か一昨年に調べた時にはなかったワンと入れるレストハウスもできてる~~~~
午前10時から午後3時までとちょっと短い営業時間ですが、それでもうれしい発見ですね!
そしてこのレストハウスのある建物が「富士芦ノ湖パノラマパーク」の受付も兼ねてます。
ドックランは人間500円・ワン300円とお手頃な料金です。

ドックランの駐車場まで車で登ります。ドックラン専用の駐車場で車から降りると・・・・・。
  広~いドックラン
おほ~~~~♪ ひろ~~~いドックランです。


  芦ノ湖を望めます
ほらほら、眼下には芦ノ湖が一望できるんです!!!


  キラキラの瞳のセニーニャ
川崎は35℃のこの日、箱根では長袖を着ていても寒いくらいです。
いっぱい走ったセニーニャの顔がキラキラしています

  大喜びのソニア!
いつもの爆走を繰り広げたソニアはこんな感じ! 楽しそうでしょう~~~~

こちらのドックランは夕方5時までの営業です。
目いっぱい走り回りました。
そして斜面の傾斜がかなりあるので、セナパパとセナの膝が悲鳴をあげてます(笑)


えへ!ちょっと小腹が空いてきちゃいましたので、芦ノ湖の湖畔で休憩しましょう~♪
  芦ノ湖ボート乗り場にて
遊覧船や手漕ぎボートの乗り場で、「はい!ポーズ



そして・そして一昨年の関東オーナーズ会に参加された皆さん、ここどこだか分かりますか?
  どこだか分かりますか?
そうーーーーー
当日のあまりの豪雨のために急きょ会場となった「イタリアンレストラン ラ・テラッツァ」さんです。
懐かしいですぅ~~~


このお店はピザが有名です!!
    事前の調べで分かってました。
       でもなぜか関東オーナーズ会のときにはパスタを注文してしまった・・・・。
  クワトロフォルマージュ
ず~~っと食べたかった「ラ・テラッツァ」さんの石窯焼きのピザがーーーーーーー。
大好きな“クワトロフロマージュ”! もう美味しい~~~~~


こんなに涼しいのだったら夏には箱根に限るね!
近いから日帰りでも充分に楽しめます。
セニーニャ&ソニアにも素敵なプレゼントになったでしょうか?
     
        帰りの車中でバックに入ったセニーニャ&ソニアに聞いてみましたが、
                                なんとすでにふたりは爆睡でした・・・・・

スポンサーサイト